やば 

2007年02月28日(水) 18時14分
インフルエンザかかってもた、、

いんうい閉店 

2007年02月18日(日) 22時32分
聞いてへんがな〜!!
地味にショックやっ(+_+)!

3みや 

2007年02月18日(日) 1時37分
明日は、日曜日〜っちゅうわけで
おでかけいきます
三宮行って〜
化粧品とジャケットを
ゲットしに〜
化粧品はとりあえず
インウイかブルジョワ
KATEの新作もはうっ!!
てなったけど、連れ曰く
そこまでよさげじゃないとか、、
んん〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず落ちにくくて〜
茶系で〜
うん。
そんな感じ
春やし、パステルとかがいいんかもやけど
ウチそおゆうの気にしない派
ジャケットは一つボタンのものを、、
梅田行く方いっぱいあるけど
行ったらやたら疲れるねんなあ〜〜

まあ!
とりあえず明日?てか今日?

楽しみ



にちようび 

2007年02月14日(水) 16時15分
決めたっ!
今週の日曜日は
三宮行って
化粧品の旅でも
しよっ(*>∀<)☆

ぽかぽか 

2007年02月13日(火) 16時43分
今日なんやあったかいわあ〜*:.。.(*´∀`*)゜。・*
明日は春一番とか言いよるけど、本間早く春来て〜やっ!

お金貯めて
欲しい物いっぱいあるっ☆
EGOISTの新作と〜
インウイのシャドウ!!
春休みは髪染めてエクもつけたい〜♪

ぷりま 

2007年02月12日(月) 23時23分
なかなかやなあ〜
交換は多いけど、、
ん〜
交換は気に入ったやつあったら★
やしなあ〜(○′∩`)
早く春か夏になれっ!!
そしたら着たいもんいっぱいあるのに〜!!

ばれんたいん.. 

2007年02月12日(月) 18時31分
材料買いに行って来た
バレンタインってやたらお金かかるんだよね...
手作り派やからもっとめんどい
でもバレンタインでもなかったら
料理なんかしーひんからなあ..

彼氏とは別れて数週間、
今は顔すら思い出せへん
ぐだぐだ考えるのは嫌やから
思い出の物は全部捨てるねん
ブランド物は質屋へ...
これがウチ流
どっかにいい人おらんかな〜

でもあの先輩だけには
お互い彼氏や彼女おっても
毎年バレンタインは渡してる
ウチの中ではお兄ちゃん的
存在
やねんもん


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず!

したい〜〜〜〜〜




ゆかの今年の系統 

2007年02月12日(月) 14時41分

今年は,の高○2って事で
高○1は,BarbieとかR・F
お嬢系で攻めたけど
高○2は,EGOISTとかの
お姉ギャルで攻めよう
一刻も早く春服買いに
行きたいっ
連休中に梅田行って
しょっぴんぐするつもり
やったのに〜
ぐーたらしてもたがな
こういうの地味
ショック受けるねんってば
ああ〜...
お金欲しいよお

はちゅブログ 

2007年02月12日(月) 14時30分
はちゅブログ
このブログには
ファッションとか
メークの事を
主に書いていきます
気軽にコメント残してってな
同世代大歓迎〜!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お姉ギャルお嬢
    ・ビューティ-巻き髪
    ・コスメ
読者になる
女子校に通う
現役女子高生
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる