20120214 MERRY×lynch.◆名古屋ELL@

February 20 [Mon], 2012, 19:05
MERRYlynchFreaksAddictTour名古屋ElectricLadyLand初ELL。
入ってすぐの所にミッシェルのポスターが貼ってあってうぉっとなりました。
ellFITSもELLも見やすいねさりぃと2人、下手寄りセンター3柵前で見てました。
セトリは拾い物先攻メリーSEchoral@不均衡キネマAロストジェネレーションBMidnightshangrilaCstupidcupidDEVILLYlynchカバーEVedoroF絶望GhumanfarmHfinaleI夜光JジャパニーズモニストK消毒Lアイデンティティー久々メリー大佑追悼ぶり。
開演までのBGMがSystemOfADownでひたすらにテンション上がった。
BGMが終わると静かに暗転してスタート。
ネロちゃんは登場からネロちゃんでしたドラム台に立ってバシバシとシンバル叩いて煽って全身全霊って書いたタオルを掲げて見せる。
アツい。
まじ安心のネロさケツオは黒金の髪色にadidasの黒に金ラインのジャージにデニム。
マジ、チャラいっす†テツさんがまじイケメン過ぎて登場してお立ち台に身を乗り出す姿がもう、もうあかん孕む黒の侍Tシャツを着てはったんですがその袖から突き出た腕の細さプライスレス。
尚且つその腕の、肘の内側の血管がもうアカンでぇqしかし最後に白シャツの上にキャメルのレザージャケット、黒のスキニーパンツにジャスティンの王冠バックルベルトといういでたちで登場したガララに私は全てを持って行かれました。
Ohこれが恋か†金アッシュの髪色で後ろ髪は短いのに前髪は長くアシメな感じで凄くツボでした。
あんな髪型したい。
ガララきゃわわ。
健ちゃんあ、あれどんなだっけガララの踊れの号令でライヴはスタート。
1曲目は不均衡キネマ。
初っ端からきた私が大好きな曲がまあ踊り狂うよね1曲目から楽し過ぎるお客様の拍手でshowの始まりの静かになるところでの客席から歓声と拍手を受けてニッと笑うガララ。
うわぁ可愛いよぉおおおうゴロンゴロンゴロン後で聞いたところMidnightshangrilaとVedoroはテツさんの為の曲だそうだが2曲ともきた。
さすが出身地名古屋。
尾張名古屋は俺で持つ赤いベースに持ち替えてベースアンプの前からヌッと前に出て来たテツさんが未だに目蓋に焼き付いている。
そんなテツさんに全てを捧げ隊のアカウントがこちらになります。
クルッと背を向けたテツさんのTシャツがストラップに引っ掛かって捲れ上がってて、背チラがテツさんの背チラが全下手ギャがザワついた瞬間無Rれなく私達も2人でガタガターンとなった。
stupidcupid、イントロ始まった瞬間に周りのNMNLさん達が一斉に真っ赤なパンツを取り出したのでちょっとビクッとしたこれが噂の真っ赤なパンツを振り回す曲勿サんな備えは無かったので代わりに$っ赤なパンツーのとこは全力で叫んでおいた。
楽しかったー、次行くときはちゃんとパンツを持参しようと思う真顔lynchカバー曲はEVILLYサビのモグモグしたケツオのコーラスがまじ愛しいアイデンティティーでも思ったけどケツオのモグモグしたコーラス可愛いよ。
メリーらしくなってるんだけど原曲のおいしさもばっちり残ってて楽しかったサビの敬礼ちょう楽しい。
敬礼するガララも可愛い。
2、3曲目でガララがレザージャケット脱いでるのは見てたんですが気付けば半裸になっていた。
通常運転シャツの襟元を引いて鎖骨を見せびらかすガララも可愛かったけどね全脱ぎより服は引っ掛けておいて欲しい派ですケヘ腰に黒い革製のコルセットを巻いてたんだけど、その下に医療用コルセットとおぼしきものがチラ見えしてました。
そんな状態の腰なのにお立ち台から大きくジャンプしてステージを転げまわるガララqオヒョーfinaleで声を張り上げて夜光で座り込む彼の姿が印象的。
そしてガララの元へ運び込まれるガスボンベ。
思わず臨戦態勢をとる私。
消毒CO2を撒き散らすガララ。
予想はしたがケツオが早々に餌食になっていた。
ガララ楽しんでる。
ウヘァ台ってなるケツオを絶対楽しんでる。
いいぞもっとやれ。
終盤でガララがアイツがまだ消毒できてないぞーみたいな事を言ってテツさんを指すと、テツさんがなごやぁって煽ったSO声を大にしてンなごやーのちにめりんちギャ達のTLでネタにさr語り継がれるいい煽りであった。
ガララずっとニコニコし舐め犬ていた可愛かったテツさんも終始穏やかな表情で、何度も前に煽りに来てた。
どの角度から見てもまごうことなきIKEMENでもう私どこを見たらいいのかじゅるりじゅるりケツオもいいチャラさでいいコーラスでなにあの小動物チャラいのに可愛いよ台ハケのときテツさんがありがとおっって言ってハケて行ってでら萌えた。
テツさん格好良いのに喋り方モゴモゴしてるよねどこまで魅力的かゼェハァケツオもありがと。
この後のlynchも楽しんでってね台みたいな事を言ってた。
そしてネロちゃん、ライヴ中のMCでlynchに残しとく余力なんて考えなくていーから全力でこいよって煽ってたんだけど、終わってからlynchに余力とか言ってごめんねッlynchも全力で楽しんでねと言って去って行った。
やっぱネロちゃんはネロちゃんだね健ちゃんあれ健ちゃん弦楽器隊はオフィのプロフ画でも持ってる楽器をメインに使ってた。
ネロさんのドラムは思ったより軽い音なんだなって。
ツーバスは音が重いもんだと思い込んでしまってたもんで最初ちょっとおやってなった。
見た目以上にライト。
叩いてるネロちゃんは2曲目で既にビッチョビチョになってましたね健ちゃんがライヴ中無表情のままスッとステージ際に現れては両手でメロイックサインならぬILoveYouサインを掲げ煽ってはまた後ろに下がってゆくという光景を度々目撃しました。
決して健ちゃんを全然見てなかった訳ではない決して。
クールビューティー健一。
ガララがきゃわわでテツさんがイケメンで、ケツオがチャラくて健一くんがクールビューティーで、そしてネロたんは安心のネロさ大佑追悼の時は正直、メリーって期待してたよりつまんねぇバンドだなって思ってたんですよね。
その印象が180度変わるライヴでした。
すっごい楽しかった客席の楽しませ方を知ってるバンドですね、メリー。
ステージ上から客席に音やエネルギーや想いを発しながら、こちらが発したものも受け止めてくれるバンド。
素敵です。
lynchのタオルを持ってlynch動員で入った私だけれど、終わってみれば全てをメリーに持って行かれてた。
メリーのライヴ凄く楽しかったので是非ワンマンにも行きたいで、ここまで書いたらまさかの文字数制限にあった割りと長くmixiやっている私ですが文字制限かかるとか始めてo愛情が溢れ返ってるって事ですね解りますという事で後編に続くз
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvaw7ln9k0
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lvaw7ln9k0/index1_0.rdf