2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◇Profile◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
◇Comment◇
アイコン画像おーにし
Guide (2009年06月07日)
アイコン画像→みな
Moderate (2009年06月04日)
アイコン画像みな
Moderate (2009年06月02日)
アイコン画像→おーにし
Moderate (2009年06月02日)
アイコン画像おーにし
Moderate (2009年06月01日)
アイコン画像→たま
Moderate (2009年06月01日)
アイコン画像たま
Moderate (2009年05月31日)
アイコン画像→みな
Moderate (2009年05月31日)
アイコン画像みな
Moderate (2009年05月31日)
アイコン画像→おーにし
Glasses (2009年05月30日)
Guide / 2009年06月04日(木)

今日は恒例の平和学の授業だけー

またまた被爆者の生々しいお話を聞いたよ;;

さらに・・またまた明日の新聞に記事出るから(笑


で、授業終わって生協で雑誌の立ち読みして

さぁ帰ろうかと外に出たら部仲間(♀)に遭遇〜!!

昨日の記事にも出現した子です!

名前は・・『さっちゃん』ということにしとこう!笑

うちの部で先輩に並ぶ唯一の花の女子ですw

あたしは花がないですからっ(`・ω・´)笑

てか人数紹介まだだっけ〜?

うちの部は先輩入れても女3人しかいないのね。

で、男は・・・ざっと15人くらいかなー。でもそれ以上かも;;

とまぁこんな男女比です(つω`●)

おっと!話がズレたわ;;

で、さっちゃんに遭遇して流れで近くを案内することに!

衣山周辺をガイドしてきたよーw

なんかイロイロ感動したみたいです(´艸`)

ちょうどお昼になったけん衣山の炎蔵でランチ♪

いろーんなお話ができて楽しかったww

さっちゃんとは長い付き合いになりそーだから

仲良くなれてホントよかったー(´∀`)

部活でも互いに支え合って頑張れる関係の構築目指すわ!


ランチ後バイバイして一時帰宅〜

少し休憩してGTECとかいう英語試験受けてきた〜

回答時間メチャ短くてありえんかったわ;;

あの時間で解けるのネイティブだけやろって感じ!

まぁ終わってしまったものはしょうがない!!


明日1日頑張って山口に旅立つとしますw

はしゃぎすぎて怒られないようにしなくちゃ(´・ω・`;)
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(1)
Umbrella / 2009年06月03日(水)

今日はつまらん授業の日〜

情報の授業時に堂々とyou tube見よる人おってビックリした!

しかも見よるんアニメやったし;;

あたし今日はちゃんと真面目に受けましたww

wordを使った高レベルなレポート課題に励んでたよー

wordの奥深さを知れた授業やったわ(´ω`)


んで、部活準備のために一回帰宅〜

準備万端で家の外出たら・・・

雨がザーザー・・・(´;ω;`)

水曜日は遠出の日だから必ず自転車で行かねばならんのよ。

ってなワケで人生初の傘差し運転に挑戦!

めっちゃフラフラして大学着くまでにびしょ濡れに・・

とりあえず大学集合で先輩たちとみんなで

頑張って遠い道場まで行きましたー。

で、そこでみっちりと稽古しましたよーo(`ω´*)o

今日に限って1回生3人しかおらんくて

ローテーションが超早かった;;

まぁメッチャ練習できたけんよかったけど!

帰りは雨も上がってスムーズに帰れたよ(゜▽゜)ノ

大学着いて部室で解散して

いつものよーに自販機へ行ってきたw

そこでジュース片手に先輩らといろんな話するのが最近の定番♪

今日はちょっと遅くまで喋りすぎた(´艸`)

んでさすがに遅くなったけんもぅ解散!って

強制お開きになって先輩方に別れを告げて

最後は1回生3人で帰りました(`・ω・´)

ちなみに内訳は女2人:男1人です。

でもその女の子家が超近くてすぐバイバイになったけん

1番あり得ない組み合わせで帰ることに。。

男子と一緒に帰るとかフツーに初めてやけん

変に緊張したわ;;

『とりあえず何か喋らんとー;;』みたいな感じで;;

でもね、困ったときのとっておきの一言あるんだよ。

それはモチ『L'Arc〜en〜Ciel』 さww

幸い好きやったみたいで話が弾んでよかったー・・

もーホント L'Arc は神やな(つω`●)

とりあえずまた1人仲間ができたww

うちの大学仲間いっぱい〜♪

嬉しすぎるw もっと仲間見つけようw

じゃ(*・∀・)ノ
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
Moderate / 2009年05月31日(日)

おはよー(゜▽゜)ノ

5月も今日で最後だー。

久しぶりにこんな時間まで寝てましたw


昨日はちゃんと時間に遅れることなく朝稽古行ってきたよ!

あーバドのこと聞くん忘れてた。。

ってか今度はカラオケに連れて行かれそうです;;

『カラオケとか行かなそう』って言われて

『そんなことないですよ。友達と行って歌いますよ!』

って否定したらそんな展開になった;;

待てぃ。友達って・・おーにしとしか行ったことないよ(#+_+)

ラルク熱唱とか引かれるやろなww

マジで連れて行かれた時のために練習しとかないかん・・

おーにし!カラオケに行こうじゃないか!!!!(`・ω・´)


あと、7月に1泊2日で徳島に行くことになったw

他大学と合同稽古ー(´ω`)

ホント旅多いわーヽ(*´∀`)ノ

楽しみがまた一つ増えた!(*´Д`*)

ってか山口遠征今週だよ!!

ホント楽しみー♪


さて、今日から木曜のGTECに向けて勉強ー

成績に反映されるらしいから頑張る!
 
   
Posted at 12:09/ この記事のURL
コメント(8)
Glasses / 2009年05月29日(金)

今日は朝からツイてない・・

あたし度の強いのと弱いのと2つ眼鏡あるんやけど

今朝、起きてそのうちの度の弱い眼鏡を手に取ると・・

眼鏡のかけるとこの左側がポッキーリなってた(゜д゜;)!!!

あまりのポッキーリさに直らんかもっ;; って思ったよ!!

この眼鏡がないとPCできんし稽古できんのに;;

だから今日は1日中度の強い眼鏡かけてたよ;;

授業が終わって速攻眼鏡屋に行きました(´ω`)

そしたら・・

『あーこれね、心配せんでもすぐ治るよ』 って言われたw

ついでにゆるんだネジしめて洗浄してくれて

『なんてスバラシイ店なんだっヽ(*´∀`)ノ』 って感動(笑

しかも修理代はタダやったよ♪

おかげで明日の稽古も無事に参加できそうでーす(つω`●)

でも、今日に限ってPC使う授業あったからしんどかった;;

度の強い眼鏡でPCなんて見るもんじゃないよ。

もーホント1日不便やった(`・ω・´)

今日稽古なくてマジよかった〜・・(´・ω・`;)


あっ!

先週言ってたバドミントン・・

今日あるかなって思ったけど連絡なかったんで

まぁ、きっとなかったんだな(#+_+)

忘れられてたとかやったらグレてやる(。´Д⊂)

明日真相を聞かねばー。。

明日も早いけど早起き頑張ろっと(´∀`)
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(2)
Atomic bomb / 2009年05月28日(木)

今日は平和学の授業でゲストを招いて

広島の原爆のお話を聞きましたー。

ちなみにゲストは84歳のおじいちゃん(´ω`)

とにかく話が生々しかった;;

思わず耳をふさぎたくなるよーな感じ(#+_+)

でも、こうやって直接聞けるって貴重だよね!

そのおじいちゃんは手記を出してるんだけど

その中に強烈な一文があったよ ↓

『(核兵器を)もしも使いたいと云う人がいれば

 自分の頭の上で使ってみればいいと思う。

 それ程に憎い。』

北朝鮮に言ってやりたいですねー(´,_ゝ`)

ホント迷惑なことやってくれてますからねー

平和を願う人の気持ちを踏みにじってくれてますからねー

ってかこの講義にメディアが結構来てた;;

多分明日の新聞にこの講義の記事が載ります(笑


んで、1限終わって速攻帰った!

あ、Monthly Vamps vol.11 買ってからねw

今月号も中身よかったー(*´Д`*)

最近写真upできんくて残念やわ;;

つーか今日も部活は体育館が使用できずになかった(´;ω;`)

しかも天気メチャ悪くて外にも行けず・・

だから昼寝したっ(*′艸`)

やっぱ寝れることって幸せだよー♪

次の土曜日の稽古までに体調を万全にせねばっ!


さて明日は語学尽くしの金曜日〜

頑張ろうっと(´ω`)
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!