お久しぶりです・・・ 

2006年03月10日(金) 17時24分
ぃゃぁ・・・何か、書く時間がなかった・・・

えぇ・・・はぃ。

まず、彼氏サンに言ったけど・・・まぁ・・・色々お互い思うことがあり、

戻ることゎなくなりました。

それとぉ・・・先輩がホストをやってるそうです。

ぃゃぁ・・・昨日ゎ本当に怖かった・・・

今日からゎ、また毎日書けるように頑張ります!!

ってか〜HP作ろうかしら(笑

つ・・・ついに・・・ 

2006年03月05日(日) 23時15分
明日です・・・

もぉ落ちて落ちて落ちて・・・

頑張れっていってよぉ・・・

不安。。。 

2006年03月04日(土) 20時56分
はい。

不安です・・・告白するのが、こんなに緊張するものだと、

初めて知りました・・・

あぁ〜・・・

言いたくない・・・誰か私に頑張れって言ってください・・・

 最近、ココアにはまっております。

 美味いです。

 私が作ると、かなり甘くなります・・・

 このカップゎ、

 弟と私のです。

 ちなみに、弟がドナルドねw

 うちに、カップがありすぎます・・・

 最近ゎこれつかってるけど・・・

 ムーミンも超愛用してるでごゎすw


あぁ・・・頑張らなくちゃね!!

頑張れ私!!



野球大好きですw 

2006年03月03日(金) 16時56分
・・・もぉ悲しくなってきますね・・・

何で、タバコなんて吸うんだよ・・・苫小牧〜

3年生ゎ卒業式まで、部員らしいんですが・・・

うちの学校の、先輩「ホスト」やってるらしいんですが・・・

これも、不祥事ですね(爆



さてさて・・・今日ゎひな祭りw

まぁ・・・ぅちでゎ何もないですが・・・

ひな人形も出してないので・・・

お嫁に行き遅れたらパパママのせいにしてやろうと思います。

ふんだ!!

  さて・・・これw

 バランスボールとかいうやつねw

 ママが買ってきました。

 ん〜・・・何か、効いてるんだか・・・

 微妙なラインですね。

 しかも〜・・・

 乗ってると気持ち悪くなってく

るし・・・

さて・・・次に彼氏サンに会うとき、

奴が後悔する位きれいになってやろうと誓いました!!

ぅし!!がんばれ私!!

あぁ〜・・・人が恋しいですね。

裕も恋しいですね…

にゃぁ!!

power of love 

2006年03月02日(木) 16時55分
今〜、「恋のチカラ」の再放送を見てました。

あのドラマ、結構好きです☆

坂口憲二みたいな人も好きです。

ぁと、速水もこみちが出てる、車のCMシリーズも可愛くて好きです。

映画だよねぇ・・・きみに読む物語が好きですね。

もぉ、超好きです!!私の部屋にこれの、原作の洋書があるんですが、読めません・・・

洋書といえば・・・わたすの愛読書w

  はい。洋書ってか、もぉ英語で書いてある絵本です!!
 
  しかも、学校で習うような簡単な英語で書いてあるやつね。

  それでも、読めないわたす・・・(笑

  そして、手作りの絵本です。

  作者:彼氏サン(笑

  貰って、2ヶ月とかたってるのに、

  まだ全部読めてない私・・・


でも、もぉねぇ読むと悲しくなってくるのね(苦笑

もぉ少し落ち着いてからねw

んで、私も作ったんだけど…何処にやったんだか;

あげずに終わってしまいましたね・・・

あぁ・・・超書くのに時間かかったのに・・・

絵を描くのが大変なんだよね。

もし、子供が生まれたら作ってあげたいねw

・・・絵が超変だけど(笑

ラウル・・・ハウル・・・ 

2006年03月01日(水) 22時20分
今日ゎ、ハウルの動く城ォペラ座の怪人を見ました。

もぉ、ハゥルみたいな人まじタイプだゎぁ・・・

まじね。本当にね。凄く彼良いね

そして、ォペラ座の怪人の・・・ゎ・・・

彼氏サンが文化祭でやってた、劇と同じですね・・・

全然似てないのに・・・彼氏サンと被り・・・

不覚にも泣いてしまいました・・・

やっぱり、まだ駄目らしぃねぇ・・・んにゃ・・・

愛すべき・・・馬鹿女?? 

2006年02月28日(火) 12時12分
最近、友達と・・・「この、馬鹿女!!」って言って遊んでます。

馬鹿女ってどんな人なんでしょうね・・・まぁ、きっと私みたいな人かな・・・

駄目だ・・・最近ネタがすくない・・・

さて・・・今日ゎね、ビデオ屋さんで恋する神父ハウルの動く城

を借りてきました。もぉ、ハウルさんカッコいいゎねぇぇ・・・

まぁ、ゥェンツ君にゎ負けるけどね。

昨日、好きな芸能人居ないの??聞かれて、考えました。

私のタイプゎ見事にバラバラですゎょ・・・

あぁ〜〜〜・・・

ディズニーに行きたい・・・

愛すべきディズニー・・・

犯される・・・ 

2006年02月27日(月) 23時18分
今日ゎ、かぁなぁり・・・花粉がひどかったでしゅ・・・

もぉ・・・鼻かみすぎて・・・鼻の下が痛い上に真っ赤です・・・

まぁじ・・・ありえないゎぁ・・・

さて、今日ゎ、かなり遅いバレンタインのお菓子を作りました。

何かさぁ、彼氏サンと別れたばっかりだったからさぁ・・・

まryで、興味なかったのにさぁ・・・

友達がくれたから返すために作ったら・・・作りすぎた・・・

さて、今日ゎバイトで疲れたので・・・寝ます。

おやすみ・・・

ららららら〜♪ 

2006年02月26日(日) 18時50分
・・・鈴、彼氏出来てませんから!!

うし!!

さてさて・・・今日ゎ、友達と、ジョナってきました

久しぶりに沢山話して楽しかったw

雨、嫌いです。ってか、好きな人なんていないか・・・

さて・・・さて・・・さて・・・

山本太郎カッコ良いなぁ・・・

こんな、人がタイプです。

・・・なのに、何を間違えたか・・・彼氏サンゎ・・・

ゥェンツ君とレンジのャマト・・・

この2人も好きですけど、彼氏サンにするなら、

山本太郎みたいな人が好きなのです。

いつの日か・・・まで 

2006年02月25日(土) 17時09分
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

いつの日にか〜また笑って会えたらいいね。

この世の中にゎ沢山、色々な思いをした人が居ると思います。

そんな、人と出会ってお話をきくのも、いい経験になると、最近気がつきました。

そんな、出会いを大切にねぇw


今日ゎね、テスト終わったんだよ。

ぃゃぁ〜・・・明日から、お休みで、HAPPYHAPPYとか、思ってたら・・・

まだ、あるトカ!!(゚ロ゚屮)屮

死んでしまえ〜!!去年とか、休みだったやんけ・・・

勉強なんて、今更してもかわんねぇょ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ふざけんなよ・・・学校・・・

でも、まぁ・・・裕に会えるなら良いけどね'`ィ(´∀`∩

てか、友達に聞かれたので、答えます!!

わたくすゎ、裕ふが大好きです!!

でも、それゎ恋愛感情でゎ、ありません!!

女の子が、芸能人を好きになるのと同じ感覚です。


それを、忘れてゎいけねぇょ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像☆彡
» お久しぶりです・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像☆彡
» お久しぶりです・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像☆彡
» つ・・・ついに・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像☆彡
» つ・・・ついに・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像鈴花
» 犯される・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像☆彡
» 犯される・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像☆彡
» いつの日か・・・まで (2006年02月25日)
アイコン画像☆彡
» Until you look back (2006年02月23日)
アイコン画像鈴花
» 今日ゎ・・・何の日?? (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lvalva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる