1/27 

2008年02月01日(金) 21時18分






仙台、さいっっっこーだぜーヒヒ



行きのバスで南と遭遇ーム



ピンクと紫いーなーいー、


仙台ついてみどりの窓口に

何号車にするィ
って悩んだ挙げ句8号車

奈央は5号車1番が良かったのナ


しばらくマックに居座って化粧してム
奈央だけ怒られてハ



お土産買ってヒ


ぷり


奈央がグロス忘れたから100均で間に合わせて



ビル?行って服買ってヒ
525円なのヒヒ

頭気合い入れてヒ


グランディ田舎すぎーハリ


駅から徒歩40分とかだいぶ喧嘩売ってるだろ」



着いてからまた買ったマック食べて化粧直してもう会場だーム



予想以上な良席ヒヒヒ


無駄に狭いヒ
無駄に近いヒ



●●くん激似警備STAFFが居て、違うSTAFFに小馬鹿にされていざ



小山慶一郎近すぎだべヒィ



無駄にこっち来過ぎメ



愛のマタドール熱すぎヒ



ほしーいだろーヒヒヒヒ




小山チラチラすんなハ




プラハも最後は一緒に歌えて満足ー


MCもおもしろいし、満足



SNOW EXPRESSで小山立ち止まるヒ

気付く?

そのまま歌うーヒ
目の前目の前ヒヒヒ

見つめ合ってる気がするゥゥゥ(笑)

ぐはーヒ
死ぬ



そのまま山下とタッチにもつれ込むー煉ュ




加藤蓬田in良席だと
山下智久タッチがおまけなんでしょうか?(笑)



小山泣くと思ってたけど泣かないァ

成長したねー



りょーたんが泣いちゃう系ーモ

つられて加藤も泣いちゃう系ーモ

りょーたんそれみて笑う系ーム



こやこやはアンコール、韓国系の人に帽子投げるしハ
イライラハ



通路横陣取っておいしすぎヒ


藤家さん可愛すぎヒ
藤家さん優しすぎヒ
藤家さん素敵すぎヒ


武内には軽くショック受けたけど・
優しいとこはかわんない



そんなこんなおわっちゃって、外に出てタク待ちー「


タク拾おうとしてた二人組と一緒に乗って仙台駅に、



運ちゃんおもしろいし二人組もめちゃくちゃいい人たちすぎてメ


運ちゃん最後250円おまけしてくれて4000円なりム

一人1000円で帰れちゃったから、次も絶対タクフ

バスに同じ金額かけるとか馬鹿らしすぎるーホ


2525タクシーでお願いしまーす


亮担三人で小山担軽くアウェーだったけど



仙台駅着いて、奈央は思いの外半袖ワンピが寒くて長袖に着替えてしましまズボンもはいて、いつもの靴に履き変えるム



お土産追加して、そろそろかなムってホームに行く、




ホーム人すごすぎハハハハハ

動けないし何がどうなってるのか把握不可能ュ


アメリカに住んでる夫婦に絡まれたり・



人ごみの先に見覚えのある顔ハ

紛れもなく嵐の握手会でバトッたSTAFF。



新幹線乗りたいって人が前にされてて便乗して前にF



13号車側から黄色い声ー、


見ればさっきバイバイしたはずのにゅーすーヒ



みんなキャーキャー



奈央がこやこやに
けーちゃん、ありがとう

って言ったらすかさず
頷いてくれるやさしさ


あんな不機嫌なのに答えてくれてmiracleヒ



一緒に雪崩の如く乗り込んで押され押され中にム

10号車から乗り込んだから8号車まで歩かなきゃいけないム

9号車の座席通過してたら横にこやこやヒ


キャリーぶつかるー(笑)


その横に山下


右に錦戸ー咥



錦戸なぜか加藤を2度見ェォ


こやこや髪さらさらーヒ



着替えたのが間違いだったーナ



5号車なんかにしなくてよかったー




ま、帰宅



miracleな一日でしたヒ
加藤お疲れ様

次は舞台だねム

ここが川口なんとかになるのか 

2008年01月23日(水) 22時03分
昨日さ、加藤と桐生ついて西桐生まで歩いたわけよ。



信号の反対に小山が居るのに加藤が
あれ絶対けーちゃんじゃないよー別の人だよ!絶対違うって!
って力説してー(笑)


結局小山だったんだけど否定っぷりに笑った笑ったー


あのドン引き顔忘れないー


アイドルなんだから煙草の吸いすぎ気を付けてー(´・ω・`)

肌やばいよ(´ー」ー`)




って加藤の否定っぷりを書きたかっただけ(笑)

たまには素敵 

2008年01月22日(火) 18時40分
小山慶一郎素敵だったー



藤井可愛すぎるだろー


スーツじゃないからわかんなかったけどよく見りゃ藤井だよ!



キャストとかスタッフと仲良く話してて藤井可愛すぎるー



なんかHSMといいなんといい小山に会う度会う度距離を感じるー



寂しいねー


ちゃんと手紙読めよ小山慶一郎!




てか現場に居たババア5人組?まじうぜー

後ろ居るんだからやめなよ。

うちわ持参とか引くからー


ババアがしゃしゃんなよ


って思っちゃうわけ。

20080118FRI 

2008年01月18日(金) 16時44分
去年の今頃、恋してたなー


ほんと、好きだった人。


一目で恋に墜ちて好きでした。



言えなかった気持ちだけど、いい思い出。


久々に本気で恋したと思った。

去年の今日、メールしてたっけなー




過去を引きずってるわけじゃないよ(笑)

懐かしいなって(笑)


きっと本気の恋はうまくいかない。


奈央、きっと小山とも成就しないよ(笑)



恋愛って100%になると溺れちゃうから、半分くらいでちょうどいい。





あの奈央を本気にさせた紳士な彼も今日で16才。



15才の誕生日を祝った日から1年。



罪な男だったなー(´・ω・`)




HAPPY BIRTHDAY(笑)



赤裸々すぎて恥ずかしい(笑)
見てたらどうしよう(゜Д゜;)Д゜);゜Д゜)笑

奈央のママもHAPPY BIRTHDAY♪

(無題) 

2008年01月15日(火) 17時44分
コンポが奈央に下がってきました。

THE お下がり。
ルームライトがないから寝る時はこれ付けて寝てるー

pinkとかだと雰囲気がたまんねー!
な感じ(笑)



最近BGMは専ら太陽のナミダ

27日までに覚えなくちゃねー


でも聞いちゃう率高いのは紹介ラップとプラハ(笑)
YouTUBEにあったから速攻携帯に落としたよー!

散々嫌がったけど嫌いじゃないの!

携帯で聞くには問題ないみたいだぜー


会場で聞くと聖徳太子おわりからまじ顔が強ばっちゃうけど(笑)


小山の舞台の詳細いつ来るか怖くて買い物もできねえ!



熱はさがったので明日は学校いきまーす

NEWS 

2008年01月11日(金) 13時21分
爪の形おかしい(;;゜;ё;゜;;)



週4でコンサートに通いました(´・ω・`)


小山慶一郎舞台決りましたー!
超ないっ!
過激なシーンとかもいつかやるんだろーなーっ。


ばかばかばかっー


27日まで長すぎ(´・ω・`)


また詳しく書くー

(無題) 

2008年01月08日(火) 13時49分
他人の物を自分の物にするのは簡単なのに
みんなの物を自分の物にするのは難しいんだね。


行き止まりそうで怖い。


あと一歩前進できる力を。

ごちそうさま★ 

2008年01月06日(日) 23時11分
いやーおいしかったです。


トロッコも来ない絶望的なスタンドだったにも関わらず今日は蓬田miracle起こしましたが!


担当降りる疑惑は否定の方向でー(^ω^)


逆に加藤はおいしくなかったそうな(´・ω・`)


加藤ちゃん今日はお疲れさま★

NEWS内内内! 

2008年01月04日(金) 0時01分
PZ以来の王子様を拝んでまいりました(-人-)



BOXに誰か居る感ありありでわかんなかったけど内かなーみたいな。



奈央は不貞腐れ不貞腐れ不貞腐れで実に悲しいコンでした(´・ω・`)


惨敗ー。



詳しい事は加藤に任せた。ー


次は6日ー

(無題) 

2007年12月31日(月) 23時46分
2007年ありがとう。
2008年来るぞー


沢山ありました

受験に落ちたり


舞台に行ったり沢山経験しました。



濃い一年でした。



一年ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あリさ
» 関ジャニ∞ (2007年08月29日)
アイコン画像リなさん
» 最近は (2007年08月26日)
アイコン画像里奈さん
» この頃 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる