発見 

2006年12月09日(土) 2時41分
ずっと悩んでいた自分の進む道。

不安ばかりだったのが、

今は楽しみでワクワクしてる。


これからの自分、

半年後の自分は一体どうなっているのか・・・

まるで他人事のように、

楽しみ。



賛成してもらえるのか、

反対されてしまうのか・・・

親にはちゃんと全てを話してはいないけれど、

自分の意思は決まった。



霧が晴れたようにスッキリしているけど、

まだまだスタート地点にも立っていない状態。

これから頑張らなきゃ。


今日は発見の多い1日だった。


本を読んで、

女という生き物、

男性という生き物を知った。


確かに!!って思える自分に似た箇所がたくさんあったり、

彼に照らし合わせて読んでみたり、


人間って源は同じなんだなぁって思った。

とても勉強になりました!!!


ありがとう。



最後の発見も、本から。


なんで彼のプレゼン、発言がみんなの理解を得られるのか。

もちろん元々才能があったことも事実だけど、

それにプラスして彼の努力があったから。

不明な点があった時は調べ尽くす。

情報、資料を集め尽くす。読み尽くす。


その頑張りがあったからこそ、

彼の話しには説得力があって、

誰もが信頼する。


だからなんだ!!


漠然とこうなんだろうなっていうのが、

ハッキリした。


尊敬するだけではなく、

私も彼を見習って頑張る。



私なりの収穫の多い1日でした。



勇気、覚悟、自信o 

2006年12月02日(土) 1時53分
ずっとある心のモヤモヤo


もうそろそろ決着を着けなきゃo

ちゃんと決めなきゃo

しっかりPLANを立てなきゃo


周りの人がゼミとか、ダブルスクールとか、、、

今後の予定が決まっていくのを見ながら、

焦る一方o


どうしたらイイのかな...


−−−−−−−悩み中−−−−−−−


悩んでいても進まないのはわかってるo

それでも、何だろうo

覚悟が決まらないo


自分が何をしたいのかo

どうしたいのかo

何を選択するべきなのかo


これからの自分がどうなるのかo



勇気と覚悟と自信o


そろそろ決める時だと思うo



どうしたらいいんだろう



弱い自分ooo

ちゃんとわかってるo

もっともっと強い自分になりたいo

なるには・・・・あなたが必要だぃ


頑張るo



前向きにo 

2006年12月02日(土) 1時32分
仕方ないAooo

今の自分はその程度でも、

いつかはもっともっと上になれるように頑張ろうooo


人を責めるんだじゃなくて、

そうなった自分の原因を知ろうo

直そうo


悩むコトはイイコトだけど、

腹を立てて、

ムカムカして、

怒って、

クヨクヨして、

ウジウジいじける時間はもったいないo



プラスになるような時間の使い方をしなきゃ!!


頑張れ〜自分!!

幸せな時o 

2006年12月01日(金) 14時02分
昨日はデートできて、うれしかった


ごはんo

私が話してたコト覚えてくれていて、

そこに連れて行ってくれたコト、

とってもとってもうれしかった


久しぶりのプリクラo

一緒に手帳めぐりo

ゲームセンターo

来てくれたコトo


ありがとう



もっともっと一緒にいたかったなooo



頭の固いつまらない人間じゃなくて、

楽しい笑顔の絶えない人間になろぅo

最後o 

2006年11月29日(水) 23時39分


時間がとまったらいいのにって何度想っただろうo

でも、やっぱり前に進まなきゃo




ずっと逃げてたo


本当はずっとずっと前から気付いてたo

でも、受け入れるのが怖くて

今日まで見てみぬ振りをしてきたo




今までの私は、

好きだから・・・って自分の気持ちを押し付けて、

相手の気持ちをちゃんと受け止めないまま、

離そうとしなかったo



でも、もうちゃんと向き合おうと思うo



どんなに好きでも、

どんなに愛していても、

誰にも負けないくらい想っていても、

その人を幸せにできないのなら、

身を引くべきだってことo



愛しているからこそ、

その人の幸せを祈る生き方をしようって決めたo



謝りたいことはいっぱいいっぱいあるo

自由でイキイキしているのがあなたらしいところなのに、

そんな自由を奪ってしまったo

1割のための9割の苦い時間o

挙げたらキリがないやo



でも一番言いたいのは、ありがとうo



好きになってくれて、

想ってくれて、

居場所をくれて、

安らぎをくれて、

愛を教えてくれて、

ありがとうo



あなたがくれた幸せは、一生忘れないo



こうやってあなたに出会えたから、

私は私に生まれてこれて良かったって思うo




そして、最後にくれたチャンスをありがとうo



ずっと守る自信がなくて、

離れてしまう勇気がなくて、

甘えがあったo



でも、これが本当の本当に最後にするねo

お互い前に進むためにo




すぐに終わってしまうかもしれないo

少しは長続きするかもしれないo

もしかしたら、手をつないだおじいさんとおばさんになれるかなo




どんな結果になろうと、私は幸せだよo

あなたを愛せることができて、幸せo



心から、ありがとうo

なりたい自分になるo 

2006年11月29日(水) 0時32分
●言い訳する

 まず謝るo  
 まず聞くo
 
●怒り方・スネ方

 素直に何にどう怒っているのか話すo
 “何でもない”は禁句o
 強がった振りはしないo
 ・・・自暴自棄にならないo
 ツンとしないでプーッo

●頑張りを認めてもらおうとする

 頑張って当然o
   自分で選んだ道なんだからo  
 ちゃんとわかってくれてるo

●慢心

 常に崖っぷちo
 離れることも、時間を置くことも大切o

幸せの上 

2006年11月24日(金) 1時58分
いつもあなたの側にいれて幸せo

でも、昨日はさらに幸せだったo


久しぶりに隣で寝れたo

腕枕してもらって、くっついてooo


やっぱり暖かいo

1人よりもずっとずっと幸せで、

心があったかくなるo



ただ・・・





咳が〜〜〜〜憎いooo

咳がなかったら、ピッタリくっつけて、

腕枕してもらったまま寝れたのに↓↓


残念ooo



諦めないo

後悔させなぃo

強い人になるんだo




絶対、絶対、ぜ〜ったぃ

後悔させないんだから






素直o 

2006年11月20日(月) 23時49分
ここずっと風邪気味デスooo

大学生になってから、ほとんど風邪を引かない完璧な健康体になったはずなのに・・・

また病弱な昔に後戻り〜〜〜



今頑張ってる!!

何もせず甘えていた過去の自分より、

悲しいコトもあるけど今の頑張っている自分が好きになったo


頭の中に常にあの人がいて、

大半があの人が占領していて・・・

だから、私は幸せo



前よりも素直に気持ちを言えるようになってから、

まだまだ素直に気持ちを100%伝え切れてないのかもしれないケド、

素直に言えるようになった自分が好きo

楽しいo


だから・・・素直に言いますo

大好きデスo
愛してマスo
片思いも立派な愛の形デスo
側にいられた時はとっても幸せデスo

水曜日はオムライスを作りマス

好きなトロトロのふんわり卵のオムライス!!!


頑張るゾ


後悔させないからネ!!


頑張れ 

2006年11月19日(日) 1時34分
今日はカラー&カットをしてもらった。


髪は黒く、前髪は横わけに


前よりイイって言ってもらえて、うれしかったな。



でもまだまだだぁぁ...


頑張ろう!!!!



本当は明日、髪の毛ちゃんとセットして、服もちゃんと選んで・・・って

少しでもかわいく見えるように、

1ミリでも心が動いてもらえるように...って

でも・・・失敗・・・



いっつもこうなんだ


頑張ろうって思っても100%はうまくいかない


タイミング運ないのかな...


どこかで欠点が見つかっちゃう。。。

髪の毛だって、

黒くしても、

てっぺんの方は茶色くて。。。


負けるな〜

落ち込むな〜

頑張れ〜

絶対なる!!! 

2006年11月15日(水) 21時57分


物語に出てくるような女の子、

そっくりそのままではないけれど、

本当にいるんだ。




豊かな感受性

まっすぐで素直な感情表現




今までの私にも少しはあったかな...

それとも無に等しかったのかな...



少しはあったとしても

これっぽちもなかったとしても

これからは持つんだ。



自分で決めた道だから、


絶対、絶対私はあきらめない。




絶対、絶対、後悔したことを後悔させてやるんだから。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像xxx.hiro
» 勇気、覚悟、自信o (2006年12月03日)
アイコン画像う●こ
» 勇気、覚悟、自信o (2006年12月02日)
アイコン画像静流oooなんちって
» 頑張れ (2006年11月20日)
アイコン画像ミロシェビッチ・サンパウロ・ナペリツォーネ・アレキサンドロ
» 頑張れ (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる