血液型チェックしたほうがいいかなぁ

February 03 [Fri], 2012, 15:19
よく、O型だって言われる。
ちゃんと調べたことはないけど、A型なはず。
父も、母も、弟も、みんなA型だから。
なのに、他の家族3人とは全然ちがう性格。
みんな几帳面、真面目、気配り上手。
私は正反対で、雑、さぼり王、周りが見てられないと気配りしてくれるイエーイでも、血液型の性格判断みたいなのをするとB型の得唐ェ異様に高い、けど今まで一度もB型とは言われたことがない。
O型の友達が昔から異様に多くて典型的なA型の人は、なぜか疎遠になる家族はいつも呆れながらも私がそんなものだと、あきらめてくれてる。
よく母が、私と大親友のO型のみゆきちゃんが、同じような人間で、放っておけない、って言ってた。
ポケベルな昔の時代に、待ち合わせができないと私の自宅を連絡先にしてどっちかが遅れてるか、待ち合わせ場所を間違えてるか母が伝言役になって私たちをとりもってくれてた。
そんな私も結婚して、母の手助けがなくなった最初の里帰りのとき。
飛行機の出発時間を間違えて覚えてて乗り遅れた実家にいたら、私を全く信用してない母が確認してくれて未然に防げたのになぁそして去年の里帰りのときも服のみを入れたスーツケースを忘れてしまったのと、成田関空便を待ってるときに時計を合わせ間違えてまた、乗り遅れそうになってしまっハードSMたまだ1時間あるけど、ゲートに行ってDSでもしてようか、と余裕で行ったら搭乗開始してた。
普通の時間に行ってたらまた遅れてたよ今年はハプニング無しで行きたいなぁ全部、ちゃんと確認してたら防げたなんていわないでねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv8956848h
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lv8956848h/index1_0.rdf