試験終ったぁぁあああ 

2005年11月30日(水) 20時42分
やっと試験終ったぁああヾ(>∀<*ヾ)) 喜。

そして早速、大大大苦手数学のテストが返ってきた━━

結果ゎ・・・・・・(゚(エ)゚)

全教科返ってきたら点数のせるかも(´-艸-`)

でも、今回馬路自信なくて60点台くらぃかと思ぃよったけん… 素素

そぅ考ぇたら結構良かったんかも





んで試験終って、B年だけゎ給食なしのC時間授業だったので

友達と海田の総合公園に行ってきましたぁ 

ぁたしら公園マニァですから 

テニスコートとか野球場とかサッカーコートとかぃろぃろあった

ぁと遊具もちろんそこでで遊びましたょ
 

なんか遊具とかみると血が騒ぐwww

長ぁ━━━━━━ぃ滑り台すべったりして馬路楽しかった

今度行く時ゎI人くらぃで行って鬼ごっこしたぃな〜

受験生のくせにのんきなャッでしたo

ショック━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━Uu 

2005年11月28日(月) 18時54分
馬路最悪━━━つД`)・゜・。・゜゜・*:.。  涙涙涙。

今日の朝、ぁたしの誕生日に友達から貰ったミニーchan

のマグカップが割れた ウヮァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン


せっかく誕生日にくれたのに・・・・・・

すっごぃ可愛くてぉ気に入りだったのに・・・・・・

将来一人暮らしする時に絶対持ってこぅと思ぃよったのに・・・・・・

@個だったのがBつに分裂しちゃって・・・・・・

その短き生涯約2ヶ月・・・・・


しかもAぁたしの100均で買った木製のクシ 爆"

が無くなった ウヮァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

これまた蝶ぉ気に入り でいつでもどこでも持ち歩ぃてたのに

しかもBこの前のプリ、理奈に指摘されて気付ぃたんだけど

試験の『験』って字が違ぅ━━Σo(゚д゚o≡o゚д゚)o焦焦

本間に最悪 

『検』 って書ぃとったし・・・・ごめんね理奈━━

なぁ━━んか悪ぃことばっかの@日でしたww
 悲。

明日ゎ社会と美術のテスト━勉強全くしてね━馬路ヤベ━今からすっか。。。



ゅめタゥン━━(●´-艸-`) 

2005年11月26日(土) 21時58分
午前塾で━━

帰宅 してからMam 笑。

妹ちゃん達と久ッしぶりに呉のゆめタゥンに行ってきた

ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


服とかたぃしたもんゎ買ってなぃけど(´Д`A```

結構前から下着ほしかったけん買ってもらった 笑。

部活引退したし冬ぢゃけん、もぅどんな色でもOk

ィェ━━━━(v>∇<)ハ(>∇<v)━━━━ィ 何。

つってもぁんましィィの無かったけど

ぁと学校用のだっさぃ白靴下とlll

シャンプ━&コンディショナ━入れるボトルと

パンテ━ンの何か
 ぉぃ 買ってもらったbb


買ったもの一覧 何。



なんかこ━ゅ━構図の写メ撮るの好きなのょ 爆。

てかど━せなら服買ぇば良かったょね━━(´д`lll)━━

初…でもなぃけどね━w 

2005年11月25日(金) 20時06分
またブログ新しくした━━━

これで3回目です 笑。

3度目の正直とぃぅ事でww

末永く続けてぃきたぃと思ぃます


そーぃぇば最近話題になっとる広島少児殺害事件o

ぁれ、ぁたしの住んj町の隣町━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ッ


今日ゎ塾の模擬試験の結果が返ってまぃりましたぁ

結果ゎ…

第一希望観音高校A判定ッッッ

やったぁああああ(((((´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

しかも181人3位だったとかね(´-艸-`)

ちなみに第二希望の海田家政科ゎ43人1位だった

テキト━に希望入れとぃた海田普通科と安古市ゎB判定

なんか結構自信つぃた笑。


ぁと塾帰りに理奈とフジ行ったぁ(^皿^)

ぁたしゎ何も買ゎんかったけど つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

久しぶりにプリ撮った 何。

馬路ぁたし落書き下手くそぢゃけんどーにかして欲しぃょ… 泣。



ちなみにどっちとも苑、がぁたし━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━です

キモ仔とか本人もぅ知っとるんぢゃけん禁句でぉ願ぃしますo

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初…でもなぃけどね━w (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ゅめタゥン━━(●´-艸-`) (2005年12月26日)
アイコン画像アシカ
» ショック━━━Σ(ロ`|||ノ)ノ━━━Uu (2005年12月16日)
アイコン画像アカアシガメ
» 試験終ったぁぁあああ (2005年12月16日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» 試験終ったぁぁあああ (2005年12月14日)
アイコン画像\(^▽^)/
» 試験終ったぁぁあああ (2005年12月13日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» 試験終ったぁぁあああ (2005年12月10日)
アイコン画像川 ̄_ゝ ̄)ノ
» 試験終ったぁぁあああ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv3vl_yurika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる