おひっこし 

2005年06月11日(土) 12時44分

お引越し致します
ちょっとの間だけ、引越し先をリンクにはっておきます
そのうちこのページはなくなるさ!
消すの覚えてたら!

いーないーないーな!! 

2005年06月07日(火) 10時05分
友達がもらった誕生日プレゼント・・・

ペアで名前入りのブレスレットだってさぁ

うらやましー私早生れだから、もぅとっくに終わってるショック
って、そんなんかいたらお金目当てみたいだから辞めておこう
でも、いーないーないーなペアだよ、ペア
帰りの電車の中でやたら腕見せてくるしさっ
いーよ、いーよ、いーよ
今度買いに行く約束したもんねっっ
リングかブレスレットにするもんねっっ
でも多分、ブレスになるリングは学校でつけれないもんねっ
いや、ブレスもダメなんだけどもね

でもねーでもねー、ちょっと違うの考えてるよ、友達のとは
友のは、2人の名前が彫ってあるけど、
雅は男の名前入りを女がつけて、女の名前入りを男が持ってがイィの
なんか憧れるそーいうの
うん、嬉しい事にかわりはないんだけども・・・

勿論、雅は毎日つけますよ
向こうもつけてくれるって言ってたクラブの時はハズすけど

でもね、まだお店見つかってないんだよ!笑

書きだめしてたo(〃'▽'〃)o 

2005年06月06日(月) 9時44分

今日からボランティア週間持ってきてくれた人アリガト↑↑
2年のねU君とかすごかった・・・ゴミ袋3袋の空き缶持ってきた
1袋で97本ぐらいあった・・・ハズ

スゲーー飲みすぎーー!!ァ '`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、 '`,、

私も持っていきました一応、生徒会員だからねっ
っていっても、空き缶4本ショボッッッ

よく見たなぁ・・・ 

2005年06月05日(日) 18時29分
今日だけで映画3本見たよ

【FOOLPLOOF】・・・オーシャンズ12とかミニミニ大作戦と似たような感じ。
            でもどんでん返しとかあって面白かった

【MINDHUNTERS】・・・FBIのプロファイラー訓練生が島で連続殺人に遭遇する話。
             これもどんでん返しがあって面白かった
             でもちょっとグロかった何かまぁ色々・・・

【ROBOTS】・・・アニメっぽいのんで、ロボットの国の話。可愛かった笑


あ、塾の聴講休んだのはこれが原因じゃ無いよ
そんなことぐらいで休まないから
ってか1時に家に帰ってきたの
どぅ頑張っても間に合わん!みたいな
また今度ノート貸して下さい

何か、今日はカラスがよく鳴いてます。
何かあったのかな?めっちゃ鳴いてる。
何かの本でさ、カラスが鳴くと誰かが死ぬみたいな事が
かかれてあるのね。それを読んでから、カラスの声を聴くたびに、
あぁー、また誰か死んだのかなぁ、そんなワケナイカとか思ってる

迷信とか信じちゃうんだよね、たまに。たまにだよ、たまに!!
【フジツボ】の話とか、【タンポポの綿毛】とか・・・。

あ、フジツボのはね、

フジツボで切ったり、怪我すると、そこからフジツボができて、どんどん侵食していくーみたいな感じの話。

で、タンポポのは、

綿毛が耳に入って頭の中で根をはって、耳からタンポポ咲いて、それを抜いたら死んじゃうー、みたいなそんな話。

ありえないと言えば、ありえない話なんだけどね

明日からボランティア強化週間だってさぁ!

空き缶とかハガキとか、持ってきてくれたら嬉しいね笑  ((何気に宣伝

メアドかえたいな((爆 

2005年06月04日(土) 19時05分

そろそろ我慢できなくなってきたよっていう。
いやー、だって今のアドレス飽きてきた・・・
しかも、YAHOOから迷惑メールがくるんだけど、何故?
英語でかかれてあるから、見ずに消去なんだけど、
何々?私どっか登録したっけ?いや、してないハズ・・・

やっぱ変えようかな!日曜あたりに!
とりあえず、生徒会の人から連絡がきてからネ
えっとねー、何かねー、
生徒会会計男子のTが面白いんだよっマジでっ
キャラ違いすぎなんだよ、ホントに笑"
初めはね、テンション低↓↓とか思ってた((スミマセン。
んだけど、最近やたらテンション高↑↑で、かなり面白い★
一回話してみれば分かるよ、あれは面白い!

わはははははっっ 

2005年06月03日(金) 23時46分
久しぶりにキッシーに会いました。宝クジの話、面白かった笑
だって500枚って・・・ありえへん
バッカだぁ〜キッシー馬鹿だぁ〜
テストやめてくれてアリガトウ全く勉強してなかったからね・・・

えぇーっと、今日はまぁ 朝から嬉しいよぅな悲しいよぅな事がありました。
くそぅ、Nめっ邪魔だよぅっっむきぃーーーーーーーーー

借りていた【岸和田少年愚連隊】、やっと読み終わった
スゴイ面白かったよ喧嘩のシーンは多かったけど・・・笑
読んだ女子で、この本の良さを理解したのは雅が初めてだって!
でもさ・・・読んだ女子って私入れて2人じゃんっ笑

お兄がいるせぃで、普通の女の子に比べたら男勝りなのかもね!
男同士の喧嘩とか好きなんだよねw
危ないね、私いや、でも何か血が騒ぐって感じ?笑
口調とかたまにヤバイしねっ キレたらヤバイと思います。
うん、多分自分でも何するかワカラナイ。。。笑
まぁ滅多にキレないけどね多分。でも不機嫌な時は、
触らぬ神になんとやらですよ。
まぁ私が不機嫌な時はすぐ分かると思う。メッチャ態度に出るからw
この前の体育の時間はゴメンネ。態度に出すぎた笑
スキルテストとか0点だよ20秒シュートなんて全部片手投げだよ笑
「雅、怖〜い」とか言われたよ(・U・)★HAHAHA★

変なデマが流れてるらしい。
信じないで下さいよ。ホントに。
そんなの、されそぅにもなって無いし、何も拒否って無いから
ホントあせるよ、そんなの。ありえないカラ!!


わーーーーー 

2005年06月02日(木) 23時17分

今日は何かもぅ疲れた
Mちゃん、ホント気をつけてね
叩かれたらやめて変態!って叫びなさいよ、ホント。
プリンスに守ってもらいなさいな、うん。それがイィ、イィ

  プリティーン、プリティーン笑

ってか、今日はゴメンネ。時間間違って・・・
Tちゃん、ちゃんと謝ったよ直接本人にさ。
偉いっしょ、偉いっしょ?笑 
だからTちゃんも頑張ってファイトーーーーーー!!

明日は久しぶりに塾行きます。
勉強してなーーーーーーーーい!!復習テストは終わったね

社会の再テ、まぢめんどい。
8時に集めたんならちゃんと来ようよD原さん。しかも満点だけ合格って・・・
無理に決まってるじゃないですか、、、、笑
なんだろう、本当にやる気出ません、社会。
拒否反応出そう、ブツブツ出来るーーーーーーーー笑
昔のことなんか別にどぅでもイィですって。
まぁ、まだ公民は役に立つかもしれないけどさ・・・。

あーああーあ。 

2005年06月01日(水) 23時29分
この前の日記は期間限定って事で、1日だけ公開

うーん・・・今日はちょっとショッキングな出来事がありました。
なんてーか・・・色々と・・・ね。

いや、でもあれはマヂ怖かった。うん、怖かった怖かった。
Tチャンに言ったら、不良の彼氏おったらみんなそんな感じやろ
って言われました

あれっ!?不良!!?不良なのっ!?別にイィけど!笑
不良好きだしっ ガラ悪い人も好きだしっ

ショッキングな事の内容はかけないんだけどね。
まぁ、知ってる人は知ってるし、別にイィっしょ♪

3年になるとカポーが増えてきました
嬉しいなぁってか、皆もっとオープンにしようY◎!!
雅なんかもぅワケ分からんぐらい広まってるよ
まぁ・・・そりゃぁ、あんだけデカイ声で喋ったりしてたら広まるわな。
だよねっ Qちゃん&Pちゃん

大阪に帰ってきた 

2005年05月28日(土) 23時35分
あーはいはい。順番に書けよって感じですよね。
でも思い出したのから順番に書かないと忘れてまうから・・・
思いついた順番に書いていきます

えっと、この日は修学旅行の最終日。
1週間もいたからか少し名残惜しい感じがしました。

一番驚いたのは「牧水苑」の息子さん、
ユート君の人気ぶり。あれ・・・?ゆーと君だったよね?違うかったっけ・忘れたよ

ありえなーーーーーーーーーーーーーい!!

何、あの人気ぶり?ちょっとしたアイドルじゃないですか。笑
あ、もちろん雅はキャーキャー言ってませんよ。
だって、思ってた程じゃなかったし笑”あんま好きな顔でも無かったし
バスから身を乗り出して握手してる子もいたなぁ・・・
ぇ、そんなかっこよかった?確かにO野川中学ではカッコイイ方だけど・・・
そんなきゃーきゃーさわぐほどでは無くないですか?
ていうか背、低くなかったですか?メアド聞いてる人いたけど、
絶対つづかなくなると思うのは雅だけですか?
     まぁ人それぞれだわな。

それより、雅は自衛隊の人達に夢中でした
だって生で見たの初めてだし!カッコイイー
迷彩柄ステキー車もカッコイイー優しー面白ーい
敬礼してもらっちゃいました握手もしてもらいたかった・・・笑

で、8時間バスに揺られて大阪に帰ってきたわけですけども!
   やっぱ、空気汚いね 笑
でも、帰ってきたーって感じはスゴクしました。

なんか他のブログでは、乗鞍に帰りたいって人がたまにいるんですけど、
雅は大阪でイィです。大阪好きです。
乗鞍が嫌いってわけじゃないけど、いや、むしろ好きだけども、
例え 空気が汚くとも、水が汚くとも、自然が無くとも、
やっぱり、大阪がイィですね。

帰りの荷物は重たかったな・・・。


キャンプファイアー1 

2005年05月26日(木) 19時41分
この日はもぅ、何かテンション可笑しかったよo
だってさぁ、YちゃんとSちゃんとAちゃんとかがさぁ、ニヤけてニヤけて・・・笑
まぁウチもニヤけてたんだけど!(うふっ

スタンツはどのクラスもスゴイ素敵でした。
A組のみんなお疲れー


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv3vl-gto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる