疲労度1000

April 18 [Tue], 2006, 18:34
かなりの疲労のため、ケータイからの更新です。
やばい‥。足痛いよぉ〜〜〜〜〜‖p‥`))
体力測定の1kmのタイム測ッたのさ★
あれは‥‥‥死ぬ。
うちの学校のトラックが300mくらいだから、3周ちょっと走ったンだけど、
3周めとか記憶ないから。
頭真っ白にしてただゴールへ‥‥みたいな(♯'`★!)
しかも男子と体育いっしょってゆう罠。。
M君を見れるのはいいけど、M君に見られるのはいや!!!!
ひどい顔して走ってるところを!!!!!!(;´Д`)・:∵
あほ仔チャンばっかりやから、余った時間で砂くずしとかしたし笑

あと今日は音楽の授業がありました!!!!!
見事!!M君と2人きりぃ〜〜〜〜〜〜♪
でも、何かM君が志望校で悩んでいました。
もしかしたら東京に行くのかな???
でも教えてくれないし。
いやだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ε=(..`)
最近ネガティブですな☆
こうゆうときはカラオケにでも行きたいですな★
誰か誘って(●U3uハ)*゜★.・゜

(pq´Д`*)

April 15 [Sat], 2006, 23:28

M君にねぇ、話しかけたの!!

てかその前に!!今日さあ、身体測定だッたわけよ(;´⊇`)
うちは毎年 身体測定に人生賭けてるンだよね!!

何てったって生まれながらの小デブ*>3<){ワラ

とりまポチッと

しょうじきしんどい!

April 13 [Thu], 2006, 20:32

ネコが疲れてます


何でだと思いますかね????(知らん
その理由はいィィ--------------ッぱいあるンですよ(;´⊇`)

3年生になッちゃッたし(b'A`*)

大学受験控えちゃってますヽ(´∀`)ノ.。.・゜
疲れてる理由は追記で!!!!!!!!!!!!

続き読む前に押すと何かが…

LIVEしてきたぜ★ミ

April 10 [Mon], 2006, 21:46

昨日のお話ですけどね。(цεц*)

だッてね、消えてたの!!!消えてるとこ見た人いる??
背景もヤプ画も追記のボタンもランキングのボタンも
すべて表示されていないブログを!!!!!!!!

何で2styleさんに消されたのか未だに分かンないけど、
まあ他のトコで借りたので‥‥OK☆(*´∪`)Ь

続き読む前にクリックしようよ♪(誘

えええええええええええ

April 09 [Sun], 2006, 20:01
待ってありえないありえないありえない!!!
全部消えてる!!
2stさんにHPスペース借りてたのに、
勝手に消された!!
私何か違反しましたか????!!!!!!
復旧するまでしばらく待って!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪------------------------------。
ヤプコンとか参加してたのに…

3000Hitキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

April 08 [Sat], 2006, 2:11

まぢウレフィス------------((*´∀`)ノ ヽ(´∀`*))

みんなありがとうッて感じやネ★(´∀`)
ってことで、追記はありがと的な画像ですよ!!ヘボでごめん(il`・ω・´;)
ネコにセンスを求めないでください;(え

追記に行く前にポチっとしとく??

今起きたああああ

April 07 [Fri], 2006, 11:48

昨日お腹痛いし、お母さんが怒ってるしで、更新できへんだ
しかも早く起きるつもりやったのに、おきたら11時30分とか(;ХДХ`)痛

高校始まるの、10日からなんさ(*´I`)ノ゜*:.
学校は楽しみやけど、疲れてるからもッと休みたい‥笑
でも中学生とかにくらべたら春休み長いね!!!!!

♡続き読む前にぽちっと押してくれるとうれしい♡

朝も早くから♪

April 06 [Thu], 2006, 8:14

ふみのランキングに参加してみたら何といきなり4位ィィ----------!!!!


嬉しすぎるよ!!!ありがとうううううこれからもよろしくうう♡

そしてそして、追記はバトンですよ★
路生ちゃんがまわしてくれましたうれしいこと続きだぜえええ(*´ェ`*)・:*

バンド練習&#9825;

April 05 [Wed], 2006, 20:18

バンド練習だッたから、ちょッと遠いけど第一楽器まで行ッてきました(゚∀゚)
重いベースをかつぎ、分厚いスコアと楽譜を持って…★

ああしんどい。。ドラムのリエと同じ電車で行きました(・∀・)
ギターヴォーカルのみくは張り切ってかなり早く着いてたわ[笑]
練習はどんな感じだったかな??知りたい人は追記読めし♬

でもその前に…押してみそ━(*´∀`*)━!!!!

今日から…

April 05 [Wed], 2006, 9:39

23のRANKに参加したよ♡♡

暇な人は押してみよう!!!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv3vl--chu--16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる