(・∀-) 

June 03 [Sun], 2007, 18:35
 きょうわ彼氏デ‐トしたあ
 逢うのわ初めてでえ.最初緊張したけど
 途中からわ.いっぱい話せて楽しかった
 もちゃんと繋げたしね少しだけだったけど
 とりま.今日わめちあ良い日だったあ

ごぶさたでええす(・V・) 

May 26 [Sat], 2007, 23:29
 ご無沙汰しております(・V・)
 最近O,ver放置してますねええごめんねえ
 とリま暇な時書くんでええ
 こめんとetc…よろしくおねがいします!
 ええ‐実わあたし風邪をひいちゃいましてええ
 ここ3日ダウンしてましたあ
 が…鼻水が大量に出るものの見事復活いたしました!!
 なのでまた来週から頑張りたいと思います
 でわまたあ皆に幸あれスィ‐ユ‐ネクストチュ‐ン

ええええ 

May 22 [Tue], 2007, 18:51
 わ…わ…わ…脇毛
 愛しの←ミノ先輩の脇に…
 憎し脇毛がああああ‐
 知ってる人わ知っている…W
 
 

さいあく− 

May 11 [Fri], 2007, 11:47
 記事書いてたのに消えたよ−
 一所懸命に書いてたのに−!!!
 こめんとの返事すっげ−長文で書いてたのに落ち込むわあ…。
 ショック…とゆ−ことで返事わ気が向いたら書きまあ−す

やすんだあ 

May 11 [Fri], 2007, 11:22
 あああ昨日も今日も休んぢゃったよ
 情けね−−…でもまあ!しょうがね−笑←
 また来週から頑張ろう
 
開き直り早!!ぷW
 あ!そうだあ〜これから皆様が書いてくれたこめんと
 返事をしようと思いまあす
 なのでこれからもこのブログなにとぞ
 ご支援のほどよろしくお願いします

ど−も 

May 07 [Mon], 2007, 20:10

足立さん一筋!心変わりなんてせんもんね−むっちャ良い女になってやる!!!!

あのときにもどりて‐よ‐ 

May 06 [Sun], 2007, 13:11
 祭り楽しかったあ〜!!
 疲れたけど‐
 てカあの人ガ話しかけてくれたあ!!
 ★内容★短いけど‐
 あ「なつみ
 な「……」←シカトしたあ
 あ「なつみ
 な「えッ
 あ「なつみアド変えたあ
 な「えあ!?変えたとゆ‐かとめられました
 
 END
 今更だけど…もっとちャんと答えればよかったあ
 すっげ‐あたふたしてたし.あたし…

 ああああ捻q

ひととあいしてる‐Wどんだけ‐W 

May 01 [Tue], 2007, 18:29
 楽しカったあ‐!!笑
 今日わめちャ笑ったわあ+゜
 ひととウケる‐
 馬路天然だあ〜W
 
 

たいとるおもいつかん‐ぷ 

April 29 [Sun], 2007, 23:03
 今日わ…お出掛けしたあ‐
 最初に牛角行って焼肉めた食ったあ
 何カ新しい定員増えてたあよW
 男ガ多かったなあ〜!!
 しカもかわえ‐系の男店員だったカラ
 めたガン見してたあ−笑
 ああ〜むっちャかわえ‐かったなあ男だけど−ぷ
 その後わ−ぷうぷう行って歌いまくったあ−
 馬路あたし音痴だわあ
 それで−つたや行って雑誌買って−レゲェのCD借リて
 帰ったあ
 途中でぶおん寄ったらあ…あの人達らしき人達ガおった
 軽く無視−W無視あたリ前だカラ
 声かけられたら−ままビックリするよね←クス
 あんなチャライ格好の人と自分の子供ガしャべってたら
 気絶寸前だよ−笑 たぶんW
 とリま気づカれんかったカラセ‐フだったあW
 つ‐ことでマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

はいはいはいあ〜い 

April 28 [Sat], 2007, 11:52
 船酔い…めたキツカったあ
 あれわあり得んて馬路で
 死にそ−だったあ
 まリんちャんわ寝てたあ笑W
 Kちャんことかなこちャんわ相変わらず
 可愛くて元気だったわあ
 うらやまし−
 昨日わ休んぢャったし
 最悪だったわあ…
 まあ来週カラまたガンバろ
 つ−ことで寝ます
 あとで友達の紹介←しまあ〜す
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv3_vv
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおい
» (・∀-) (2007年08月10日)
アイコン画像かなコ
» (・∀-) (2007年06月09日)
アイコン画像まリン
» ごぶさたでええす(・V・) (2007年05月27日)
アイコン画像かなこ
» ええええ (2007年05月22日)
アイコン画像あおい
» さいあく− (2007年05月15日)
アイコン画像
» さいあく− (2007年05月13日)
アイコン画像ここあ−◇+゜
» さいあく− (2007年05月13日)
アイコン画像さ⊃き
» さいあく− (2007年05月12日)
アイコン画像まリンだおvv
» ど−も (2007年05月10日)
アイコン画像森クマ
» あのときにもどりて‐よ‐ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる