ぇリ-・・ 

October 24 [Mon], 2005, 19:46
見てたらさ・メルしてください
お願いします・・
ぇリ-に最後のお願い・・
okinawa_ai_0814@yahoo.co.jp
待ってるね

はァ{ダウン}{ダウン} 

October 21 [Fri], 2005, 21:20
もゥさ・・疲れてさ・死ぬゎ-・・更新ストップ

ガンガル(゚Д゚,,) 

October 20 [Thu], 2005, 19:22
頑張るゾ(・∀・)
ソロソロで無菌室だァ
ぇり-・・毎日更新するッて言ってたのにゴメン
何ヵズット疲れてて
いちどゥしが毎日来てくれるヵラさ・・
学校が今週の日曜日体育祭だって
ソレで練習の話トヵ聞かされるンだょね あはは
毎日同じ事だヶドさ
ソレでもさ・いちどゥしが幸せな顔見れるの嬉ィンだ
何ヵ生きてるッて感じがしてさ・・
スンゲ━いぃ気分になれる
いちどゥしにもさ・
「今度さァまた北谷に行こうね」
ッて・・自然に言ってくれたンだょ
多分いちどゥしも知ってると思うヶド・・
生きられない・・・・・
現実はこゥ何だ
どれだヶ周りに「駄目だょ」ッて言ってもきっとさ「大丈夫」ッて言うヶド
そんなの信じられないょ
もゥさ・・知っちゃったもん
しょうがないょ

今日ゎ疲れて眠たいヵラENDバイバイ

もちろんですょ♪゛ 

October 17 [Mon], 2005, 19:10
当ったり前じゃァン
この日記ゎ永遠に書き続けますょ
此処でしか喋れないもんネ
此処まで閉鎖したら・・ ショック
今「ぇリ-大スキ症候群」ッて言う病に・・ 藁*
一生直らない病なんだょ あはは

すばらしくカッコいぃ
すきょ 
永遠にィ

☆DEAR☆(σ*′▽`)σぇリ- 

October 16 [Sun], 2005, 20:23
怜ゎ毎日欠かさずぇリ-の日記読んでるヵラ
壱日も忘れた事なんて無いょ
ぇリ-も欠かさず怜の日記読んでね ぇ

何ヵね・・閉鎖した方がいぃかと思うンだょw
まァね・・
あ・此処でチョッとだヶ報告
ソロソロ無菌室入るかも
今ょリズット辛い治療だ
嬉ィさァ
頑張ればさ・生きれるんだょ
怜が無菌室に居る間ゎ姉ちゃんが此処を管理してるヵラ
無菌室でも電話越しで家族と喋れるヵラ
怜が姉ちゃんに伝えて此処に書き込みしてもらおうかと思ってるんだ
そしたらさ・ぇリ-に出来事トヵ毎日伝えられる

今日ゎ終わろうかな━・・疲れた
何ヵね心臓が急に痛み出してるンだょ ショック
何ヵあるの嫌だヵラ姉ちゃんに相談乗ってもらってる
医者にゎ黙っとく
検査トヵさ・ヤッケ-じゃンあはは(・∀・)
まァね・・馬路で終わるゎ・・キツダルッてばァ━誰ヵこんな奴を助けてあげて肝肝肝0藁もゥこんな事言ってるばァいじゃないじゃぁねまた後で

一枚♪二枚♪ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"サンマィケル♪ 

October 16 [Sun], 2005, 8:35

平凡すぎて・・正直困る
馬路こんなのってさ時間の無駄だょネ
怜・何してるんだろゥ
馬鹿過ぎたァァァ・・
今日ゎ何ヵ気晴らしに外を軽く散歩しょゥかな
だヶン昨日ヵラなんか肌寒いンだょ シケ
だヵラ多分駄目ッて言われそう
やめたァ
シケて歩くの嫌ァ
誰ヵ来てくれないかなァ

ソロソロゲスブ閉鎖しょ-・・
もゥね此処を卒ろうかと・・ あはは(・∀・)
何処にも行く場所ないヵラ考えとこォ
まァネ・・今日ゎ此処までにするょォォォ
ん・ばァいばい

(σ´∀`)σゲッツ!! 

October 15 [Sat], 2005, 12:29

このREIRAの曲大すき
でぇヂいぃ曲だァるょネ
怜の同じ気持ちの部分トヵあるヵラ聞いてて共感できる
みんなも聞いてみてょ
絶対絶対ハマるね

どれだヶ愛してると言えば
あなたゎ私の気持ちに気づいてくれますか
ズット心の中に隠してた気持ち・・
勇気出してやっと伝えたのに・・
あなたゎ私の気持ちが嘘だって思ってる0
私・・本気だょ
ズットズットすきだったんだヵラ・・
あなたしヵ見てなかったんだヵラ・・
どんな時でも忘れた事なんてなかったょ
心が映すのゎ
いつも笑ってて誰にでも優しいあなたの顔だヶ
これだヶ言ったらあなたゎ私の気持ち・・
気づいてくれますヵ
詩を書いてみたァ
コレゎ今現在の気持ちだとヵ

すべてを本音で(゜∀゜) 

October 13 [Thu], 2005, 20:56

どれだヶ甘えればわかるんだッて毎日思う0
いっつも甘えてばかりで
チッとも大人に近づけなくて
周りに迷惑迷惑っていつも同じ事の繰り返し0
馬鹿みたいにさ
こんな事言ったらみんなゎかばってくれそうだな0
優しすぎてさ
いぃ所でもあるんだヶド・・
さとみにとって凄くマイナスになる事なんだ
ゴメンね
本当ゎみんなの優しさゎ嬉ィょ
だヶドちょっと大人になりたいンだ


ヒップ-ホップ 

October 13 [Thu], 2005, 19:32
今日ゎ友達(!?)のダンス見た
ん・やっぱりいぃネダンス
最高じゃぁァン
見てるだヶでハラハラする ぶ

今日ゎダルィから終わり

(*´∀`)スキダョ☆ 

October 12 [Wed], 2005, 20:04
DEARぇリ-まで(・∀・)
えっと日記見たヨ
あのですね-・・怜大丈夫だょ
ぇリ-が言った事気にしてないヵラ
ただズット甘えるのがいやなだヶ
ネト卒考えてるし
いつまでも甘えてたら成長できないかなって思ってさ
やっぱりさ頼れる人トヵ居たら嬉ィょ
ぇリ-ゎ怜にとって唯一頼れる人
でもね頼ってばっかりじゃぇリ-に掛かる負担って大きいんだょ
怜そんなのいけないッて思うし
ぇリ-が良くても怜ゎ駄目だヵラ
馬路でゴメンな

怜が双子にあげた
肝ィヶド双子がめちゃめちゃ喜んでくれてました
ありがとゥネ

ハードヶ゛ィ馬路スキ
腰の振りがね あは
怜ハードヶ゛ィ同志居るトヵ
馬路最高
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像゚+M A I+゚
» ぇリ-・・ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv0vlsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる