負け犬(タィトルぁんま関係ナイ) 

January 08 [Sat], 2005, 22:53
今日ゎ相方と遊んで来ましたよ〜久しぶりだったんで超楽しかったし、癒されたァ11時にddで待ち合わせして、ファミレスにランチ食べに行きました。相方が和風ハンバーグで私がチーズハンバーグめた美味しかったァそれにドリンクバーでひたすらコーラ【笑】でもぁんま飲まなかったナ話してばっかりでそれから、ワープにプリ撮りに行きましたァその後ディトスでベキ子ママのぉつかぃを済ませて、本屋前でAnniversaryのポスタ―に見惚れてRIOで洋服見てァクト行って、モラ―ジュ行って洋服見てプリ撮って帰りました一気に紹介しましたけど平気ですか―【笑】本当に今日ゎ楽しかったョン今カラ負け犬の遠吠え見なきゃ私も負け犬にならないよぅに…【爆】

今日の画像ベッキ―のプリ帳だょん
大ちゅきなマリ―のダョ2005年一発目のプリから、大切なぉ友達のプリが沢山収めてぁりますこれゎ5冊目カナ。でも1、2、3冊目とか無駄プリが多いカラ【笑】ちゃんと整理して去年、1冊にまとめたの。だから正式にゎ2冊目今日撮ったのゎもぉ貼った今ぉ友達に手紙書いてる所送れるモノではぁりませんが…待っててくれたら嬉しいデス

ぁ、お姉ちゃんカラだぁちょっと待ってくらはぃ……キャ―●>v<●
ツヨチィぁりがとぉ(*≧о≦*)見せたいヶド、カッコ良過ぎなので載せませんよ〜【笑】今の待ち受けなのだぁお姉ちゃん、ホントにぁりがとういつしか本人が送られて来ないでしょうか。。クール宅急便でも代引きでも構いませんし【笑】誰かツヨチをちょーだい頼みマス

泣けて来たので内容変更さっきIQサプリ見てて私がバカだってゅう事が判明しましたでもいいの。梶と同じ位だからァ待った…とゅう事は相当バカップルですかイヤ、正直…梶とか見てると落ち着くんです。あ〜はねる見て寝よッまた明日

にゃにゃにゃんと!! 

January 07 [Fri], 2005, 22:06
プログを新しくしました背景のスキンが気に入らなかったのでぇ今ゎ絶好調だぃ以前の日記ゎ此方までェ6日までの更新してます。久しぶりに2日連続で書いてるぞォでゎでゎ今日の出来事なにしてたかなゃ【笑】ずっとでキンキ聴いてましたねコンポが調子悪いィんでお風呂にB回入りましたマジ、ぅちの風呂最高なんだってって普通のですけど【笑】それから、ら・ら・らのラーメン食べに行ったょら・ら・らゎ店員サンがイケメンしか採用しないので有名なのそれはもぅ勝●の誰かサンよりカッコイィイヤ、これはマジ。ジャニ担の方には一度行って頂きたい

今日の画像
あぁ゙変な顔〜なのゎ当HP管理人ベッキ―ですなんとも悲しいやら(´Д`)実ゎ2日前に髪を黒くしたのです。変なプリン状態になってたカラ明るくまとめたかったけど、今ゎ無理ってコトでょり黒く
中学卒業したら明るくするしねそれょり整形を進められるかも〜【笑】 さてさて、明日ゎ久しぶりに相方と遊びますょんホントは博多まで出る予定だったの。だけど却下になって、次の機会に
また明日ゎ沢山書けるカモあ、あと一つベッキ―の大好きな博ぁゆがHP開設したのさっきカキコ行って来たんだ可愛いnだょ〜日記にもベッキ―が登場してたりして嬉すぃぁゆこれからも宜しくねぇ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv-tsuyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる