モレラ 

2009年03月14日(土) 8時54分
昨日モレラ行ったけど
結局一番必要な靴とカバン買えんかったで(´`)

今日も行ってくるよん(´ω`)

おにゅう 

2009年03月13日(金) 19時14分
髪の毛くるくる(^^)
携帯も替えたー


めちゃくちゃ打ちにくい

(・ω・) 

2009年03月13日(金) 10時19分
今日の予定


今から→お買い物


午後→美容院


その後,時間があれば携帯替えに行く-


今日ゎお父さんが病院行くでお休みしたからね-(ω)
だから今日行けるんだよ-(・∀・)うふ

むふ 

2009年03月12日(木) 22時42分
そして
自分へのご褒美

今日くらいゎ贅沢してもいいやろ〜てことで(-ω-)笑


初めて食べたさ〜ヾ(´∀`)ノ
幸せやったさ〜

おかいもの 

2009年03月12日(木) 22時26分
午後からゎ
まずスガキヤでお昼ご飯食べて(^ω^)

アピオぶらぶらして〜

まりなと合流して

あくあ〜



でもゲーセン改装中でやってなくて

他のお店も結構やってなくて(-ε-*)



ロックへヾ(´∀`)ノ


色々お買い物するはずやったのに

結局買ったのシュシュだけ←





アピオで105円


2個で500円




でもぅち,いつシュシュ使うんや!?(゜∀。)笑



まぁ気にしない(´ー`)ノ


らんち 

2009年03月12日(木) 13時04分
1人スガキヤ(^ω^)むふ

end 

2009年03月12日(木) 12時03分
終わった-\(^^)/





全部出し切ったはずだ!!








てゆか
結構みんな居たよ(゜ω゜)

同じ部屋に東高生4人もおったし(-∀-)笑

いってきます 

2009年03月12日(木) 7時23分
みんなメールありがとぉ(;ω;)




行ってくるょ!!!



全力でぶつかってくる(`・ω・´)

(`・ω・´) 

2009年03月11日(水) 19時13分
今日の午後ゎ、しーさんと2人きりだったよ〜ヾ(^∀^)ノぅはは


とりぁぇずご飯食べてから
高橋先生のとこ行って来て(^ω^)

パワーをもらい



ちょっと勉強して


おかもっちゃんのとこ行って
ちょっと喋って
がんばるぞーってしてきて





たぁた探しの旅に出たけどいなくて

高橋先生ゎ1人で格技場で縄登っとるし(、∀`)笑


たぁたゎ結局タバコ吸いにいっとったみたぃやし←



先生ってなかなかフリーダムや(´ー`)ノわら




ほいで、たぁたにゎ
「国語のパワ〜!!」
って、パワー注入してもらった(´ω`)




だから
大丈夫





ここまで来て
弱気になっとっちゃいかん





とにかく強気で
自分を信じて





もぉ後悔ゎしたくないから






これで最後だから







どーなっても悔い残らんよぉに






ぶつかってくるぜぇぇぇぇぇ(`・ω・´)








後期受けるみなさん!
頑張りましょう

(。Д°;;) 

2009年03月11日(水) 13時10分
落ち着かない!!!!←







高橋先生に握手してもらってきた-\(^∀^)/ぅは




力がみなぎってくる〜


気がするょ(゜∀。)ノ笑
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃみ
読者になる
どぉも-(・∀・)ノ
ぁたしのっまらん独り言・・・
聞ぃてやって下さいな

詳しぃプロフゎ
最新コメント
アイコン画像あやみ
» おにゅう (2009年03月13日)
アイコン画像がんぴ
» おにゅう (2009年03月13日)
アイコン画像彩乃
» むふ (2009年03月13日)
アイコン画像がんぴ
» (・∀・) (2009年03月11日)
アイコン画像あかり
» (‐‐) (2009年03月06日)
アイコン画像あやみ
» 卒業 (2009年03月06日)
アイコン画像あかり
» 卒業 (2009年03月05日)
アイコン画像あやみ
» 卒業 (2009年03月05日)
アイコン画像なかおやじ
» 卒業 (2009年03月04日)
アイコン画像まみ
» 卒業 (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる