どーんまいっ∩^ω^∩ 

June 07 [Sat], 2008, 10:51
僕はあるクラスの男の子に
"丸ちゃん"と呼ばれています
でも、その子とは正直
仲良くないし知らない…笑
1回しか喋ってないのに…
誰やねん(´つω・`)


2ヶ月ほど
幽霊になってました
丸山りなちゃんです★
さーてっ!!
書くことがないです(゚Д゚)

みらくるな高校★まさかのジャニーズ! 

April 18 [Fri], 2008, 19:27
ほんまにきゃーなんですよ
僕の高校にね・・・僕の高校にね・・・

僕のだいすきな
関西ジャニーズJr.
山碕薫太のそっくりさん
がいるんだよう´Д`ばく

適当に読んだら本人いると間違えるよなっ
引っかかった人どんまいやで ばく
むっちゃ似てんねんやんか!!
身長は全然薫太より低いねんけど
顔と髪型がやばい〜
愛しの石●くん★笑
全然好きじゃないけどね〜
だって僕が好きなのは「山碕薫太」やし
それ以前に「丸山隆平」がだいすきやもん

石●くんやったら隣の野球少年の山●くんのがたいぷ←


えんどり魂アリーナ36列やった・・・
これっていいん?笑
来週はエイトのチケ到着やぁああ!!

追記でこめんと返し↓

高校生活 

April 15 [Tue], 2008, 20:03
疲れました 笑
もう学校めんどくさいさ
昨日中学に遊びに行きました´∀`
美術部の子も元気そうで何より・・・
先生とも喋れたし、お菓子もらえたし・・・
やっぱ中学楽しかったなぁああ

今は高校の先生を警戒しすぎて
授業でよく当てられます;Д;
意味わからん〜睨んでんのに〜←
先生怖い〜めっちゃ怒ってはったし〜
おまけに新入生テストでのクラス分け1番下のクラスやで 笑
75点も取ったのに・・・周りはみんな90点台やったけど・・・笑
教科書も重いしさ・・・置いときたいけど宿題出来なくなんねんな
ロッカーに鍵もかけなきゃやなぁああ・・・・

僕部活はボートと写真を兼部するつもり〜

追記でこめんと返し↓

華のJK★ 

April 09 [Wed], 2008, 18:44
ちょりーっす
入学2日目にしてようやく友達でけた`Д´
もうめんどくさい・・・新しい人ばっかりだ・・・
中学に戻りたーい 恋しいっす

またその出来た友達がね?
ハーフで超美人ときたよ・・・笑
自分かなり惨めやねんけど 笑
メアド交換したら
「関ジャニ∞好きなん!?」
いきなりeighter発見かーい 笑
彼女はおくら担です 北海道に魂行くそうです
でもノリがちゃうねん!!
うちガツガツ喋りたいねんけど
おしとやかーな感じでね?
早くクラスに馴染めるよう頑張ります

うちのクラスの担任だけがおじいさんなんやけど?
白髪でハ●やで?しかも保体って!!笑
なんか〜スカートの長さの検査的なもので引っかかり
逃げようとしたら「ストーーーーーップ!!」
って言われてしまいました・・・
そんな高校ちゃうやん 制服決めろっつの
みんな注意されてたけど教室戻ってきたら
みんな見事に巻いてた 笑
一緒〜´∀`

なんか高校楽しくない 笑
朝からラッシュで揉みくちゃ
JR.ライナー全部満員・・・
明日と明後日テストなんですけども・・・

更新日 4月11日←

追記でこめんと返し↓

まさか・・・ね 

April 04 [Fri], 2008, 18:00
コンサートが近づくにつれて・・・
テンションがやばいことになっております
ネタバレ昨日から見まくって興奮気味です`Д´
丸山が見たい!!∞に逢いたいよぉお・・・

なんか天井が落ちたとかで
親子2人が怪我したとか大丈夫なんかな・・・
盗撮かどうかは知らんけど勝手に入って怪我させたらあかんわ


さっきままからメールあって
”平成跳魂タダの招待状もろてんけど行く?”
行きたかったけど断った←笑
明日やし・・・JUMPあんま知らんてな
関西も真鳥も楠もマーシーも文一も見たいけど
僕は関西で薫太が好きなんでね 笑
B.A.DとBOYSが居なきゃねー
パッとしない←誰
しかも立ち見やし・・・チケットの枚数が無いかも
って書いてあんねんで?笑
はっきりせえや゚レ゚
ってことで迷ってますが・・・・
多分行かないだろう

だって明日は心斎橋で髪切って
ジャニショ行って、高校の制服が自由やから
買いに行かなきゃいけないんですよねー

JUMPねえ・・・誰が好きなんだ?←知らねーよ

夏魂は・・・大阪・三重・福井・広島かなぁあ

追記でこめんと返し↓

ドリフ魂 

April 03 [Thu], 2008, 14:11
すごいみたいですね〜
グッズに5時から並んでた人がいるとか・・・
でも可愛すぎるだろ
黄色だいすきだ!!
なんせペンライトがかわいい〜
ひな色ペンライトには騙された気分だ・・・←

亮ちゃんの団扇売り切れになったみたいで・・・
会場内でも売り切れたんでしょ?
タオルもポーチの黄色も売り切れって・・・
グッズは初日から波乱やなあ(;Д;)
あと1ヶ月魂のために頑張る!

・・・にしても課題が終わりません・・・
もう1週間も無いねんって

丸ちゃん・・・エブリデイ6月で終わりかあ・・・

追記でこめんと返し↓

アテプリ 

April 02 [Wed], 2008, 19:12
やばいっすねー
りょんくんかっこいー!!←
アテプリおもしろすぎっす
上戸の服装がどことなーく似てるっていう・・・笑
りょんくんの操縦で空飛びたーい

KAT-TUNのCDどうなん?
初回1のカップリングが亀・田口。2が仁・聖。3が上田・中丸だっけ?
しかも通常が500円っていう・・・笑
買わないけどねー←たひ

追記でこめんと返し↓

まるーず☆ 

April 01 [Tue], 2008, 0:00
はじめましてです(゚レ゚*)ノ
アメブロから移転しちゃいました
みなさん仲良くしてなっ!ほんまに
前ブログから移動してくれた方は知ってると思いますが・・・
僕は丸山病という病気です←
同担さまはごめんなさいね
身内ちゃんはOKなんで
ほんでねー横山をひいきしまくってます
僕に言わせりゃ丸山の山は横山の山です←は

追記で自己紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚レ゚)ノりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる



 すきだすきだすきだ(゚レ゚*)ノ


横山ひいきの丸山嫁
最高の家庭築くのだっ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ