二重人格に、 

May 07 [Sun], 2006, 18:46
なれればなぁって思うときがある。
よろず屋東海道本舗の香のような。(知ってるかな;)

あるいはジャンヌでもいぃ。
なにか、自分以外の自分になれるものがほしい。

もっと、自分をわかろうとできる気がするから。
もっと、自身を信頼できる気がするから。

1番の親友ができるだろうから。


(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 18:37
世の中結局『顔』。
いつだってありありと感じるコト。

五月四日(木) 

May 04 [Thu], 2006, 21:54
今日は昼からずっと踊り&自転車でけっこぉ幸せな日ぃやった(*´∀`*)ノ

自転車で知らん土地に行くんかなりスキィー(゜∀゜)/~*゜。+'。゜
全く知らないトコはかなり新鮮にうつる!(*・v・*)ノ
いつも見慣れてる道は、通っててなんかうんざりするんだよなぁ〜( ̄▽ ̄;)

・・・新鮮さを感じながら一人でゆっくりしてリフレッシュ☆★(゜▽゜)


かなり気持ちぃ〜!!(*´∀`*)


ケド家出たときと帰る直前に通るいつもの道は通りたくない・・・
じゃあどぅやってかえんねんって話しやけど(笑)


?月?日<火> 

May 03 [Wed], 2006, 22:41
目が死んでる。疲れてる・・・。


やっぱ笑えへんなぁ……

『嬉しい』『おもろい』って感じるコトはあっても、『楽しい』がない。

ってか『楽しい』って何やろ・・・


こういう時って昔の自分に戻りたいわ。


4月30日(日) 

April 30 [Sun], 2006, 22:25
やっぱぅちにはココが必要やなって思った。
最近気付いてんケド、ココへ行った後は数日気持ちが落ち着いてる・・・
学校のコトなんて少しも浮かばんし、ネガティブなトコも少し解消されたり。
学校行ったらまた反感ばっか溜まった汚い心に戻るケド。

けどココがなかったらそぅいぅ気持ちは溜まるばかりで、
自分でもどうなるかわからんくらい黒くぐちゃぐちゃになるんやろな・・・なんでやろ?
ココに行ったって学校とあまり変わらん。
なに話してても笑顔だけ振りまいて外面ばっか気にして、
やっぱ自分は嫌われてる、人とはあんま話すべきじゃないってネガティブに考えて、
そのまま時間は過ぎていく・・・・・・・・・
いつもとなんら変わらへん。

ケドなんか、1分1秒でも長くココにいたいって思う。
なんでや??

・・・・なんか不思議なトコゃねん。

テスト 

April 30 [Sun], 2006, 0:30
これからちょくちょく更新予定(*・v・*)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日誌担当☆★
» 二重人格に、 (2006年05月13日)
アイコン画像めぐみ
» 二重人格に、 (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる