今年を振り返る

2005年12月31日(土) 0時09分
今年はほんと自分にとって大きな変化があった年だと思う。
たくさんの人に出会って、そのぶん別れもあった。
出会いはどれも感動的で、別れはどれも悲しいものだった。
思えばいつも泣いていた気がする。
うれし泣きとかなし泣き。

夏からは「一人暮らし」という経験をし、親のありがたさを知り、帰る家があるという幸せも知った!!
助産実習ではたくさんのママとベビーに出会い、これもまた親に感謝した。
あんなにつらい思いをして産んでくれたことを思うと涙が出た。
小さいけど大きな命。
命の大きさを改めて感じた。
ベビーと初めて対面するママの笑顔を見ると涙がポロリ。
ほんとみんなイイ顔するんだよ。

その一方で大きな落し物もしてしまった。
今思えば、自分にとっていい経験だったな。
それが自分にとってプラスに働いているような気がするから。
そして見失っていたものをみつけることが出来たから。
自分の成長につながる気がするから。
そのきっかけをくれたことにほんと感謝しているんだ。

この一年はほんと濃かったな。
そこで気付いたことがあるんだ。
自分は「さようなら」という言葉が一番嫌いだということを。
今までそんなこと思わなかったのにね。
それだけステキな出会いがいっぱいあった証拠かな。

今年はほんといろんな経験ができたな。
たくさんの人に支えられてきたな。
今度はあたしがたくさんの人を支えられたらいいな。
いっぱい恩返ししたいな。
それでみんなに幸せをいっぱい与えたいな☆
  • URL:http://yaplog.jp/lv-heart-cutty/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv-heart-cutty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる