あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 23時25分
2006年が始まってしまいましたね
去年の後半はつらいことがいっぱいあって、その追い討ちをかけるように暮れにはドカーンと一発ツライことがありました
けどつらいことだけじゃなくって、幸せなことがいっぱいあったんだよね
たくさんの人に出会えてほんと幸せだったな。

今年はもっと出会いを大切にして自分が成長できればいいな
がんばろっと。
今年もよろしくおねがいします

今年を振り返る 

2005年12月31日(土) 0時09分
今年はほんと自分にとって大きな変化があった年だと思う。
たくさんの人に出会って、そのぶん別れもあった。
出会いはどれも感動的で、別れはどれも悲しいものだった。
思えばいつも泣いていた気がする。
うれし泣きとかなし泣き。

夏からは「一人暮らし」という経験をし、親のありがたさを知り、帰る家があるという幸せも知った!!
助産実習ではたくさんのママとベビーに出会い、これもまた親に感謝した。
あんなにつらい思いをして産んでくれたことを思うと涙が出た。
小さいけど大きな命。
命の大きさを改めて感じた。
ベビーと初めて対面するママの笑顔を見ると涙がポロリ。
ほんとみんなイイ顔するんだよ。

その一方で大きな落し物もしてしまった。
今思えば、自分にとっていい経験だったな。
それが自分にとってプラスに働いているような気がするから。
そして見失っていたものをみつけることが出来たから。
自分の成長につながる気がするから。
そのきっかけをくれたことにほんと感謝しているんだ。

この一年はほんと濃かったな。
そこで気付いたことがあるんだ。
自分は「さようなら」という言葉が一番嫌いだということを。
今までそんなこと思わなかったのにね。
それだけステキな出会いがいっぱいあった証拠かな。

今年はほんといろんな経験ができたな。
たくさんの人に支えられてきたな。
今度はあたしがたくさんの人を支えられたらいいな。
いっぱい恩返ししたいな。
それでみんなに幸せをいっぱい与えたいな☆

テレビっこ 

2005年12月26日(月) 15時37分
今日は学校でした〜
26日ですよ・・・。助産の記録の提出でした。
実習中、記録提出は翌日だったから全部出したのに、継続さんと1例目だけ。
これで成績つけるのは目に見えているけど、もうどうでもういいので、何も手を加えずに出しちゃった

今日はこれから追いコン
追い出される歳なのね〜
いやはや・・早いなぁ・・・

MERRY CHRISTMAS!! 

2005年12月25日(日) 17時23分
実家から戻ってきました。
今日はサーティーワンのアイスのケーキ食べちゃった
あとチキンも
23日といい、24日といい楽しいクリスマスでした〜
これで彼氏がいればいいんだけど・・・。
まぁこればっかりはね運命ですから

ママさんは、「箱根駅伝」の応援に今から燃えています!
なぜかって
一人暮らし邸の近くをランナーが通るんですよ。
どうやら読売新聞で、箱根駅伝のロゴが入ったグランドコートをもらったんだって
それを着て応援するんだとか。
見ものですな

どうも〜★ 

2005年12月24日(土) 22時38分
事情によりこっちにお引越しさせてもらいました
日々のことをつらつら書いていきたいと思います

それではさっそく・・・・最近の出来事としては、卒論を提出しました
12月から初めて、3週間で終わらせた自分に「よく、やった!」と自画自賛
今日はクリスマス
昨日、パーチーやったもんねぇ!チキン食べて、ケーキ食べたもん
さらにパエリアとかいろいろおいしいもの食べたー
今日は袴の前撮りしてきました

今日は実家でのんびり
明日また戻ります。そして国試モードに入ります!!!
マジでがんばるぞ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lv-heart-cutty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる