35歳以上は自覚して下さい。

July 03 [Tue], 2012, 21:05
35歳以上の女性は自覚して下さい。
女は基本的に子供を産むのが仕事です。
高齢出産は危険でローズマリー家の赤ちゃんレベルのクリーチャーをウンロードするので恋愛は諦めて下さい。
35歳以上の女性は自覚して下さい。
子宮筋腫とか子宮頸がんのある女はヤリマ〇の恐れがあるし35歳以上と言う年齢の方はもう母体として手遅れです35歳以上の女性は自覚して下さい。
終わったねいや本当に終わったよぉ35歳以上の女性は自覚して下さい。
老けるニューハーフ掲示板一方なので結婚するだけ損35歳以上の女性は自覚して下さい。
本当にバツイチならまだしもバツ2は女として結婚に不向きです。
35歳以上の女性は自覚して下さい。
シングルマザーに聞きたいんだけど、オプション付きでマトモに男に相手されると思ってるのかよカッコウの托卵だな35歳以上の女性は自覚して下さい。
卵子が老化してますよ。
卵子が老化してますよ。
くたびれた中年女からの告白再起不能にする真空飛び膝蹴りmediaid134
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luzj0gygvb
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luzj0gygvb/index1_0.rdf