長い間の片思いって辛いですよね〜(悲)

November 14 [Wed], 2012, 14:50
片思いしてから一体何年の月日が経つのだろう。私が彼に会ったのは高校生の時。彼は他県から引っ越して私の地元に来た。初めて先生から彼を紹介されたとき私の頭に電流が流れました(笑)

とにかくこの人しか私にはいない!そういう思いがず〜っと続いた。彼とはもちろん良く話すし、今は良い友達といった感じかな。地元のメンバーで集まる時、カラオケとかで一緒に楽しんだりしています。

でもね〜やっぱり片思いって辛い。

最近はLINEとかあるじゃない?彼とも繋がってて、ちょくちょくスタンプとかするんだけど、こっちの感情が高まってくると「好きなんだよね」とか送ってしまいそうで恐い。

まあそれで結果が出るから良いとも思うんだけれど、とにかく片思いの時間が長すぎた。これで断られたら私はどうなってしまうんだろう。絶対立ち直れないと思う。

しょうがないので今日もLINE使って親友のMちゃんとツーショットダイヤルでガールズトーク。最近は毎日こんな感じです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luziachie
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる