ピアノむつかしい‥ 

2006年09月13日(水) 0時09分
今日はCL開幕★⌒

ケルロンのくっつきドリブルには度肝を抜かれましたw(゜o゜)wあの発想はなかったよ‥

雨がやんだらさっそく練習したいかと*

君には見えるかい 

2006年09月12日(火) 23時59分
最近,『しょこたんぶろぐ』を見始めました*

流行ってるんでしょ,彼女のブログて?ハンカチ王子かしょこたんぶろぐかってくらい(´―`;)


・月900万アクセス
・1日70回も更新


すごくね?(^ω^;)いやあ彼女尊敬しますわ 同い年だって言うのにね。


ラブ活 

2006年09月12日(火) 23時58分
前のブログから文をコピって載せたら文途切れてる‥‥‥‥

夏男ッ夏女ッアロハ-! 

2006年09月12日(火) 23時45分
仕事が22〜翌8時で一旦家に帰ってから茅ヶ崎に向かいましたヾ(´―`)

12時に現地でaちゃんと待ち合わせ。初対面だったので緊張しつつも会場へ向かうことにしたんだけど道がよく分からなかったから交番で『すいません』と声をかけたら即答で『あっサザンビ-チ?』‥お見通しだった(´―`;)*笑

ちぐはぐしながらも順調に向かってる途中で後ろから『キャンキャン』と動物の鳴き声がw(゜o゜)w後ろ見たら女子2人がいて1人が腕に抱えていて。『あ〜犬でもだっこしてるのかな*』なんて思ったら女子たちが走ってきて,よく見たら抱えてたの犬じゃなく袋に入った大量のパンの耳☆*笑笑

え"ぇ"ーーー!!!(oд○)

もう2人して爆笑してたよ*でも明らか遠目で見たら肌色の犬だったんだって(´―`;)何に使うんだろうね?

パンの耳話をしてたらサザンビ-チに到着★★入り口近くでグッズ販売をしてましたッ

残念ながら自分はお金がなくて断念↓↓↓(後談ですがブレス赤は即売り切れだそうです。その他グッズも売り切れ状態で唯一,扇子だけはaikoっぽくなかったのかライブが始まる直前まで売り歩いてました)


ビ-チに付くと,うわっ‥すでに人の行列‥会場を見渡すと奥にステ-ジがあって花道もありました★周りには人がたくさん待機(以下前ブロック)。そして白い柵で隔てられて,長い行列ができてました(以下後ブロック)


いまいちこの並びの仕組みが分からなかったんだけど,とりあえずその行列の最後尾に並ぶことに。仕事終わり&時間がなかったから傘とタオルを忘れてしまう大失態(;_;)あとうちわ持ってくれば良かったよ...


何時間かしたら,俺の名前を呼ぶ声が‥‥なんと友達がッw(゜o゜)waikoファンの付き添いで来てたみたいで*『どっかにいると思った』と言われた*笑 そうとうなaikoファンみたいじゃん俺(・∀・)
彼女のご好意で前の方の列に入れてもらいました*(ちょっと悪い気もしたけど‥)

3時40分頃バンドのリハが始まりました!!リハと言ってもかなりの仕込まれた感アリアリだったけど*笑

まず最初にたつたつさんによるゲド戦記のテル-の唄を白い衣装付きで熱唱*笑 終始裏声で(´―`;)あと加山雄三の曲やチャラッチャチャラララあっ、ふ〜ん や山下達郎..など7曲くらいはやってました★中でも1番会場を冷めさせたひろのしんには圧巻!!!

【自称コリン星人・ジェ-ムスひろのしん】

頭に猫耳を付けギタ-を持って登場。
『みんなぁ〜 元気かなにゃ〜ん?

あれぇ〜みんなひいてるのかにゃ〜ん

それじゃあ いっくよ〜ん』とラムのラブソングを熱唱♪

がッ!他バンドに楽器を奪われひろのしんは担がれて強制退去*笑 1番楽しかった(●^冖^●)



怪しい雲行きだったもののなんとか雨は降らなかったんだけど4時を過ぎた頃ついに雨が.....

どしゃ降りもいいところ‥時間が経てば経つほど雨は強くなってきて...自分はaちゃんの傘に入れてもらいました(ありがとう*)この時思ったのは傘じゃなく合羽を持参するべきだなって。密集の中の傘は危ないし傘から滴って他の人の肩濡れちゃったし‥それに俺らの前がレジャ-シ-トを被っててιシ-トに溜まった水がこぼれ落ちてきてかなり迷惑(´―`;)



このまま中止かと本気で思いました‥。せめてaikoの声だけでも聞きたかった‥『雨よやめッ』てみんなの願いが届いたのかさっきまでのどしゃ降りがやんでくれました★★★★(拍手)

時間は5時くらいだったのかな?始まるかな〜と思ったらまたさっきやったバンドの演奏ιまあ音チェックの意味合いもあるんだろうね,それにやっぱりライブは前回と一緒で6時なんだろう。







そして6時を周りついに曲が流れ始めました!!長いイントロから1曲目雲リン♪♪♪と同時にaiko登場ッ


『aiko!!(oд○)』
スゴい!!!本物のaikoがッ!!!aiko登場した途端一気に満員電車‥いやそれよりもギュウギュウになりましたι自分は後ブロックの海の家側の前から2,3列目から見てました★

今回もカバ-曲はサザン★まぁサザンビ-チでやってるんだから当たり前かヾ(´―`)えりあしを歌ってくれた時は涙が溢れそうになりました。そして瞳も歌ってくれました。みんなが静まりかえる中,ちらほらと涙を浮かべている人もいました。自分もやけど*笑

『瞳を作ってほんま良かった!』とaikoは言ってました*瞳はaikoの中での代表曲になるだろうね*

そしてライブは最高潮ッ!!!ラストはキラキラ☆みんなの大合唱で...今ブログを書いてるとあの時の感動がよみがってくるよ(;_;)

キラキラを歌い終わったら上空に『バァァァァンッ!!』と400発もの花火が☆☆

aiko憎いよこの演出(ノ∀`)みんなが花火に見とれる中aikoの方を見たら僕たちに深くおじぎをしてステ-ジを降りてっていきました。aikoありがとう☆

花火が終わったあとアンコ-ルのコ-ル!!だけど『これで終わりになります』とのアナウンス‥

不思議とライブ中は雨が止んでくれて(最後キラキラの時降り始めたけどι)これは偶然じゃないと思う。うん*














アンコ-ルは雨が降っていなきゃ行われてたみたい..雨が降ってきたから安全を考慮した結果なんだろうね‥聴きたかったけどねι

俺の前の人が親子で来てて『aikoちゃん見たいぃ』てグズってて可愛かった☆彡でもライブをなめすぎかと‥こんなゲリラライブに子供を連れてくるのはかなり危険!!実際ライブが始まったら人が押し寄せて係員の人に子供を預けてたよιあと俺の目の前の人が気を失ってた‥‥‥


あと今回の運営は最悪もいいところ↓↓もともと後ろブロックは前ブロックに空きが出たら優先的に列のはじめの人たちらを詰める予定だったらしいんだけど,でも現実はライブが始まりそうになったら列の途中でシ-トをしまったり立ったりした人が出始めみんなその流れに乗って前に行ったからもう列なんて関係なかった‥‥‥明らか自分たちよりも遅く来た人が前にいたり...なんか素直に行列を並んで待ってた人たち(自分も含めて)がかわいそうでならなかった‥‥‥‥。しかも結局,後...

アイコスイッチ 

2006年09月11日(月) 23時38分
今更ながらSWITCHげっと(・∀・)も-オクで買おうか悩んでただけに地元の本屋にぶらっと立ち寄ったら置いてあったよ2冊も*笑


すごく嬉しい★⌒誰かに感謝をしたいよ。これをみてるアナタに感謝の意を述べたいよ!ありがとうッ


さっそく楽しみたいです

10000の壁 

2006年09月11日(月) 19時12分
アナタは10000文字のE-mailを送信したことありますか?


実は今日それを成し遂げた人がいるんです‥ふふ

(ノ∀`)


Aちゃんと毎日メ-ルしてるんだけど,毎回文字数は5000を越えてて,最近じゃ8000字を越えるのもしばしばw(゜o゜)w通称2人では【5000の関係】と呼び合ってるんだが*笑

そして今日ついに俺が送信したメ-ルがちょうど本文が10000文字にw(゜o゜)wすごいよね‥でも実際最後は文字数足りずに無理込みな感じだったけど(ノд`)


数十分してからAちゃんからCメ-ルが!最近あえてCメ-ルしあう仲でもある(ノ∀`)
内容は『なんかメ-ル本文が長過ぎて逆に表示されない・・・(´Д`;)』と‥

え!?確かに文は長いけど表示されないってあるんだ(*−д-)原因は何となくは解明したんだけど,その1万メ-ルに装飾して添付もして送ったから1度に送れる`バイトがオ-バ-したんだと...

結局,見れないんじゃ致し方ないから本文を半分に分けて2通に分けて再度送ったよ‥‥‥‥


10000は怖いですね‥皆さんもお気をつけて。


↑は今日のAM2時過ぎのやりとりでお互い寝れなかったから5時過ぎまでメ-ルしてたな(ノд`)しかもあえてのCメ-ルでね★⌒


そのあとの記憶がないんだけど‥いいとも!でaikoを見て就寝したのかな(・∀・)

さあて,これから活発にいくかな

Love Like Aloha★ 

2006年08月30日(水) 3時05分
今日から深夜のバイトをはじめました!週2なんだけど,今日が初出勤ヾ(´―`)てか3回目から1人で任されることにw(゜o゜)wありえねぇ‥でも仕事に慣れたら楽そうだし,好き勝手できそう★

8時に終わって一旦家に帰ったら茅ヶ崎に行ってきますッえ?もちろんaikoのゴリラライブ★⌒

良純の笑顔が鼻につく 

2006年08月28日(月) 23時20分
4時にカラオケを切り上げて,始発の時間もまだまだだから遠出組は板さん家で寝ていく組と帰宅組


俺は後者組にQ大輔は境にチャリ止めてあるて言うんで電車で帰ってった


え?電車あるんじゃん*笑


んで俺含め4人はバスで帰ることに??こっちの始発は6時でまだ1時間半もあったから,まさしが何十万もするカメラを購入したらしく持ってたから『吉祥寺で写真集を作ろう』てことに*笑


ハ-モニカ横丁をはじめ各所を回って井の頭公園でフィニッシュ寰Bられる側すれば疲労困憊だよね(´―`;)サッカ-やって酒飲んでカラオケした後だもの。。。





結局,帰宅して寝たのは今日の8時頃かな(・∀・)まだまだ書ききれないけど何とも濃ゆい日でしたヾ(´―`)







またやりたいな...

8月27日のお話 

2006年08月28日(月) 23時18分
総勢20人くらいかな?

何曲か歌ったその後,板さんが女の子達(3人)を連れてきてくれましたッ浮ネんでも板さんとこの美容師の新人さんス年もみんなタメ?


みんな盛り上がってカラオケそっちのけで合コンしてた*笑

俺は合コンみたいのは嫌いだから参加してなかったんだけど..でも何時間かしてみんなが部屋出てったりダラダラしてきた時に部屋に残ってたEちゃんと話すことに
美容師て自分も本気で志したいと思ってた職業だったから色々と話ができてよかったQそれと趣味の話やプライベ-ト,恋愛観の話など..なんか第一印象と全然違って発見がいろいろとスなんだかんだで携帯も交換しました
楽しくなればいいな☆

総理さよなら 

2006年08月28日(月) 23時16分
画像は酒飲んで足をつったなかじヾ(´―`)ぇ
すげえ久しぶりにこんなに楽しい飲みしたくらい盛り上がったし楽しかったよ^ ^


と言っても酒はまったく飲めないんだけどね‥でもみんな酒はガンガンいける人ばっかりなので飲まないと‥‥‥なんです´ `


ビ-ル瓶のラッパ飲み大会が始まり‥俺の番に最悪でした...だけどなぜか不思議な酔っ払うことはないんだよね。吐いたこともないし頭が痛い二日酔いがッなんてことも体験したことがない(´―`;)実際今なんともないよ


2時間くらいは飲んだのかな☆



外出たら小雨が降っててうざぁ‥2次会に合流する人を待つため東急のしたで待機。



したら4人くらいが立ちションしているとこを警察に見つかり,『交番まで行こうか』て話に勃発うわあ面倒せい↓俺は関与してなかったけど..
だけど警察1人を20人くらいで囲んでたら警察去ってった☆



そうしてる間にメンツ揃ったんでカラオケッ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luzcomodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる