開設してから全然書いてなかっったや(>_<) 

2004年12月10日(金) 22時10分


最近、ヘアケアが気になっていて、@などでいろいろ調べています
今はトリートメントはヘアレスキューを使っているんだけど、
コテを使い始めてから、ヘアレスキューだけでは、すごく乾燥するようになってしまったの・・・
それで、@で評価が高かったケラスターゼの洗い流さないトリートメントと椿油を今日ドラッグストアで探してたのだけど、見つけられなかった。
どこで売ってるんだろう。

仕方なく、洋服をウィンドショッピングすることにしました。
私はボディドレが好きなので、まずチェック。
でも、近くのお店、おいてる商品がすくないのよね。

今年はプリーツのヒダがいっぱいはいったスカートが欲しいなと思ってるんだけど、
あれって若い子向けのショップにしかないのかな?
でも絶対ほしい〜

開設やました♪ 

2004年12月01日(水) 2時16分
プログデビューしました。
毎日の他愛ないこと、日々思うことなどをかいていこうとおもいます
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる