To someone I'm thinking of... 

November 17 [Tue], 2009, 9:54
To someone I'm thinking of...

I just found this blog today, that I hadn't seen (or even remembered) for a long time.

By reading my old diary, it reminded me of those sweet memories and the time that I
spent with you.

I must confess, although I assume that you may already know, that you were
someone special to me and still so... even years after our break up.

After I broke up with you, I really had a tough time. I tried to move on, but I couldn't
forget about you.
But I met with someone else, after a while, and we've been together since then.
He really cares about me, and I do to.

But as you know, because we met at that night, and my boyfriend found it out, it has hurt him really deeply. And even now, the pain seems to be remained in him...
just like the pain in myself about you...

I have been trying my best to get back his trust, but it's not easy. And I understand
him, because it's just like the same for myself that I felt with you.

I have to be thankful, that he hasn't given up on me, and that he is still trying to
rebuild our relationship.


but I don't know.....
Why?
Why do I always think of you?

I don't know for myself, if I'm expecting something to happen.

But at the same time, I think that I would be "punished" if I make any actions
to get in touch with you again. It will be my betrayal to him.

And I guess that's why I'm expressing all my honest feelings here, and not make
"actions" in my real life.

I will always wish that you will have a happy and wonderful life...

LENA 

September 13 [Tue], 2005, 21:52
最近いちばん好きなモデルはLENA
今月号のViViではLENAのキュートなメイクが載ってて
超参考になったょん
LENAはプライベートではノーファンデなんだって
だから私も真似っこして最近ノーファンデ
保湿をがんばって、しっとりさせてから軽くルースパウダーでおさえて
あとはシュガーピンクのチークと、ゴールド・ブラウン系アイメイク
で完成結構お気に入りかもぉ

まだ残暑が厳しいよねぇ・・・
ブーツの中も蒸れちゃうじゃん(笑)

続きは、私のくだらない恋愛事情・・・

読書の秋♪ 

September 10 [Sat], 2005, 23:15



皆さん、いかがお過ごしですかぁ??
秋っていいよねぇ〜私は春と秋が好きだょん
私にとって秋は芸術とか、感性を磨きたくなる季節
だから、絶対美術館巡りとかしたいの
いや、巡らなくてもいいんだけど、ぼ〜っと鑑賞したぁい

最近読んだ本は
  おなじみダヴィンチコードと、
お友達が貸してくれたこれ。笑
こういうの自分じゃ買わないから、面白いよ!
今は将来就きたい仕事に関係がある新書と、
洋書を並行して読んでるょ半身浴のお供にね

あ、上の写真は現在の携帯ストラップです
フラッシュでよくわからないけど、黒いキューピーちゃんwith BLUE eyesなの(笑)
みんなにいじってもらおうと思ってね(壊)

近況報告☆恋愛編☆ 

September 06 [Tue], 2005, 20:16
勉強の息抜きに、近況〜恋愛編〜を報告します
私の身近な人は見てないと思うので、大丈夫だょね!??

今、私の中で次の恋愛をしそうな相手候補が4,5人います。
では、ランキング形式で5位から

5位 予備校のKくん

はっきり言って、候補ではありません。。。笑  ちょっとしたエピソードが
あってそれを記録しておきたかったから・・・
最初は友達として仲良くしてたのに、メールで「今日はピンクが似合ってた」
とか「よく駅前でみるけどかっこいい彼氏待ってるの?」てきて・・・
他にも気持ち悪い出来事が色々とあって、、、
今は避けてるょ ・・・てことで候補ではありませーん。笑


4位 友達Mに紹介してもらったAくん

2対2の飲み会をして、知り合ったんだ永井大に似てると
思うんだけど、ちょっと身長低め。。。でも車持ってる
すごくいい人だと思うんだけど、やさしすぎるかも。。。
今度は2人で飲もうって誘われたけど、遠回しに断っちゃった


ここからBEST3

♪ラブバトン♪ 

September 01 [Thu], 2005, 21:28
ne-neから、ラブバトンなるものが回ってきたぁ
最初聞いたときは、なんだかドキッとしちゃった
誘ってくれて、ありがとねっメンタル面ならもう大丈夫だよっ

では、早速
@初恋はいつですか?
えぇっと小2かな!?
海外から帰国してきた男の子と両思いになって、
みんなにからかわれたときに、「好きで悪いかよ!」
てそのコが言ってくれたの笑 未だに忘れないっ

A付き合った人数は?
片手で数えられますっ

B好きな人とデートしたい場所は?
超ベタだけど、夜景がきれいで2人きりになれるとこかな
ディズニーランドも好きだょっ{ルンルン}

C好きな人と見たい映画は?
ラブコメディかな??相手とどういう関係かによるけど・・・
笑えて、でも見た後ラブラブになれるのがいいな

D好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
うぅん。。。このブログの記事の中から探してみてください。笑!

E好きな人はいますか?その人のいいところは?



イメージバトン プリンセス編 

September 01 [Thu], 2005, 20:42
超キュートで大好きなVanちゃんに、だいぶ前に誘ってもらったもの・・・
超〜遅くなっちゃってごめんねっ
とってもかわいいキーワードなのに

回ってきたキーワードは、プリンセス

そこから私がイメージしたものは、
     
ティアラ

今でもバースデー祝ってもらうときとか着けちゃうけど、
やっぱりウエディングの時に純白のドレスに合わせて着けたいな・・・
ちょっと話題ずれちゃうけど、みんなどういう結婚式にしたい???
1回しかできないものだし(そう願いたい・・・笑)、前までは立食形式とかでも
いいと思ったときもあったけど、やっぱり教会で挙げたいなぁ
でも海外でやったらみんななかなか来られないよね・・・
ブーケも投げた〜い

Vanちゃん、とっても遅くなってしまい、そして
時間の都合上ちゃんとした記事をアップできなくて
本当にごめんね・・・せっかくお誘いしてもらったのに・・・
どうか、見捨てずにまた色々とお誘いしてくださいっ

ウエスタンで行くよ! 

August 30 [Tue], 2005, 20:48
最近毎日がとっても充実していて、ブログを更新する
時間がない、という贅沢な悩み(言い訳)を抱えています
この間は、大好きmijinkoと渋谷デートしたんだぁ
めっちゃ楽しかった&いい買い物ができた
サンキューmijinko

とりあえず、今月はViViをお手本にしつつウエスタンブーツをゲット!
携帯だとうまく写せないけど、ブラウンに
所々ピンクのラメがついててかわいいんだょぉ
ヒールもあってとんがりトウだからすっきりみえるょ

あとはカジュアル全般に合わせるバッグを探してて、でも普段は
大学と予備校とで超〜荷物が多いから、かわいいのがなくて困ってたの
けど、ふとこんなのを見つけて5分くらいで即決定(笑)



他にもからし色ストールとか買って、秋に備えてみた

あとね、あとね、最近他にもいいことが。。。

2005 AUTUMN 

August 24 [Wed], 2005, 23:05
お久しぶりです
予備校が毎日あるとなかなか更新できなくて。。
でも、秋モノもしっかりチェックしなきゃね!
手元にはPJとViViがあるょん
ViVi10月号で気になったコーディネート
ダウン+デニムミニ+ブーツ♪♪
あのね、今はまずウエスタンブーツが欲しい!!

こんなエスニック柄のワンピも気になる!
実際に着るかどうかは別として・・・笑

あとね、この間髪をばっさり切ってきた!鎖骨につく?くらいまで!
(失恋とは関係ないょ!・・・とは言いません。笑)
その記事はまた後でアップしまぁす

ご覧の通り、かなりカジュアル路線にシフト中だけど、
それでも守りたいのは
   バランスよく=スタイルよく見せる=女らしさを忘れずに!
てことかな!カジュアルでも、スタイルが悪くみえるのは
いやなんだぁ〜
てことで、近日中に109に行かなきゃ!??笑

SUI LOVE 

August 16 [Tue], 2005, 21:03
早速もう東京です・・・今年は夏休みって感じじゃないぃ
ANNA SUIの新しいリングは、蝶々1つでつけるときは昨日の
写真みたいに人差し指につけて、3連でつけるときは
ボリュームがあるから中指につけることにした!(ちょっとゆるい・・・


グロスは300番で、ちょっと青白い感じ
唇の地の色が赤いからこれを1度塗りすればちょうどいいんだぁ
前買った304番は使い終わっちゃったょ

PCの背景もANNA SUIだぴょぉん
服装がどういう方向に変わっていっても、ANNA SUIは
ずーーーっと好きでいると思うな

ne-neとラブラブ! 

August 15 [Mon], 2005, 22:16
ただいま帰省中でぇす
やっぱりお母さんのごはんはおいしぃなぁ

今日は高校のお友達ne-neと久しぶりに会えたょん
お買い物に付き合ってもらっちゃった
妹のバースデープレゼントの他に、自分にも
大好きなANNA SUIでグロスと、リングを買ったょ〜

携帯の画像で失礼っ
早速かなりお気に入りじゃぁ
3連なんだけど、ちゃんとした画像は東京に戻ってから
アップします蝶々がかわゆいでしょっ

ne-neは私の買い物の速さにびっくりしてた(笑)
自分でも速いと思うからね!
これだと思ったら即購入、意地でも後悔しないっ

ne-neは、将来に向けてかなり頑張ってるから
話しててすごく刺激を受けるし、昔から尊敬してるの
自慢の友達だょっなかなか会えないけど
いっぱい連絡とって大事にしたいお友達
次に会えるときまで、お互いがんばろっ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとぉ♪
アイコン画像sweet
» LENA (2006年02月28日)
アイコン画像ひかり
» LENA (2005年09月19日)
アイコン画像luxxy→mijinko
» 近況報告☆恋愛編☆ (2005年09月13日)
アイコン画像luxxy→さやかちゃん
» 近況報告☆恋愛編☆ (2005年09月13日)
アイコン画像luxxy→ne-ne
» 近況報告☆恋愛編☆ (2005年09月13日)
アイコン画像トップス君
» 近況報告☆恋愛編☆ (2005年09月07日)
アイコン画像さやか
» 近況報告☆恋愛編☆ (2005年09月07日)
アイコン画像ne-ne
» 近況報告☆恋愛編☆ (2005年09月06日)
アイコン画像ne-ne
» ♪ラブバトン♪ (2005年09月06日)
アイコン画像luxxy→ne-ne
» ♪ラブバトン♪ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luxxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる