『特攻の拓』 

2008年06月24日(火) 0時35分

拓ちやんゎ,

チビでダサいし,

喧嘩ゎ弱いし,

単車転がすのも
下手だけど,

仲間を思う気持ちとか

根性とかハンパなくて,

例え自分が
勝てない相手でも

例え自分が
死にそぉなくらぃ
ボロボロでも


絶対に自分の仲間(友達)を

見捨てたりしなぃ。



ぁたしゎそんな拓ちやんが大好きで,
何ょりもカッコイイ
男の中の男だと思う。



リョーちやんも

マー坊くんも

アッちやんも

カズくんも

ジュンジも

キヨシくんも

ヒロシちやんも


みんな友情に熱く生きててホントカッコイイ!!




















これだからぁたしゎやぱ
【ヤンキー漫画】ゎ
やめらんなぃ笑


仲間の絆が強いって
素敵ぢやん!



みんなゎひとりの為に
ひとりゎみんなの為に


ALL FOR ONE ONE FOR ALL


いぃ!!素晴らしい!!


こんなぁたしの気持ち
理解してくれる奴なんて
ぃるかゎかんなぃけど,
やぱぁたしゎ友情に熱い
人間でぁりたい!!!!



まぢクサイこと
ゆってんのゎ分かってる!


誰に何ゆわれたっていぃ。


だってこれが
ぁたしだから笑





















土曜日ゎギャンと
久々に逢ったぁ〜☆

サイゼで無駄に
飯頼んでやったゼ笑

ほとんど残したのな笑

古本屋行って
プリ撮って
ぃろいろ語って・・・

楽しかったゼ♪

また遊ぼうね!!





日曜日ゎとも君と
定義山行ってきた★

たらふく食って満足ぢや!

で,また古本屋だから笑

ぁたしゎ特攻の拓
ぁるぶん全部ゲッチユ☆

とも君も欲しがってた
漫画ゲトして満足しった笑


とも君ち帰ってきてから
龍が如く3やってたあ☆

これゎもぉゲームの域を
越えてんだょね。


映画観てるみたぃなの!


リアルですげーオモロ〜♪

もぉ最終章まできちやったからぁと少しや…


次ゎ何しよかね?



やぱドラゴンボールの
新しいソフト買うしか
ねぇかなぁ〜!?


ぃきなりぉもしろそだしね



まっこんな感じで
今からまた特攻の拓の続き読まなっきゃなぃから
バイちやぁぁん★








ギャン
ょ●とさんの
素敵な勘違いにわ
まぢマイったね〜笑




んでのち。







地震怖かったお‐!! 

2008年06月18日(水) 20時04分

チィース(`四´)凸


地震にビビって
愛猫が猛ダッシュで
逃げた瞬間泣いちやった
さくみぽです←笑


まぁぁぢ地震怖かった…



あの日ゎたまたま
朝6時過ぎに妹を駅まで
送迎して家に帰宅後,
とも君ちに行く為に
準備してたのぉ〜!


したらさぁ〜・・・

ゴゴゴゴゴ…

グワングワングワングワンってめたんこ地震〜!!


しかも強っっ!!!的な。


2階の自分の部屋に
ぃたから尚更揺れた。

ぅちの王子(猫)ゎ
爆睡してたのに
ぁたしが怖い〜〜って
叫んだら…



ぁたしのこと置き去りで
一人で猛ダッシュして
逃げて行きやがった…



コノヤロウ(`四´)凸



とも君ゎ天井近くの棚に
並べてぉいたCDが
揺れる度に10枚ずつ
落ちてきて大変だったて笑


その後3時間ぐらぃかけて化粧やら髪セットやらしてとも君ちさ行ったちやん☆


んで,のんちやんと
クリパで待ち合わせして
3人でスケボーとラジコンしたの(・∀・)ノ


スケボー難しい!
ばんがりコケたぜ笑


そして夕方,
ヨークとヤマヤで
食材,飲み物買い〜
ぉいちやんち★


さっすが元居酒屋店長!!!作るもの全てがウマス!!
ぁたしととも君ゎ
まぢ感激しますたラスタ♪

のんちやん,ぉいちやん
ぁりがとぉございました★




翌日,日曜日ゎ
Free Style主催の
秋田ツーリング♪


結構な台数集まってました


行きも帰りも寒かった!
でも秋田で食べた
稲庭うどん!
ぁれゎウマスやった☆


帰り道鳴子峠通ってる時の記憶がぁりません。


何故ならば!
寝てたから!笑


眠くてさぁ〜,,


でも楽しかったょ↑
トミーさんに七ツに
誘われちやったしね笑



っとまぁ休日の話ゎ
こんな感じ〜で。



ってか昨日記念日!
7ヶ月記念日〜☆★☆

まだ7ヶ月だってよ笑
短いねー笑


これからもょろしくね〜☆とも君ォラォラ過ぎて
多少イラッとくるけど
大好きだょお〜★!


3年付き合ったら
結婚しよぉね〜☆

それまでに墨消すから…笑




てゆか〜すんげぇ眠い!!

具合も悪いしさ〜大変。

今日ゎババァとバトったから疲れた(´△`)アァ-


文章とか適当過ぎやね笑



ごめんちやん"Pq'Д`)







ギャン
ぃろぃろぃろぃろ
ぃつもすんません´`↓
話聞いてくれて
ぁりがとね★



M(笑)
じょんたぐでぎだっちや〜☆でも近くでよぉく見ると色汚いってゆぅ事件(笑)みちゅ〜さくらんぼ!!とスイカ!!(笑)








んぢやまたね★







僕のラジコンちやん☆ 

2008年06月14日(土) 8時19分

チィース♪

↑完成したゎぁ〜ょ!!



ぁたしのチェイサ−笑

ランプユニットとか
付けてょうやく完成す!
てゆかただ放置してた
だけだけどね(-"-;)




そして本物の車の方も
昨日お兄ちやんとこぅさんにサス入れてもらて
車高下げました´∀`☆


そんなにペタペタなゎけ
ぢやなぃけどね笑
洗車したら写メ乗せる−★


ぁとお兄ちやんに
デッキ頂いて
とも君に付けてもらた−♪

すべてタダで
やって頂きました!

お兄ちやん

こぅさん

とも君


Muchas Gracias,,,




次ゎイケてるアルミ探しとキセノンかなぁ〜☆笑


ぃや!もちろん
自分で金出すょヽ(OДO)ノ↑ぁたりまえや!!






今日ゎですねぇ〜
AmO6時20分起床。。

とも君ち出発〜自宅〜
妹を駅まで送迎〜。。

家帰宅〜の今にぃたる。



ネムネムやし〜"Pq'Д`)




今日ゎぉ昼から
のんちやん★とも君★みぽのO3人で万葉でスケボ-☆


夜ゎもしかすると
ブーメのこと街まで迎え


時間ぁったら
ぃくみに逢いに行くの!!
ぃくみ〜とも君が
飲み代ォゴって★やて笑



明日ゎ一応予定だと

秋田にツー!

でもルートがハッキリ
しなぃから行くか
行かないかゎからん!


ぁたし的〜
BBQしてたいな☆







のんちやん☆

コメあた−しゆ★
ぁっΣ(ノ゜Д゜)ノ
申し訳…´`↓
今度ゎじゅんこ先輩も
誘ってO4人でオケ行こ↑
絶対楽しいにやぁぁ♪

てかだね〜☆笑
次ゎ違うとこ進出しよね笑
スポセンでスケボ-がわ!




んでのち★

初めての…(☆'艸`) 

2008年06月12日(木) 18時48分

久々チィ−ス♪


先週の金曜日に
SH906i購入しちやた
さくみぽでやんす笑

イィ〜っすねぇ
新しい物って☆



ぢやぁ土曜日からの
話しまぁ〜!



−O6月O7日−土曜日−

Lunch Timeから
のんちやんと遊んでた★↑リラックマと一緒に
写メ撮ったんだお〜笑
得意のTJ&OI巡り〜♪

またまたぃろんなこと
語れて楽しスですたね☆


その日の夜ゎ,
大好きなだありんとオケ♪珍しくォシャレしてきた
とも君!笑
黒人Styleまぢ素敵〜☆
僕もL.A-Girl〜☆
お似合いカポ−やろ?笑

何気O2人でオケとか
初だったんすょお〜笑

僕のだありんまぢヤパス!!DSとオジロとか
リアルに有線みたぁ〜ぃ
歌手みたぁ〜い!!!!

まぢウェッサイ好きの
ぁたいゎキュン死☆☆笑

ぁとリクした「いいわけ」もまぢウマス過ぎて
ほんき泣きそになたぁ!!


ラスソンゎ
青空旧児feat.みぽぽで
Greatful Days歌ったぁ-♪


まねき混んでて
O2時間しか歌えなかったけど,とも君のこと改めて惚れ直したO1日でした☆




−O6月O8日−日曜日−

黒川旧車會主催のツーで
20台ぐらぃで定義山☆

若ぃっていぃですね!


天気もバリょくて
最高でしたっ☆

ぉかげで日焼けした〜す笑



今年の夏ゎ黒肌になります

とも君と笑



























つ-かこれぉととい
ぐらいに作ってた
blogなんすょ



今ゎまぢローテンション↓

ロゥロゥロゥだょ




昨日とも君とバトった


原因ゎあたしの過去。




永遠に消えることの
ない過去












ぶっちやけヤバイね…今回




ぁたしゎ好きだけど…









病み病み病み
























出会って

信じて

好きになり過ぎて

苦しくて

いつも泣いて

一人で

寂しくて

失うの怖くて

強く抱きしめて

永遠に,,,











ぁの頃のように
笑っていたいよ




-



−自分について− 

2008年06月05日(木) 0時41分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
Yeah-♪Pussy Catさくみぽ-★
Q2 生年月日は?
87'03,26だぽ−い♪
Q3 血液型は?
A型ちやん(・∀・)ノ
Q4 出身地はどこですか?
ЖLOS 13 ANGELESЖ
Q5 現住所はどこですか?
Area 022━盛の都━
Q6 趣味は何ですか?
妄想ぉ〜(∀艸)笑
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
恋の駆け引き…笑
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳と柔道!!
Q9 カラオケの十八番は?
残酷な天使のテーゼ♪笑
Q10 休日は大体何してる?
だあリんとか友達と一緒や♪
Q11 身長は?
147cm!!ちびですけど何か?
Q12 体重は?
今,40kg目指して頑張ってます。
Q13 体脂肪は?
教えまてん。
Q14 メタボ?
ぁっ,はぃ。
Q15 ダイエットしたことある?
Nowしてるっちゆ−に!!
Q16 好きな異性のタイプは?
坊主,優しい,筋肉,一途,車&バイク好き,オラニャンドS,オシャレ今のAMOR★さくとも!!
Q17 理想のデートコースは?
Night Cruising〜★☆
Q18 デートの平均予算は?
場面やろ!!
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別に,ってか普通やろ!!
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
ぁたしorみほ!!
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
何かを捜します。オモロ−!!
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
やってらんねぇよ(▼Д▼;)
Q23 天然パーマ?
ぢやねぇ−な笑
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
そ−そ−(人′∀`)って勝手に決めんなや!!
Q25 Gパンは履かないんだね。
まぁね…ってアホ!!履くわ笑
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
わぁ〜!!ォッサレ〜♪って聴くか!!ヽ(OДo)ノ
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
ぁっ,うん。笑
Q28 しょうへーーーーい
誰やね−−−ん(´∀`)
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
ぁ,うん,え??いきなりッ!?小遣いかぁ〜…場面やな笑
Q30 盗んだバイクで?
はーしりだすっ♪尾崎か!!
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ん−可愛い仔と身内ゎす−き笑
Q32 同性愛ってありかな?
人それぞれやし,えぇんちやぅのん?
Q33 僕はナシだと思うけど。
おっとぉ!!そぉきましたか…HAHA(´∀`)フェイントうますだね−!!爆
Q34 Lの世界、見た?
ぁ…ごめん。まだ見てなぃや…ほんとごめん…
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
え!!何が!?宇宙外生命体??よょょよ−たん!?
Q36 透明人間になったら、どうする?
尾行。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
ドコデモドアやろ!!あとタケコプタ−!!
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
全裸になってみぅ笑
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
冷麺♪つけ麺♪僕イケメーン♪糞
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
にやんこ先生だな笑
Q41 茶魔語で一言。
↑何!?何語??なんて読むの−Σ(゚Д゚;ノ)ノ!!
Q42 おはよー・・・
ぉぱお−…
Q43 ともだ・・・
とも君だ・・・ぁたしの彼氏や・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
そんなん知らんゎ!!
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
ピンチな時!?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
ヘッチャラ〜♪!!
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
ラクダラクダラクダ♪カッパ!!ウェ〜イピィ〜ア〜♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰だかゎかんなぃけど…凄いね,グレートフルデイズだね笑
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
これキタ━━!!ドンダケドラえもんやねん!!
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
間違いなぃね。奴ゎスーパーサイヤク人やね笑
Q51 みのもんたってどう思う?
え−…黒過ぎてキモス。
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
ズラズレたぁ−♪ふぁお!!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
強めだよね!笑
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
ぅん,結構意味がわからなぃかな(´∀`)質問が笑
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
Oh〜サンバッ!!♪
Q56 ほほほい ほほほい
ブリングブリング♪
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
ぁったぼーぢやまぃか!!やぱ薬丸やろ〜笑
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
ん−結構どぉでもいぃかな笑
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
んん−…!!ノーコメンツでお願い致す笑
Q60 カレー曜日って、何曜日?
やべぇ〜…超深い質問。カレーが食べたい日だよね…ぅん,きっとそぉだよ!カレーがね…絶対カレーだよ!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
だぃぶきてるね苦笑
Q62 やっと62問目だよ!
まぢだ!!やべぇ〜まだまだぁるやーん!
Q63 最後まで答えてくれる?
まぁ,ここまで来たからにゎ行くっしょ!!
Q64 じゃあ頑張ろうか。
チィースッ!!
Q65 次の話題は何がいい?
え−っと,ぢやぁ恋愛系で!!
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
はいキタコレ(・∀・)完全にスルーだね爆 昨日ゎうな重食べたお☆
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
一昨日ゎ〜中トロの刺身!!
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知らNE-YO(`四´)凸
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
本人に聞かないとにやぁ…
Q70 ところで、料理って自分でする?
たまにね!
Q71 男の料理って、いけるよね。
何気んま〜だょね☆☆☆
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
使ってなぃお〜笑
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
だぃぶ飛んだね!!笑 紀香好きやないもん笑
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールぢやなくて出来れば現金下さい。
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
ァゲァゲあげまんやろ笑
Q76 有名人であげまんといえば?
そんなん知らねーゎ!!笑
Q77 肉まんよりピザまん?
の中間かな!!…どんなんやねん!!笑
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
の中間ゎ邪道かな!!…なぃやろ!!笑
Q79 コンビニおでんは買いづらい
ぃやぃやぃや。はんぺんと卵とつぶくだぱい★笑
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
ぁ−!!かもね笑
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
ぅん,絶対無理だね。
Q82 心理テストなんて信じない。
信じちやぅよぉ〜!!
Q83 タモリって天才!
グラサン野郎ぢやまぃか
Q84 テレビって見る?
ん!?どした急に??見てるょ?ぢやなきゃタモさんとかゎかんなくない?笑
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
ほんま今更やーん笑 一応仕事してますけど笑
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そぉきたかぁー!!オシャレでゎないと思うよ?どっちかってゆーとカッコイイ?ってオイ(ノД゚)w!
Q87 月給、あといくらあれば充分?
リアルにあと2〜30ゎ欲しいかなぁ…切実に。
Q88 そうなんだ。へー。。。
スゲー興味なさそーだね笑
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
おぉ!!ほんまや!!わーい
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
明日も!!??まぢかょ〜…いぃともぉ!!笑
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
ん−違うでしょ。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
ぅん!!全く全然違うんぢやまいかぁ−!!??笑
Q93 W浅野だとどっち派?
どっちも嫌〜
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いぃょいぃょ笑 だいぶズレてるけど好きな人いるょお〜★
Q95 動物占いって何?
シカト(゚Д。)??ですょね!そんなの関係ねぇ〜ってか動物占いって奥が深いけどまぢ当たるよ!!
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
まぢスゲーピカチユウ笑 ペンギン村ゎナビに出るょ笑 地図にも載ってるし笑
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
板尾がえぇならえーんとちやぅ?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
ドラゴンボールぁと01個まだ見つけてないんだよね!レーダー壊れてさ↓↓
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
今気付いたんか〜い!?ルネッサ〜ンス♪ハッハッハッ〜(´∀`)そぅ!!ぁたしが噂の超サイヤ人だっちやぁ笑
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
終わりかぁ〜い!!いやぁ〜ここまでくるのにぃろぃろぁりました…。オモロ−!!

癒し。 

2008年06月04日(水) 20時06分

ぁ−もこみち〜

お前ヤパイ(;′Д`)



まぢ01欲ぴほ−!!!!



皆さん,絶対彼氏
見てます!?

もこまぢ癒しなんだけど!


なんでぁんなに
イケメーンなの!?


リアル萌え(´∀`)





ってかね〜
とも君ゎ今NY(U.S.A)に
行ってんだぁぁ〜


















S.O.S.O.そぅそぅ


嘘です。笑



ぁたし寂しがり屋で
すーぐ逢いたくなるやん?


こーゆー我慢できひん女を卒業したくってぇ〜


今とも君ゎNYにぃて
まぢ逢いたくても
逢えないんだょーってゆーシュミレーション笑




頭悪いやろ?笑



でもなぁ〜これが結構
役に立つねんな!!




とりま今日で03日我慢
しとるんけど,
不思議なことに…
まぢ逢いてーとか
思わんねんΣ(゜Д゜;ノ)ノ





ぁたしがやで??




これむっちや凄くない??






ほんでな,ほんでな!


だんだんに自分に
彼氏なんかおるかい!!

って思ってくんねん笑




強くね?





ぁたしゎね,
強い女にならなぁかんねん



これゎぁたしの未来を
変える光やねんて!!




いっつも笑てればえぇねん






もぉ弱音なんか吐くかぁ!!




ドアホ(`四´)凸







昨日,例の彼に

離さねぇし,離れねぇよ


ってゆわれたねん!!



ベリースマイル(´∀`)






お前男と遊んだだろ














ベリースマ…(´∀`)え?






















っちょ!待てぇーい!!



ぁたし様が男と?






出合え出合えー!


くせ者ぢやぁぁぁぁあ!!



引っ捕らえろ!!







まぢ馬鹿ですか?




ワタシマチガッテモ
オトコトアソンデナーYeah





Yeah(`∀´)♪





彼ゎ北斗の拳バリの

『俺ゎ知っている』
(お前ゎ死んでいる)



を口ずさんだー!!




が,しかし…
こちらも負けてゎおれぬ。

(ってゆーか本気で
遊んでないんだけどね笑)










『お前なんも知ってねえ』


の一撃食らわしてやった笑




がっ!!
一歩も退かない奴!!




ほーんとに100パー
無罪なんすけどね(゜∀。)!!


だーからっほっとく〜★





っつーかそれだけだね笑



つまんなくてスマソ




じやぁの(・∀・)ノ

−恋人を想って− 

2008年06月02日(月) 23時51分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
さくみぽです(ЖO∀oж)
Q2 何歳ですか?
21歳−す★
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
27歳−す☆
Q4 付き合ったきっかけは?
紹介でッ笑
Q5 告白されて付き合った?流れで?
半分煽りつつ告白させた笑
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
ん−普通だったから微妙!!
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
旧単車乗りで,優しいとこ!
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
ぁたしを愛してくれるとこ(pω`)
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
週末〜♪
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
平均03回(・∀・)ノ笑
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
ぅん!!ウザイくらぃ笑
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
シャイBoyだから…笑
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
ガチ信じること!!
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
浮気ゎしまてん!!永遠にぁんただけ見とるで!!
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
まぢ変わったでぇ…
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
適当になった笑
Q17 よく喧嘩をしますか?
ぁんましにや−す★
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
意地の張り合い(つA`)・゚
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
もーヤダ!!連呼…笑
Q20 逆に相手の悪い所は?
ハッキリしないとこ
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
自分が悪ければ−そらぁ謝りますょ−て!!
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
めんどくさくなると謝ってくる(′Д⊂)
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
死んでも一緒な気がする笑
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
溜め込んで一気に爆発!!的な感じっすねぇ〜↓
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気!!!!
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
浮気しなぃ,暴力しなぃ,一生一緒〜(ノ・ω・)ノ
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
旧車會4LIFE笑
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
単車に乗ってコール切ってる気分〜♪
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
慰めてくれてるとき☆
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
放置されてるとき,,
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
だぃぶ大切にされてる思う−♪
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
むっちや大切やん!!
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
Blogやっとること内緒‥
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
物だったらCartierのラブリングで−,物ぢやなかったら永遠の愛(っ′ω`)っ
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
CBX(旧単車)100万越え
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
ドバイヾ(′∀`)ノ"
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
いえ,何も。笑
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
えぇ,ちやんとされたぃです!!
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
夜景が綺麗なロマンティックなとこで〜されたぃ☆
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
わりぃけど何があっても離さねぇょ!!
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
俺以外の男なんか見てんぢやねぇ−!!俺だけ見てろ!!
Q42 ペアで何か持っていますか?
キャップ!!バイクのメットゎこれからオソロにします!!
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
ツナギ,指輪,携帯,,ってゆ−かいろいろ!!
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
ん−‥適当でいぃかな笑
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
なかよぴですやぁ−ん♪
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
なりたぃ!!なりたぃ!!
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
できますょw(`ω´)E
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見せまてんヽ(OДo)ノ笑
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
ぅちの彼氏にゎ馬鹿にされますね‥確実に笑
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
もぉナンパされなぃよぉに気をつけます笑↓でもぅちゎまぢぁなたしか愛せまてん!!ズット一緒だよぉ!!すぴ

初☆めんばぁ〜!!竹取族★ 

2008年06月01日(日) 15時39分

Chey--(ノ∀`)))♪


いやぃや昨日ゎ
まぁぢ楽しスな01日
ですたラスタピィ〜ア♪


のんちやんとびくドンで
ランチから始まったの☆
久々ハンバーグ食べて
まぢ大満足〜(´∀`)




利府J行って
子供に絡まれて‥笑




大沢イオンのCALM
大好きだし!!
元々CALMゎイービンにも入ってて結構B服ぁるから好きで行ってたんだょね♪


大沢イオンのCALMの
店長さんとかまぢ優しい☆可愛いのゲト出来たから
ょかったぁ(人∀`*)





そんで〜急遽,
今日04人でご飯食べたくなぃ!?ってなって,
のんちやん,ぁたし
ぉいちやん,とも君の
初☆めんばぁ-でin竹取♪




もぉ−ほんまに
楽しかった(●′∀`pq



ぃっぱいワロタ↑↑




夏になったら,
ぉいちやんちで
流し素麺パーリィーや♪

まぁぢ楽しみ!!


これから土曜の夜ゎ
毎週ぉいちやんちすか!?笑



ほんきオモロ−で幸せ★






楽しい思い出が
ぃっぱぃ増えたぁ〜★☆







今日ともこ先輩ゎ
野球の試合です−笑


ちなみに二日酔いです−笑


勝ってくるぞぉーと
いっさっまっしく♪
あっそれ♪



僕ゎ今から盛って
買い物行こう思てーる!


でもめんどくせー笑




まぁ適当にねっ♪








ぁゆみ

電話したのゎ
聞きたいことあったんけどもぉ解決ぃたした笑
てかやと夜上がるんね?
よぉーしっ★
遊ぽぅにやん(☆’3`)
幸せやで〜!!
敵ゎたんまりぃるけどな笑悪口ゅわれてたって,
最終的に泣きみるんゎ
悪口ゆぅてる奴だからね!!

ぁたしゎ何ゆわれたって
えぇねん(´∀`)

ただ彼氏とか仲間とかの
悪口ゆわれたら
キレるけどねヽ(OДo)ノ!!














もЖし様〜笑

あなた本当に可哀相な人間ね(。・ω・。`)
人を上から目線で見て
何が楽しいの??笑

自分ょり上に立たれたからって何故に裏で文句??笑

人ゎ人,自分ゎ自分。

悔しいなら,
もっと自分磨けばぁ?笑

ってか人の男ばり
見てなぃで
自分の男だけちやんと
見てろょな〜!!

だから自分の男や友達に
性格悪いって
ゆわれるんやで〜!



ちったぁ努力しなって。









んでのっち〜★

噂のM!!BigUp!!!! 

2008年05月30日(金) 1時09分

ほんまにほんまに

ぁりがとぉ(;А;)‥☆


レレレ恋ちやん笑


まぁぁぢ元気出たょ!!!!


久々で突然だったのに
ちやんと話聞いてくれて
ぁりがとござぃます☆


まぢ疲れてんのに
申し訳…(つA`)・゜



ほんまイィ奴だょぉ〜!!

さすが美穂がЖЖだった
だけぁるわ笑




元CLUB ЁS笑




無事,大学も卒業して

仕事も頑張ってて

スロも行ってなくて

エロい!!!!


ぁっ,偉い…







美穂がむばるから
辛くなったら
また話聞いてね??




ょろぴぽだず(ЖO∀oж)笑

















エグの運命のヒト
また歌ってね笑


恋ちやん歌ウマスギだからね(人′∀`)


んぢやぁ〜試合見に行ってぁげるからアポれょ笑


















やぱ恋ちやんゎ
ょく美穂のこと
ゎかってるゎ!


一緒ぃた頃楽しかったょ!



ぉやすぅ〜★

_

単車に乗る為にゎ… 

2008年05月28日(水) 19時46分

(タイトルょり続く)


身長が160cm必要でぁる。


勿論,これゎとも君が
ぁたしにゆった一言です。


今のぁたしの身長ゎ…


147cm。


全然足りねぇし!!!!



単車乗りたきゃ
その前に身長伸ばす薬でも買え!だとさ(′_ゝ`)ふ


理由ゎ,
停車時,地面に足付いた時バイクの重さに耐え切れず足骨折するかもだから!

だって(′-ω-)ガ━ン



きっと身長ゎ伸びない…
単車ゎ諦めるしかなぃね涙




昨日ゎ仕事終わってから
とも君に銀行行こぉって
ゅわれたから行ってきた笑


そのぁとゎとも君に
家まで送ってぃただいて
バイバイ(´∀`)


まぁぁぢぁたし幸せ−笑



こんなに大好きで
大切な人がぃる。


いろいろ嫌なこととか
ぁったりして
悩んだりするけど
そんな自分がすごく
幸せだって思う。


何ょりも,
大好きな人達が周りに
ぃてくれること,,幸せ。




ぃつもぁりがとぉ!



これからもょろしくね−★




━━━━━━━━━━…☆

みほ

男って何故,AVが
好きなんですかね??
トイレとかで見るなら
堂々と見れば
いぃぢやまいか−!!的な笑



もこ

ウィ〜!!
アポる!アポる!
ってかもこの休日て
今どぉなってんの??
ん−…確かに
浮気されるょりゎ
いぃんだけどもね−…
彼氏に,あたしがもしも
他の男(男優)見て
オナってたらどぉ思う?
って聞いたら,ヤダって
ゅわれた(ノД゜)w
意味ぷぅ〜たん苦笑



のんちやん

Yah⌒man♪
ぉいちやん流石やね☆笑
また講習會しましょね!!
もち鼻のテッペンゎ緑で爆ってかそぉだね!!
04人で密会しましょね↑壁と壁の間に入っちまって暴れてたからね笑



恋する栗沢先輩

そぉ〜んなぁっ
怒らんとぃてくださぁぃ笑早くこっち帰ってきて
下さいよぉ〜(;△;)!!
南小泉ゎ何気遠いお?笑
まぁ,今度ゎ04人で
集まる予定ぢやまぃか〜♪ぃつ休めんのぉ−!?



☆…━━━━━━━━━━


先週の日曜から
05百円・百円貯金
始めますたラスタピィ〜ア(●´∀`●)

普通の貯金もね!!
今月ゎ02万貯金した★

目的ゎボード用品一式
購入する為〜♪
とりま10万くらぃ貯める予定で−す(・∀・)ノ

とも君にゎ20万貯めろ
ゅわれた笑
いぃやつ買わせるからって…ドンダケ?笑


とも君もぁたしも
今貯金BOOM!!!!

とも君ゎCBXの為に
100万貯金━$☆

ぁたしゎボードの為に
10万貯金━$☆


桁が違うけど,,笑


まぁ給料も全然違うから
しょ−がにや−す!


今年のWinterゎ,
のんちやん★おぃちやん
み−ぽぽ☆と−もくんの
04人でボード旅行
ですからにw(`ω´)E


貯金がむばりモ−−ス!!



んぢやね〜♪





↓のんちや−ん!
載せちやぃましたっ☆笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびみぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-アメ車だーい好き(´ε`)
    ・ペット-ネコたむだーい好き☆
    ・ファッション-今わなんでも着る〜。 でも1番DIVAが好き☆
読者になる
前略P(・∀・)
1031みぽぽンたス☆
http://pr.cgiboy.com/10112853

_
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像脱毛器
» 春の香りっていぃょね♪ (2010年01月09日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる