☆結婚しました☆

March 26 [Fri], 2010, 19:17
しばらく放置ブログだったので、見てくれる人がいるのかどーか
全くもってわからないけど自己満でもいっかー(笑)
ってゆーことで、久々に更新してみました。


今まで、別れたりくっついたりを繰り返していましたが
約10年付き合っていた彼氏。

その彼と。

彼の誕生日の
2010年3月20日
入籍しました


実は、去年の5月から同棲をしていて(^^)

ようやく、今年に入って結婚話が進み、両家の挨拶などを済ませ
無事に入籍に至ったというわけです。

今は結婚式の準備で忙しい日々

旦那様の仕事の都合で、結婚式は11月の初旬〜中旬頃の予定。
けど、最近動き始めたばかりだから全然何も決まってない

結婚式の準備とか、ブログに書きたいなー
また更新したいなーって思うけど。

仕事に家事に結婚式の準備。
とこれからは今まで以上に忙しくなるだろうから
再び放置ブログになるかと思います(苦笑


気がむいたら、また更新するかもしれないので
その時はまた遊びに来てやって下さい♪


ではっ!

See you again

joujou ☆SENSITIVE FLOWER PIERC☆

September 03 [Wed], 2008, 2:08
昨日、楽しみに待っていたアクセが届きました♪
joujou 
SENSITIVE FLOWER PIERC

たくさんのブロガーさんもお買い上げしてるみたいだね(^^)♪
リボンとハートとフラワーと迷ったけど・・・

ストーンがjoujouっぽくて可愛くてフラワーに
想像通り、カワイイッ!
そして軽い!!!
明日(もう今日だね)はお休みだからさっそくつけてお出かけ予定♪
カワイイ物を身につけているとテンションも上がる。

KOBE COLLECTION 2008 A/W

September 02 [Tue], 2008, 22:29
こんばんは(^^)
かなりおひさしぶりー!!!

最近の出来事(?)といえば8/23(土)
神戸コレクションに行ってきました♪
今回で11回目、すっかり恒例行事

アリーナ4列目、4ステージ座席指定でゆっくりじーっくり見てきました。
めちゃくちゃ楽しかった(o´艸`)
ブースでもらった土岐田麗子ちゃんデザインシュシュ。
可愛くてお気に入り♪
ステージで加藤夏希ちゃんがつけているのが可愛くて
友達とオソロ買いした神コレオリジナルのファーのヘアゴム。
2個重ねづけでブレスっぽく会場でつけてたよ(^^)

そして、そして!!!
私、、、


すごいモノを当てちゃったーーーーーー(><)/

☆TASTY★

July 17 [Thu], 2008, 23:27
暑いねー(><)
やっと大阪は梅雨明け。
これからどんどん暑くなるねー

いつも冬になったら
”やっぱり夏がいいなー、暑い方がイイッ!!!”
って思うのに

夏になると
”暑い、、、暑い、、、やっぱり冬がイイッ!!!”
なんて思ってしまう、これ毎年のこと(笑

やっぱり秋が一番だね(^^)笑
初めてTASTYでお買い物♪

読者モデルの吉川まあこちゃんが着ているのをブログで見てヒトメボレ
まあこちゃんが着てるのはビーズ部分がエンジ。

エンジも可愛くて迷ったけど、アイスグレーの方がタイプだったからこちらをゲット
私が見た時はラス1!
こういう時って服との運命(?)を感じる(笑
王冠とクロスがついたロザリオネックレスのデザインがカワイイッ!!!

chestyでお買い物〜♪

July 15 [Tue], 2008, 21:31
ひさびさにchestyでお買い物
カタログを見て可愛いな〜って思ってたからwebで発売されて即購入!
今日届いたよ(^^)y

中身は追記で♪

new my life

July 02 [Wed], 2008, 20:47
こんばんは(^^)♪

もう7月!
前回のブログ更新から1ヶ月以上も経ってしまってた
月日が流れるのは本当に早い。

今年ももう中間地点。

毎日仕事、週末は遊びに行ったりデートしたりと
充実した日々を過ごしてるけど

なんか、な〜んか物足りなくて。。。

ずっと興味のあったことを始めることにしました

体験レッスンに4ヶ所ほどまわってみたら思っていた以上に
めーっちゃくちゃ楽しくて(o´艸`)

今週の金曜から習いに行くことになりました。

サックスを!

人生一度きり、これからも興味のあることに
どんどんチャレンジしていきたいな〜って思ってます。

早く曲が吹けるようになりたいな〜♪
・・・・・・・って気が早いね(笑
とにかく楽しみながらがんばって続けます(^^)y
コレは最近の癒しグッズ。

アロマランプ
お気に入りのアロマオイルはオレンジスイート。
オレンジの香りいっぱいの部屋にいながら音楽を聴いたり
雑誌を読んだりDVDを観たりしていると疲れもふっとびます。

次の日になるまでは・・・(笑

joujou☆pony strap

May 21 [Wed], 2008, 20:54
今日、帰ってきたらコレが届いてた(o´艸`)
joujoupony strap

待ったかいがあって、実物は期待以上にカワイイ
さっそく携帯につけたよ
ホント全部がツボすぎるー(><)
カラフルステッチ、スパンコール、刺繍☆特にお花がスキ☆

I Love Chesty

May 19 [Mon], 2008, 19:40
ブログかなり放置してた(><)

念の為!

やめてませんよー笑

GW明けから仕事がバタバタ、プライベートもバタバタ。
忙しくて目がまわりそうだったけど、充実した日々だったかも☆

とりあえず、、、
ずっと記事にしそびれてたGW前に届いたバッグをアップ。
☆chesty ビニールバッグ☆

カラーで迷ったけど、以前占い師にラッキカラーはレッド!
って言われたのを思い出してレッドに。。。笑

見ての通り、まだタグすら外してない状態だけど
真夏に活躍させる予定(^^)

そうそう!
今週ね、めちゃくちゃ楽しみなイベントがあるんです♪

25日の日曜日、大阪城ホール
って言ったらピンッとくる方はいるかな〜(o´艸`)

大好きなあゆのライブに行ってきまーーーーっす♪
しかも初のアリーナ席(ノ≧∇≦)ノキャーーーーー

そしてあゆライブ終了後は彼氏のバンドのライブを見に梅田へ。

日曜はライブ三昧
今からめちゃくちゃ楽しみ♪

LALACUB

April 27 [Sun], 2008, 20:04
昨日は仕事帰りに友達と飲みに行ってきました(^^)♪
いっぱい語ってその上、いっぱい食べ過ぎた(><)

行ってきたのは
”くいもの屋 わん”
雰囲気もイイし、食べ物&ドリンクの種類が豊富でおいしかったー(o´艸`)

中でもかなり友達と惹かれて注文したのが
”コラーゲン水餃子”
女の子ならたいていの人が惹かれるのでは???

心なしかお肌がプルプルになったような気がする。。。笑
ゴディバチョコが入ったカクテルやデザートもあったよ☆

また行きたいっ!!!

友達と会うと話がつきないわ〜
ガールズトークはやっぱり楽しいね

そして今日は彼氏のライブに行ってきました♪
追記で今日のコーデ

☆カタログ☆

April 25 [Fri], 2008, 19:27
今日、帰ってきたらchestyマーキュリーのカタログが届いてた♪
やっぱりchestyのカタログはこうでなくっちゃねー(o´艸`)
今から彼氏とお食事にいってきます♪
明日もお仕事っていうのが、、、ねぇ・・・週休二日制の方がうらやましい(><)

でも、来週は29日、3日〜6日とお休みがいっぱいでウレシイいっぱい遊ぶ!

その分、仕事の山だけど。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko
読者になる
♥。・゚♡゚・。♥LOVE。・゚♡゚・。♥。・゚
♡magazine♡ juicy couture・MERCURY DUO ・chesty・moussy・NINE・rich etc・・・
♡magazine♡ JJ・ViVi・美人百花・Sweet etc・・・
♡others♡ ショッピング・映画鑑賞・音楽鑑賞・読書・彼氏・愛犬(ポメラニアンのチョコ♂)・浜崎あゆみ・MARIAH CAREY・Avril Lavigne・SKYE SWEETNAM ・平子理沙・梨花・Reese Witherspoon・Cameron Diaz
☆コメントありがとう☆
アイコン画像キューブ
» KOBE COLLECTION 2008 A/W (2008年09月03日)
アイコン画像noriko→gancieさん
» chestyでお買い物〜♪ (2008年09月02日)
アイコン画像noriko→ナコちゃん
» I Love Chesty (2008年09月02日)
アイコン画像gancie
» chestyでお買い物〜♪ (2008年07月16日)
アイコン画像noriko→まぁちゃん
» ☆FLOWER GARDEN NECKLACE☆ (2008年05月21日)
アイコン画像ナコ
» I Love Chesty (2008年05月19日)
アイコン画像noriko→キューブさん
» LALACUB (2008年05月19日)
アイコン画像まぁ
» ☆FLOWER GARDEN NECKLACE☆ (2008年05月14日)
アイコン画像キューブ
» LALACUB (2008年04月28日)
アイコン画像noriko→キューブさん
» ☆魔法にかけられて☆ (2008年04月06日)
yaplog!PR
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31