久々 

November 16 [Wed], 2005, 3:07
いやぁ書く事ないねーー
なんか最近『一日の拘束時間(バイト)が9時間だけとか楽しすぎじゃね』
とか思ったんで近々バイト増やすかもね。


ああ、黒百合ね。見たよ動画で。遅かれし復讐人。


さて、もうネタない、よ。
とりあえず銀魂とアイシールドの単行本全部欲しい。
超今更だけどムヒョとリボーンとネウロ読み始めた。
ジャンプを買ってる意味がやっと出てきた気がする。





10/24.25のカラオケセトリ 

October 25 [Tue], 2005, 6:18
ー清春ー

EMILY
HOLIZON
LAST SONG

ー黒夢ー

Walkin'on the edge
BEAMS
NEED LESS
MARIA
Like a Angel
くちづけ
至上のゆりかご


ーSADSー

HONEYHONEY
MR.『YA』
HAPPY
TOO FAST TO DIE
Late Show
Feeling High〜
What Can I Do
GENTLE DARKNESS
SAD PAIN
赤裸々
ロザリオと薔薇
Metal Fur
ナイトメア
Smash it up

ー雅-miyaviー

結婚式の唄
常勝街道
タリラリタララ♪
ジングルベル(仮)
不眠症の眠り姫
Freedom Fighters


ームックー


断絶
幸せの執着
およげ!たいやきくん
前へ
この線と空
名も無き夢
モノクロの景色
雨のオーケストラ
ココロノナイマチ


ーDir en greyー

Schweinの椅子
Cage
ツミトバツ
鴉 -karasu-
FILTH
Mr.NEWSMAN
children
MARMALADE CHAINSAW
砂上の唄
C
THE FINAL


ーetcー

イロコイ/baroque
舌先三寸サイズ/carigari
キューティーハニー/倖田來未
風の日/ELLEGARDEN
People Song/SMAP
愛のprisoner/B'z
ガソリンの揺れ方/BLANKY JET CITY
ロメオ/BLANKY JET CITY
3104丁目のダンスホール/BLANKY JET CITY
Ride on Sooting star/the pillows
ラッキープール/JUDY AND MARY
積み木遊び/椎名林檎


計63曲

一日でこれは頑張ったようん。

孤独に死す、故に孤独とかGARBAGEとか歌いたかったけど喉のアレのためにやめた

うっは 

October 12 [Wed], 2005, 21:43
携帯壊れた!!!直るかなあああああ。水に落としたの二回目とかひどい

オレが描いた絵をコスプレするとかいう新しいプレイ。久々。









うへら 

October 01 [Sat], 2005, 4:13
今日は一日中考え事が絶えなくてちょっと疲れたぜよ。

まぁなんとかなりそうだなってとこで落ち着いたので良し。

さぁ周りに対してあまりに頑張ってない生活だなと思うわけなんですがね。
どうしたもんか。

やるべきことは分かってるからあとは実行のみなんですがね。

まぁ頑張ろう。この余裕が駄目なんだろうな。うへらうへら。

ぶろぐぺっと 

September 28 [Wed], 2005, 19:11
なんか飼ってみた。まぁ携帯じゃ見れないけど。

なんかひたすらあやふやな口調な兎ですこと。まぁ携帯じゃ見れないだろうけど。

なんか成長とかしたら面白かったのにね。まぁ携帯じゃ見れないんだろうけど。

なんか長文しゃべれ。まぁ携帯じゃ見れないだろうけど。

更新せず 

September 18 [Sun], 2005, 23:54
いやもうネタがないったらありゃしない。

つか昨日の足跡が9に対して今日の足跡が70て。どんなバランス。

昨日で22歳になりましたよ。ゾロ目ゾロ目。

とか馬路どんだけネタないんだってば。今日は早く寝ようかね。

いやぁ 

September 09 [Fri], 2005, 13:00
ひらひら描くのが楽しかったです。
そんだけ。

よし 

September 07 [Wed], 2005, 5:19
明日こそ完全に暇な一日だ。絵だ絵。

最近 箸の持ち方が変な人は駄目人間 とかいういじめを受けましたどうもどうもっっっっっ

ってか五時二十分て。寝るよもう。

九月 

September 02 [Fri], 2005, 22:34
月曜も予定が入ったぞい。

とりあえず毎日暇すぎたバイトの休憩時間にも絵を描き始めたわけなんですが。

家でもチョロチョロ描き始めてますよ。漫画はまだだけどね。

眠いんじゃねオレ

うぇいうぇい 

August 30 [Tue], 2005, 12:07
昨日はおつかれさまですよーーーーーー。

新宿新宿。

とりあえず風邪の喉でね。すぐ潰れてね。潰れたらもうあとは叫び続けるしかないよね。
まぁ残とかピンクキラーとか羅刹国でヘドバンしてくれた子たちに感謝感謝。

カラオケ終わったら肉喰い放題で飲み屋で。
大変楽しかったでございます。またね。


そんでアレです。


明日。明日がね。


オレが八月で唯一、家にずっと居れる日なのです。


ああ最高に頑張った八月だった気が。


そんで明日は清春のアルバムPVDVD!!!!!


ってまぁそういうことを考えてれば今日のバイトなんて余裕さっていう寸法。

全身筋肉痛で喉痛くてめちゃくちゃ眠いとか馬路で気のせいだからオレ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像迅斗
» うっは (2005年10月23日)
アイコン画像Fallen★angel
» うっは (2005年10月14日)
アイコン画像ゆうり
» うへら (2005年10月11日)
アイコン画像ゆうり
» うへら (2005年10月11日)
アイコン画像
» うへら (2005年10月10日)
アイコン画像くろ
» うへら (2005年10月10日)
アイコン画像よたろ
» うへら (2005年10月10日)
アイコン画像よたろ
» いやぁ (2005年09月09日)
アイコン画像くろ
» よし (2005年09月08日)
アイコン画像よたろ
» よし (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luxury-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる