Last Boston Diary 

February 09 [Wed], 2005, 22:35
I'm sorry I couldn't renew my diaries. I was busy.
But I'm still alive !! : )
Unfortunately, I have to shutdown my PC tomorrow morning.
So this is my last diary in Boston.

I learned many things here.
I watched and felt american culture.
I made connection with another person.
I'm glad to see them.

I don't know how I changed. But I hope I grew.

I appreciate my family.
I appreciate all my friends.
I appreciate Debbie.
...and I appreciate you

Thank you for sending e-mail and writing a letter.
You supported me when I was Japansick or homesick.

Thank you so much all you guys

I'll keep a diary from now on.
Take it easy, BOSTON
I wanna come back someday.
Brand-new life is waiting for me.
I wanna see 桜
I wanna go home I can't wait.
See ya later, alligator

By the way, what is your recommended movie? please tell me.
I bought 8DVDs here !! too much
It has English subtitle, so I can read it if I can't hear a conversation.
It's a good listening practice.
I recommend "Free Willy"

ps, I got your letter, Marie ! Thank you

kids made 

January 28 [Fri], 2005, 23:41
誕生日に麻衣千佳知恵にもらったマザーグースの絵本
中学のときイギリスに憧れていて、ずっと欲しいと思ってた。
口に出したことないのにしかもこんなにCUTEな絵のマザーグースなんてなかなか見つからないよッッ
本当にありがとう 
まだ眺めてるだけだから、帰ったらじっくり読もうっと
ひ孫まで大切に受け継がせます!!

で、絵が本当に可愛くて、苗字がFujikawaで、どんな人だろう?って名前検索したらかわいいサイトに辿りついたちゃったのっっ
↑ちょっと飛んでみて
(点呼後からずーーっと見てる笑)
handの表紙の青い服を着た子、よく見ると手形だよ
「空から降ってきた」んだって ほんっとに可愛すぎっっ
nonoちゃんの絵がミハラヤスヒロのインビに使われたり、アイディアいっぱいでとってもカワイイ(≧∀≦。)
  
Harvardにある    最近流行の子供の絵。
お気に入りのお店   このお店の袋の絵も、オーナーの娘が描いた絵なんだって!! 
  私が小さかった頃もよく絵を描いてて、純恵と漫画とか雑誌っぽいの作ってたな〜!!
 描ける石で道路に落書きしたり。
あれは結局石灰だったのかな〜?
よく他人の家の塀を壊して取ってた
 ミシンとか編み物とかもやったけど満足しちゃってあれ以来やってないや細かいコトややこしいコトは苦手で

 子供ができたら書いたものをTシャツやコップにプリントしたいな
「作る 造る 創る」 ってイイネ

ヨーロッパに行って絵本とかおもちゃ集めたいな
絵や色使いが優しいし、その上にスウェーデン語とか、理解できないけど、絶対かわいいっっ
世界遺産とかめぐりたいし、世界中に飛びたいよーーー

what's going on with you? 

January 27 [Thu], 2005, 22:11
ケーキ控えて20分走ってきたっっ
最近定期的に走り始めた
こっちきてからみんな体重新記録更新中
私はあまり変わっていないものの、運動不足過ぎてなんて締りのないカラダ...
姿勢良くッ腹筋背筋ッッ
バレエ習いたい
ちょっと相方いない間、部屋でこっそり1番とか3番とか、微かな記憶辿りつつやってみた。
一瞬しゃきっとなった。 大人のためのバレエ教室。 行くべきだ。

今R.Kelly聴きながらこれ打ってるんだけどね の♪way phone call
「maybe she's gone....」        「No」  
って会話のとこ何だか笑ってしまう。

そう言えば、ピーコさん。おしゃれは我慢なんて言うけどそんなの東京だけよ。
こっち寒くて顔も全部覆いたいくらい!!
東京っておしゃれな人がいるって言うか、おしゃれが楽しめる街なんだね
雑誌見ながら千佳は、「帰ったらこんなの着なきゃいけないんだねーうちら。」
って。笑
直美見習って上下ユニクロジャージで登校しようか。笑

think of 春休み♪ 

January 26 [Wed], 2005, 23:22
今日ついに、帰国日が決まりました
16に帰りますッッ
春休みの予定も決まったし、超楽しみッッ
ウズウズしてるっ

さやか&里佳が私そっくりって主張してるけど、どう?似てる
猫背な感じは似てるかも笑

さっき、アキナたちが作った映画の上映会だった
友情出演の先生方がいい感じ さすがアメリカン。ノリいいなぁ 
とってもおもしろかったよ!お疲れ様
私が作ったみっちゃんムービーを見たアキナが映画作ろうと思ったんだって!
陽子の粋な計らいがこんなに広がったよ
秋葉って素敵
観てたら、制作意欲掻き立てられちゃった
お世話になってるSFCにmemorial movie作ろうっと

と。。。美寿々の誕生日...   忘れてた 
15歳おめでとう高校合格おめでとう
お姉ちゃんみたいになっちゃだめよ...

falling star☆ミ 

January 26 [Wed], 2005, 18:20

Star light, star bright
First star I see tonight
I wish I may
I wish I might

Have this wish I wish tonight.....

BRITISH 

January 25 [Tue], 2005, 13:55
きゃわいいぃぃ〜〜
先生が怖くて今まで撮らなかったけど、やっと登場!!

左からイケメンアルジェンダ(違うかも)、
悪がきウィリアム、
出来すぎくんジャスティン

可愛く撮りたかったのに、カメラ向けた途端にパンク顔に!!

私はイケメンとザックが好きなんだけど、ザックは風邪引いて今日いなかったイケメン今日は寝癖なかった
何でこんなに可愛いのッッ

雪で休校となる♪♪ 

January 24 [Mon], 2005, 15:14
★写真手直しました大雪NYは9年ぶりらしいよっっ 

膝まで積ってる そんでもってそりしてきたぜーーーいぃぃ

丸いソリ。こっちではこれがメジャーなのかな??
最初深すぎて滑れなくて、えっさほいさ雪かきしてそり道作ってから遊んだ


3:15
今から何しよっかな

SHOWA Festival 

January 24 [Mon], 2005, 13:32
土曜はShowaFestivalでした

うちらの担当した部屋

Festivalのテーマは日本人の一生?で、wing1は小学校から高校まで
太郎と花子を使って紹介してくんだけど、太郎のモデルがなぜかケンジで....

kenji!笑 彼、浪人します。

私は部活担当して、先輩後輩があることや、上下関係が厳しいってことを書きました!
教室の真ん中につくった桜の木は好評で、私も廊下に桜舞わせたっっ
ランドセルとかパチンコ台、袴、日本の教育番組、どっから入手したのか。。。
ほかのwingはひな壇、池、コタツ、みんな上手くできてた★★
まゆみたちは仏壇つくったり!笑

こっちの修学旅行はオプショナルで、4泊もするのは日本だけってレイチェルが言ってたけど、授業で知り合ったPark School5年生のSteffiに聞いたら、そんなことないわよって言われました。。
あれっっNYの高校に通う弟を持つそこのおいちゃん!本当のところはどうなんでしょ
金持ち学校は別

最近風邪が流行ってて、寮にいる半分の人が風邪引いてる勢いっっ
千佳はインフルエンザにかかっちゃって2週間安静だと。。。
大丈夫かぁぁ〜〜
千佳延長するからまだ良かったけど、こんな時期に寝込みたくないよね早くよくなってね 相方も風邪引いてるし....心なしか、頭が寒くなってきた。。気をつけなきゃ

明後日の最低気温−10℃らしいよ 

January 19 [Wed], 2005, 23:54
三浦大知くんソロデビューー活動再開 中学から秘かなファンだった私にとって朗報デス!!高い声のイメージがあるけど変声期中にも曲出してて、みんなに聞かせたらキモイ言われたけどめっちゃ歌上手いんだぞ!!知ってんだぞ!!

土曜にShowa Festivalがあって、みんな、特に係りの人は準備に追われピリピリしてる。
課題多いこの時期にいきなり開催するなよっ聞いてないし!
自分の仕事そそくさと(にしては時間かけたけど)終わらせ、spankingの動画に夢中一人振りパクリ大会中
右はおいひぃ〜チョコレート私はミルクよりダーク派
ソニプラに売ってるらしいからお試しあれ
お土産にしようとしていた千佳さんドンマイネバマイン

刺繍かわいいって一目ぼれで買ったBirthdayCards
中見たら1つだけ作成ミスがBirthdayがP rthdayに。。

実は今日知らされるはずだった帰国日。まだ決まってないだとありえない帰国日遅れそうな予感。

しかも、
中国政府から連絡を受けたFBIは、ボストン地域の警察に対し、ボストンに進んだと思われるテロリストの可能性が高い容疑者中国人4人組に警戒するよう知らせた。ボストンの警察は今日早くにボストンに対する公表されていない脅威の内報を受けたため、この4人の写真を公表した。この捜査により、木曜日に行われる大統領就任式のためワシントンに発ったミットロムニー知事はボストンに戻ってくることが決まった。
(訳:相方ゆい)。。。。ねーーーーーこいつらのせいで更に帰国遅れたらどうしてくれんのホトトギスっっ
ネガティブ被害妄想炸裂   ビーーヅィティブ!!

あと1ヶ月 

January 15 [Sat], 2005, 23:44
やりたいことってたくさんあるけれど、
今しかできないことってやらなきゃ絶対後悔すると思う。
学生生活残り2年、そういうのなしで、色んなことやって、大学時代が一番忙しくて充実してて、楽しかったって言えるようにしたい

Few days ago、どうしようどうしようって焦って不安感じて、プラス日本に帰りたくて帰りたくて、ついに鬱気がやってきたそんなときにポストに舞い込んだ横まみからの、ちょっと遅れた立体クリスマスカードすっごく癒されましたありがと

ナナってこうだよね、とか、ナナっぽい、とか、
それが自分でもそうだって思えたとき、この人はちゃんと私を分かってくれてるって思う。
その人の中に私がいる。
それってすごくウレシイ事。
悠子、絵美、まりえ、手紙ありがとう
I'm appreciative of you.
Family and Friends are the Greatest Gifts of Life. だね、いくちゃんッッ

私からはコレ。
Life isn't about Finding yourself,
Life is about Creating yourself.

(うっかり買いそうになったマグネット、about$5...笑)

悩んだとき、落ち込んだときに、自分って何なんだろうって考える。
でも人って元からあるものじゃない。粘土みたいに、増やして何度もカタチを変えて色を付けていくもの!自分を創っていこう

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Steffi
» Last Boston Diary (2005年02月11日)
アイコン画像みすず
» think of 春休み♪ (2005年01月31日)
アイコン画像mai
» BRITISH (2005年01月27日)
アイコン画像あすか
» 雪で休校となる♪♪ (2005年01月26日)
アイコン画像mayumi
» 雪で休校となる♪♪ (2005年01月25日)
アイコン画像nana
» 雪で休校となる♪♪ (2005年01月25日)
アイコン画像なな
» 明後日の最低気温−10℃らしいよ (2005年01月25日)
アイコン画像アス
» 明後日の最低気温−10℃らしいよ (2005年01月22日)
アイコン画像ナナ
» 明後日の最低気温−10℃らしいよ (2005年01月21日)
アイコン画像あすか
» 明後日の最低気温−10℃らしいよ (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luxury-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる