2017年10月18日のつぶやき

October 19 [Thu], 2017, 0:00
  • 仙台、空気が冬なんですけどー???? Posted at 02:11 PM
  • 白い肌に狂うかやともとはるの輪舞曲って薄い本作ればいいと思います← Posted at 09:28 AM
  • てことでメモワール聴きながら仙台むかいまりす⊂( ?o? )⊃ Posted at 08:25 AM
  • 見たすぎぜるヽ(;▽;)ノ売ってくれ〜ぇ Posted at 08:24 AM
  • RT @Kaya_rose: もとからもとはるミゼルの記録用映像が届いたので作業の手を止め確認。お、面白いわ…!笑 というか「記憶と空」の私の本気度ね。えぇ私の歌ですが何か?くらいの歌いっぷり。いいねぇ。笑 Posted at 08:22 AM
  • 腹筋崩壊序曲必須www Posted at 12:35 AM
  • Malice Mizer - Color Me Blood Red Live https://t.co/Li6hdWSgmz もっとマニアックなところで希望すればこのこぢ曲、こぢVoでまなちゃんとSM要素入れて踊るやつなんだけど是非オカ様とすわんすわん様でやってほしいwww Posted at 12:35 AM
  • セラフとマドリガルはマリスの「陽」要素でめっちゃすき!!こぢ曲がすき!! Posted at 12:31 AM
  • 嗚呼…いっそセラフセレナーデ!!!!!!<RT Posted at 12:29 AM
  • RT @Kaya_rose: もとはるミゼル余韻がまだ続く。楽しかったー。今回はイベントの趣旨や客層を考慮し相談の結果あのセットリストになりました。好きに歌っていいよ!って言われたら確実に「Ma Cherie」と「追憶の破片 」が入ってました。あと「Seraph」に「白い肌に狂… Posted at 12:28 AM
  • こんなにドコドコしてたのかw Posted at 12:20 AM
  • RT @kimu_7drummer: ワンマンの様子をおすそ分け\(??ω')/新曲こっそり… #JinMachine #売れたくて #12月13日リリース #明日はマカナで待ってるよ #ジンマ史上最速ツーバス #ルーベラ木村動画 https://t.co/1AgjlAep0X Posted at 12:20 AM
  • ひもりんのドラム見るとやっぱりサルの太鼓叩くオモチャのやつ思い出すw(かわいいねって意味で褒めてます) Posted at 12:08 AM
  • RT @magicalhimori: 先日のコピーバンドの時のドラムプレイをみてくれその1? https://t.co/crFyMchxim Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/PiiiiiiTaaaaaa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴた豆
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる