October 11 [Fri], 2013, 19:19

はんべぇどのをください。


はんべぇ絵みたいよーーーーー
はんべーーーーーー

ンンン

October 06 [Sun], 2013, 20:46

センムソ4−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!1

ンンンンンンンンンンンンンンンン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
半ベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あと大谷も参戦おめでとー!!!!!!!!!!!!!

June 14 [Fri], 2013, 15:12


オトメイト作品で好きな人たち
ワンドだったら、エストくんなんだけどFDとかで成長しててそれが好みと外れていて悲しくなった
ソロ?かアルバロかなー
緋色はケテル!

十鬼の絆そんな評判よくないけど
千鬼丸が本当好みすぎてさ。。。

気がついたらなんか沢山描いてたよねー。。。(遠い目)

うー

June 09 [Sun], 2013, 17:40
おひさしゅう
いやーアムネシア!アムネシアに数年越しに完璧にはまりまして!
DVDまで買っちゃったよ!!!
アニメ!すごいよ!みんな動いてるしゾクッ!てする!
ゲームやってる人はかなり大満足なアニメですよね!!!!???
ただウキョウちゃんの扱い。。。あっでもそんなウキョウちゃんも好きだよ


あとさ、
オリオンが可愛すぎてやばいよ(震)


もう是非みんなにアムネシアやってほしい!アニメ見てくれるだけでもいいんで!
お願いします!アムネシアを!!!アムネシアをお願いします!!!!!!!

て訳で
CZぶりにオトメイト作品にはまった。。。
あと十鬼の絆の千鬼丸も大変わたくしの好みの見た目なので
買いそうで困ってる。評価微妙だけどさー!

おへんじ☆

May 03 [Fri], 2013, 22:32


ANJYUさん
わぁあぁなんと同士でありましたか!!笑
そうなんですよね!
私はちょっと気になってサンプル聞いたら中毒性高くて気がついたらポチッてましたw

しかも同じ勢力ですとなw

うーん・・なんか呉だけちょっとインパクト(?)と美しさが足りなくて...
ああああ解りますわかります!!!!!!!
徐庶のサビの部分可愛いですよね;;;;;;;;;
なんか情景が浮かぶというか...徐庶がなんか...可愛くて...
ほんと...もぉ...しかも彼氏にしたい2位でしたね?!徐庶すごい!!!!

猛将はやってないので、ちゃんとした王異は7が始めてだったんですが(オロチとかでは知ってたんですが)
馬超に対してうっとりしてる感じでヤンな感じがもう!!!!!!!ガタガタ
馬超倒すときは絶対空中乱舞?で馬乗りでグサリしてます笑

衣装はじまりましたねー!!!
なんというか他勢力どうなるの?!って感じですがw
またファンタジー衣装みたいな格好いいのも配信してくれると嬉しいです!ね!><

うん

April 23 [Tue], 2013, 20:56

そういえば
キャラソンって結構地雷な私なんですけど
無双のキャラソン...つい買ってしまったよ、ね・・・

晋と魏と蜀を買いましてよ。

魏は無双7で結構印象変って好きになって!

蜀は徐庶と張苞と関興がかわいくて泣いてる。
ぎんぺー可愛いんだけど、ちょっと狙いすぎかなー
関興もそうだけど、関さんちの子は天然が多いの????

うちは女子では断然 王異が好きです。
昔は元姫だったんだけど、狙われると萎える主義wなんで(ほじほじ

あ!DLCもでるし楽しみ;;;;;;;;;;;;;;;


そういうことだよ

April 23 [Tue], 2013, 20:51

ああああああああ

April 14 [Sun], 2013, 21:35
鍾会のキャラソンがやばすぎて私本当やばい。鍾会が好きすぎてやばい。むかつくしなんだこいつ!って思うけどやっぱ愛しいんだよ、すごいよ愛しいのよ。残念なんだよ。若くして才にあふれてるのに自信過剰すぎて自分でそのさらなる可能性をなくしちゃってるんだよ、愛しいよ。もう本当好きなんだけど!!!!ねえなにこの曲やばいでしょ。ねぇやばいよね。やばいよ。鍾会可愛いよ。やばい、なにがやばいって曲が少し古めかしいwwwwwwwwwwwwwwあと中毒性が凄すぎてどこでリピートから抜けるのかわからにの。ねぇこれってすごいね。鍾会好き。本当もう鍾会やばい。鍾会愛しい。本当愛しい。あああ愛しいよ。将星の親愛台詞もやばい。もうやばい。でも一番やばいのはエンパの台詞だね;;;;;;;;;;;;;愛しいね;;;;;;;;好きだわ;;;;;;;;;;;;;;;;;7で司馬ちゅーとしゅんか様にけちょんけちょんのくっちゃくっちゃに言われて人のせいにしちゃう鍾会かわいいね;;;;;;;;;;;はぁ鍾会;;;;;;;;;化石っていっちゃう鍾会可愛いね;;;;;;;;;;;;;;;赤子のように鎮圧された鍾会かわいいね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

March 26 [Tue], 2013, 20:40

蜀は徐庶と張苞と関興が好きーっ

呉は孫家の方々があまり好きじゃなくて
いや尚香とか好きだけど
いまいちやる気が起きないですんー

陸遜パワーだけで頑張るには、
今回の陸遜のデザインが好きじゃなくてパワー不足><

晋と魏と蜀はif含めて終わった!
魏が予想外に楽進ちゃんと李典が可愛くて吐血したね!!!!
最初やる気でなかったのにサクサク進んだよー楽進ちゃん強いし可愛い!恐縮です。
王異ちゃんもほんと美しいしヤンデレメンヘラでいい///
王異ちゃんがわいいよぉおおおお///

うおおん

March 16 [Sat], 2013, 22:17


すきだぁ
三成も宗茂も好きだよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
鍾会好きーーーーーーーーーーーーー

無双6エンパで死んだ。
本当死んだ、鍾会好きすぎて毎日液晶殴ってる。

☆好物☆
三國無双(晋好き:鍾会*陸遜*王元姫)
戦国無双(三成*宗茂*ガラシャ)
OROCHI(太公望*他・・・虞美人)
BLAZEBLUE(アマネ*ジン)
テイルズ系(リチャード*ジュード*ゲーデ*シャルティエ*リヒター)
FF系
SO3(アルベル)
黒バス
VOCALOID
東方(パチュリー*おぜうさま)
ニーア(カイネ)
マギ(練紅覇*ジュダル*紅玉)
とかとか!

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる