(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 22:48
明日、お嫁に行きます。

最近のワタス 

May 03 [Thu], 2007, 22:05
ヤプログるのが久々なaたんですどうも。

まぁとにかく忙しい。師走かっつーくらいに忙しすぎて、1日32時間くらい欲しいとおもう。



会社、なんやかんやで辞めないことになった。
残留決定。
まぁ上司や彼ともたくさん話し合って自分でも考えに考えてだした結論。

私にも責任、とやらがやっと芽生えたのかな。

今の仕事をやはり中途半端にほっとけない、というのもあるし、
責任がそれなりにあるから全うしたいな、というのもあり、
まだ頑張れるかな?という気持ちもあったり。
仕事に対する考え方も少しは明確になったかなぁ。
今までのように残業したり、休日にも出たりとかその辺の融通は多少利きづらいかもしれんが
まぁ もう少しガンバル。
決めた。後悔なし。

そんな私はGWもずっと仕事だお・・・。疲れたお。


でもこの連日の多忙のおかげといっちゃアレだけど
最近はセックスレスのセの字も出んくらい忘れてた。
こんなん初めてかもしれん。
どうでもよくなったのーとかじゃなくて
考えることすら忘れていたというほうが正しい。
彼とは式も近いのもあり頻繁に会ってて、相変わらずセの字も全くないけれど、
なんか忘れてた。それ以上に考えなきゃいけないことが山積みだからかなぁ。
きっとまた考える日がくることを確信はしてる・・・でも今は不思議と不安も怖さもなくて。
マリッジブルーやなくて、私の場合マリッジ・マジックなのか?そうなのか?

でも「新婚初夜」とかあるやん。
まぁ確実にただ寝るだけなんやろうな。いかん、考えんとこう。
期待は全くしない、その方が気楽だ。もう慣れっこだからいいんだ。べつに。

うわーひねくれたなぁ。

もうセックスレスは本当お腹いっぱいやわ。
もう考えたくない。
忘れてしまいたい。

漠然とした不安ももう彼にぶつけるわけにはいかん。
自己処理、自己消化しかないんだなぁ。それもなんか虚しいけど。
もう自分から話し合いを設けたり彼に問いただすなんてことは二度としない。
だってそれは全部失敗やったもん(´д`)

だからもう何もしない。
何もしないことが、一番いいのかもしれない。
態度に出ることもなくなるし、悪循環もなくなる。

なんかまた熱く語ってしまったジャマイカ!!

いや、今は悩んでないよ。
むしろ楽になったよ。

自分を解放したんだ。

楽!


さぁ明日も働くどー!
明後日は二人でデザインした結婚指輪ができる。
気が向いたらUPしてみるかもしれない。

あとは清々しい気持ちで当日を迎えられたらいいな。
早く髪切りたい!
石田ゆり子カットもいいけど長澤まさみカットもかわゆすなぁ。しつこいね私ww

今・現在 

April 20 [Fri], 2007, 23:49
過去でも 未来でもなく
今この瞬間の事だけを
常に考えていれば
私の悩みは消えてしまうかもしれない。

マジでそう思った。

それがきっと
まぎれもなく
ほんとうの、わたし、

何かちょっとワクワクね。

わかった。 

April 19 [Thu], 2007, 22:52
自分の思考が自分自身の邪魔してたんだな。今まで。
思考さえなくなれば。

本当の自分って何だろう。
どれがほんとうの、わたし?

・・・でもなんとなくわかった。
ちょっと自分のことが好きになってきた。

自分を幸せにするすべを知った。


自分のことを大切に幸せにしてあげられない私に、彼を幸せにしてあげられるはずがない。
だったら私が私を幸せにしてあげなきゃ。

彼を しあわせにしたい。



―――今日は得ることがいっぱいあった。
仲良しの美容師・亜希ちゃんと式のヘアメイクの打ち合せしてて、
彼女と精神世界についてとことん話し合った。
私たち二人は精神世界ヲタなので語りだしたら止まらない。気が付くと三時間経過してた。

亜希ちゃんはセラピストの免許を持っていて、わたしのかゆいところにさっと手を差し伸べてくれる、
私からすれば魔法使いのような、人。

今までの事や、今現在の私の気持ち、包み隠さずすべて話した。


私は 変われる かもしれない。
もうチャンスは今しかないように思えた。

使える魔法は、一回だけ。
だされた宿題は
●今まで悩んで頑張った自分を自分で褒めてあげる。
●考えることをやめる。

●自分を好きになる。

●彼に感謝の気持ちを手紙にしたためる。

たくさんあるけど、なんかできそうな気がする。
できることからやろう。
焦る必要はない。

たくさんの愛があるじゃないか(くっさー)
でも本当にそう思う。

彼に優しくなれそうな気がした。

暗い私も
愚痴こぼす私も
弱音吐く私も

笑ってる私も

ぜんぶ

受けとめてあげなきゃ。



まだ、パワーは残ってる。
ひと花さかせてやろうやないの!

有意義な休日 

April 17 [Tue], 2007, 23:32
AM7:00 起床

AM8:30 病院

AM10:30 スーパーで米やら油やらほかにもたくさん購入
帰宅して親戚から頂いたたけのこを湯がく。
炊き込みごはんの仕込み。
PM1:00 昼食(パン、野菜生活)

PM2:00 エステ(ケミカルピーリング、二の腕)

PM4:00 電気店にてニンテンドーDS白色購入

PM5:30 帰宅。炊き込みごはんのスイッチオン。
併せてたけのこと豚肉の煮物作る。
前日に漬けた白菜の漬物あげる。

近くの堤防まで犬の散歩。夕日がきれいだった。

PM7:30 母・兄帰宅。
煮物出来上がった。ちょい味薄かった・・・

皆でわいわい夕飯。

後片付けして、お風呂入って、現在に至る。

今日は二度寝も昼寝もしなかったぞー。

明日はまた残業だー。早めに寝るか。

なんかいっぱいやったなぁ。たけのこごはんうまかった。
米7:餅米3の割合がちょうどいい。おこげ争奪戦になったのがウケた。
今度は山菜おこわか、鶏釜飯作りたい。

煮物は反省・・・まず出汁がもともと薄かったのと、みりん入れるタイミングが悪かった。
豚肉は柔らかいくらいが救い・・か。
漬物はヨカッタ!浸かり具合も塩加減もよかった。
これに一味かけて食うとウマー(゜д゜)です。

料理もっとがんばろ。唯一私の好きな事だ。私にはこれしかない。

今日のおかずまだいっぱい残ってるから明日のお弁当は豪華になりそうやなぁ。
お肌もつるっつるになったよ。基礎をIPSAに変えてから調子が良い。
資生堂のHAKUと併用してすこし肌が明るくなったと同時に毛穴も少しだけ引き締まったような気もする。
来週いよいよ前撮りやし、どうか吹き出物やら出ませんように。そして太りませんように・・・。

今から兄とDS通信プレイしてから寝ます。

何この兄弟愛。

週末は同級生8人で飲み会だー(*´∀`)すげー楽しみ★

じゃあの。

姉さん、事件です! 

April 16 [Mon], 2007, 22:06
こんばんわ、高島まさのぶです。


長澤まさみ・・・ギザカワユスなぁ・・・(^ω^)
男性にあのカワユスさを求められるのはつらいねwww




てゆうか不意打ち。


告白というものを、されてしまった。
びっくり。たまげた。どんな趣味やねん。


みっつ 上の ひとに。


顔は知ってたけど、ほとんどしゃべった事のないひとに。

いや、素直にうれしかったけど・・・


なんやろこの気持ち?


なんか彼氏に会いたくなった。なんか彼氏が恋しくなった。

その人は普通に素敵な人だった。彼氏がいなかったら前向きに考えられるくらいに。
性格はあまり知らないけど、きっといい人なんだとおもう。

けど、けど何故にこれほど彼氏が恋しくなったんか、
自分でもようわからんな。

しかしなんかその人と顔合わせづらい。
はっきり言うただけになんか・・ね。

いやしかしマジびっくりしたわ。

目悪いんじゃないかとおもう。

人生何起きるかわからんね。

彼氏に会いたいな。


そんな私の彼は、親知らずが腫れて、ギザカワイソスなことになってます(´・ω・`)


あ、なんかわかった。

彼氏の大切さや偉大さやかっこ良さや大好きさに、
改めて気付けたのかな?違うかもしれん。
でもそれに近いもんがあるわ。


明日は休みやけどやることいっぱいやし、頑張ってこなさないと・・・

仕事もなんか疲れたし今日はゆっくりしよ。

長澤まさみカワユスなぁ(しつこいね)


突然ですが今年の目標!
今年言うてももう4月やけど細かい事は気にせん!
●彼と幸せになる!
●車買う!
●節約の鬼になる!
●脱・セックスレス(自信ナス)
●祝・御懐妊(確実に自信ナス)
●いい仕事に出会う!
●脱・ネガティブ(これが最大の難関)
●めざせ!石田ゆり子(あれ?長澤ま・・)
●笑顔で過ごす!
●自信もつ!


こんな感じか?
そんなわけで私のハッピーニューイヤーは思い立ったが吉日、本日よりスタートします。
明日はかくし芸大会をします。
今から雑煮を食うて、あとから初詣へ行き、年賀状の返事を書きます。


それくらいの勢いが今の私には必要なようです。

現実逃避たのしす!

おやすみ。


じゃあの。

まとまりなし日記 

April 15 [Sun], 2007, 22:55
仕事の引き継ぎ相手がようやく決まったので一安心。
あと一ヵ月ちょいで退職か。いやしかし燃え尽きたわ。
体もヘトヘト・・これは年の所為かね?

でもまぁやりがいある会社だった。あとは株主総会が終わればホンマに燃え尽きるな。
それまではがんばろ。
しばらくは主婦かー。できるかな私・・・。

前髪が耳にかけれるくらいになった。人生で始めてこんな伸ばしたけどはやく髪切りたい。
次は石田ゆり子さんショートにしたい。
でも顔は博多華丸なので泣きたくなるね。

竹原さんのブログみましたか?
なんかもう日課になりますた。調子ぶっこいてコメントしたりしてます。
彼は発掘者だね。彼はすげーよ。
ド天然ってやつやなぁ。
逸材やわ。

昼間また地震あった。三重県が震源地だったけど私んとこもそれなりにすごかった。
最近いつも揺れてるような気がする・・・。


彼とはあの話し合い以降、だいぶ気楽に接する事ができるようになった。
楽だ。気持ちを全部話したから楽だ。
彼はもう私の気持ちを全部知ってくれたから、すごくすごく楽だ。
だからまた頑張れるんだよなぁ。
もうすぐか。結婚。
幸せになるぞ。ふたりで。

貧乏でもいい。笑いと喧嘩と少しのエロがあれば。

これ目標。


じゃあの。

あぁもう! 

April 13 [Fri], 2007, 23:07
昨日からまたすこし熱出たよ。
あー最悪や。寝てる暇無いほど忙しいっちゅうねん。
今日は仕事早退して、病院いった。
『春風邪ですね』ってどないやねんな。

明日は新居探しとドレスのサイズ調整と、夜は二次会の幹事さんと会うていろいろ。
今日はもうはよ寝てもうて明日には元気にならなあかんな。病は気からじゃ!



じゃあの。←竹原さんパクリ

ちょww 

April 13 [Fri], 2007, 16:58
http://ameblo.jp/shinji-takehara/

これおもしろすぎて毎日見ています。プロボクサー竹原さんのブログです。

まぁ見てください。

ワロス。

じゃあの♪←竹原さんのマネ

希望 

April 11 [Wed], 2007, 16:57
細い細い、糸。
もろくて今にも切れそうな、糸。

でもその糸は、思っていた以上に頑丈で、強くて、切れなかった。


* * * * * * * * *


実は、本当に彼と別れようと真剣に考えてた。

それを言おうと思ってた。

もう、いっぱいいっぱいだった。
たかが、セックスレス。
でも私にとっては本当につらかった、セックスレス。
目の前に彼がいる以上、このつらさを消すことができなかった。
最後の方法は、もう彼と会わないこと。それしかないと思った。


昨日、私にとっては最後の話し合いだった。

思いの丈を、すべてぶつけた。ひどいことも言った。泣き喚いた。今までの膿を、すべて出した。

彼はだまって私の話を聞いて。
私が言い切ったあと、彼は静かに話しはじめた。

(内容は長いので、割愛しますが・・・)


彼は私のこと、こんなにも想ってくれていた。

何の心配も、いらないってこともわかった。

私を心から必要としてくれてることも、大事にしてくれてることも、
たくさん愛してることもわかった。

たくさん話した。

腹を割って包み隠さずすべてをぶつけた。

全部、受けとめてくれた。

泣いた。
嬉しかった。
自分を愚かに思った。

この人と歩いていこうと思った。
この人しかいないと思った。


いつかまた悲しくなったりつらくなっても
この人は受けとめてくれると思った。



私もう大丈夫。
本当もう大丈夫。
揺るぎない愛と、この気持ち、あるから。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●なまえ a(エー)
●昭和53年生まれの28歳
●普通に会社員
●中肉中背
●エスティローダー好き
●zucca好き
●ラウンジ・ジャズ系の音楽好き
●趣味は美容院
●悩むの好き
●すごいネガティプ
●でも前向きを目指してる
●来年5月に約7年お付き合いの彼と結婚
最新コメント
アイコン画像サクラ 出会い
» 最近のワタス (2009年12月04日)
アイコン画像Travis Ford
» あぁもう! (2007年12月22日)
アイコン画像Cherri Hernandez
» 有意義な休日 (2007年12月22日)
アイコン画像Stacey Pope
» 最近のワタス (2007年12月21日)
アイコン画像Claude Lucas
» (無題) (2007年12月20日)
アイコン画像Constantine Paul
» 姉さん、事件です! (2007年12月20日)
アイコン画像Juli Wheeler
» 今・現在 (2007年12月19日)
アイコン画像Mark Clark
» ちょww (2007年12月16日)
アイコン画像Donnell Mcpherson
» 希望 (2007年12月16日)
アイコン画像胡蝶
» (無題) (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a(エー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる