最近頭が痛くって

November 17 [Sun], 2013, 2:38
ここ最近3日くらいですがとっても悩んでいることがあって、
そのことを1日中考えているとだんだん眉間がいたくなってきて
そのうち頭痛が痛くなります。そう頭痛が。
いままで悩み事があってもここまで頭が痛くなったりは無かったので
いかに大きく結論が難しい問題なのかと想像するでしょうが、
他人からしてみたら大したこと無いかもしれません。
あ〜でもこんな頭痛になるくらい悩むのって初めてで新鮮。
問題は問題なんだけどこれも成長の糧にしていければと思うのであった。

まいりました。

July 30 [Sat], 2011, 4:02

今日はいつものホールでスロット新鬼武者のイベント

結果的には非常に厳しいものとなりましたので。。。

スロット新鬼武者がホールにあるかぎりずっと遊びたいと思ってます、それで勝てれば最高!


そりゃそうだ!

May 20 [Fri], 2011, 4:01

スロット新鬼武者を打つならここだよという友人に連れられて行ってきました。

スロット新鬼武者なら割と調子がいいんですよ〜

スロット新鬼武者がホールにあるかぎりずっと遊びたいと思ってます、それで勝てれば最高!


初投稿です!

February 11 [Fri], 2011, 20:07
ブログをはじめてみることにしました。
書きたいことはたくさんだけど
うまく整理して書くのは苦手^^;
だから?テレビで見て、ためになった情報とか
シェアしてゆきたいです!
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luxsda20/index1_0.rdf