ばれんたいんー 

February 14 [Thu], 2008, 21:24
モノノ怪好きだー!(関係ねぇし)
薬売りは初めて描きましたです。着物わからねぇ。わかる気もねぇ。(お前)


今日は後輩チャンからクッキーとチョコを貰いました☆
もー、かわゆいのー(愛)


…私?
私はあれですよ、明日からチョコ安いなひゃっほい!ってね!(超笑顔)


みんなに有り難うと、みんなに大好きだよって、そんな気持ちを伝える日。
やっぱり好きな人には幸せになって欲しい訳で、幸せなら私も幸せだから例え伝わらなくても構わない。
だったらどうすればいいかなんて、カンタンなんだよ。ね。

よぅし、がむばるー(∀)

ぎゃああ! 

February 13 [Wed], 2008, 1:03
明日仕事はどーせ遅番遅番!とか調子ぶっこいて遊んでたら早番だったよ!
ほんぎゃぁあ風呂!風呂入らなきゃ!(遅番だったら昼風呂で余裕)


あ、因みにあまねはバイトではなくパートだったり致しまする。
一緒じゃんとか思われるお方、違うのですよ。パートは有給もつけばボーナスだって出るんですもの!!責任もあるけどねフギャース!!
…まぁ本当の違いは別なんでしょうが働き手として大きいのはここでした。まる。

あまねの脳内では
バイト<パート<<<正社員
です。なんか待遇的に。
でも実際バイトさんがいなくちゃ社会は成り立たないよなぁって話。
腐れた心の大人はフリーターを見下す前に1日の生活を思い出してみたらいいです。その間きっとフリーターさんにお世話になってますよぅ。
コンビニだろうが弁当屋だろうが管理職以外は大抵バイトだもんね☆

その有り難みはフリーターがストライキ起こしたら見に染みてわかるよきっと!だから格差社会反対!


…とか言ってる間に風呂に辿り着けてたよなぁってのは禁句です☆

ぼふっ!! 

February 12 [Tue], 2008, 23:37
今録画してたケロロを見てたんですが、幼ゼロロの声がまんま獣ココですね(笑)
語尾に「ココー」って付けてても違和感がないよ!


むしろ幼クルルが爽やか過ぎだし幼ギロロが可愛すぎる!!
むだに3Dだし何事か!

あぁあああ 

February 10 [Sun], 2008, 12:59
電車しむー!!
いやぁああ助けてぇええ!!(泣)

今日は 

February 10 [Sun], 2008, 10:08
テストーヽ(∀)ノキヒヒヒ
ああ寝不足で死ぬ…フラフラ。しかも電車帰宅とか更にしぬるー!!

俺…この戦争から帰ったら昼寝するんだ…(はいはい死亡フラグ)


ぐぅあ…帰りにTSUTAYA行ってswitchとか犬神とかどろ高とか探して買って帰ろーう。
ちゃんとmp3持ってきたしサンホラに慰めてもらうんだぃ!

ばれんたいん… 

February 10 [Sun], 2008, 0:43
なに、それ。


…とか割と真面目に思いました☆
まぁ別に、製菓会社に踊らされはしないアテクシはばれんたいん後の菓子の値引きにしか興味がないので思い出したところで別に。
思うにこれは世のカップルの為の記念日であり告白する日じゃあるめぇし別にいいと思うんだよ!
イベントの日にノリで告白するのは僕の趣味じゃないしね☆ミ


あ、しかし友チョコ改め一部の人にはばれんたいん絵を送りつけるかもしれないでぃすー。その位のものだ。
欲しい人はリクエスト下さい。場合により(特に身内は)お断りする場合がございます(はぁと)
あまねは身内に厳しいわよ!フン!

目を閉じれーば 

February 09 [Sat], 2008, 1:42
弾幕が瞼の裏にーぃ…

ぐぁあ勝てない…EASYなのに!!STGがどれだけ苦手かがまるわかり!!


もー…モンハンでもしようなかぁ。ゲネポスとブルファンゴ二匹で死んだんだったっけなぁ…(しかも慣れない両手剣とか使ってた所為)
とりあえずイャンクックはトラウマ。ついでに卵運びクエストもトラウマ。ちくそう。


…最近なんとなくPSPのピンク色がほすぃです。
牧場物語とどこでもいっしょ(学校のやつ)とモンハンがやりたい。読み込み遅くて売り払ったけどね、別に後悔はしてないよ。ぐへぇ。

目が、目がぁああ 

February 09 [Sat], 2008, 0:55
東方をプレイしたので眼球の疲労が半端ないでございます。弾幕は目が痛い。
寧ろEARYをクリア出来ないあまねは小学生以下。ぐぁー!(シューティング系は苦手です)

そーいえば 

February 07 [Thu], 2008, 22:01
録画してたキバの二話を見たのですが、んー…

微・妙☆ミ


なんかカブト並に話が分からないしヒロインはお色気が足りないし(どうせならまたグラビアでもよかった)ていうか話が難し過ぎて子供向けじゃないよね!(重要)
薔薇とヴァイオリンで耽美を狙ったのか知らんがどの世界に敵が発生してんのにヴァイオリンを弾き乱れるヒーローがいるんだよ。キバットはもっと敵の出現を察知すべきだと思われる。
寧ろヴァイオリン修復の為に窃盗未遂とか笑えずに引いてしもたよ僕は。
て感じで登場人物が誰一人好きになれませんでした☆一応HDに録画予約はしてるけども…うーん…

脳内ではまだ電王続いてるって事にしとこ☆(←)


いやしかしこれでキバにハマったら電王DVDとキバグッズとの二重苦だったからある意味助かったね!(笑)

恋人を射ち堕とした日 

February 07 [Thu], 2008, 3:24
タイトルは今聞いてる曲ってだけです。


久々に稼働させたmp3プレイヤァ様にサンホラをごっそりぶっこんだのですが、100曲越えと非常にカオスってましてもう何が何だか(笑)
忘れ物なのか記憶なのかエリスなのかロマンなのか…しかもじまんぐの世界とか混ざってますしね!

しかしサンホラは落ち着きます。アリプロ並。
でもやっぱりサンホラはあらまり嬢じゃないとなんかしっくり来ないなー。最初に聞いたのがあらまり嬢だったからだろうけども。むぃむぃ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ばれんたいんー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばれんたいんー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ばれんたいんー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばれんたいんー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ばれんたいんー (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ばれんたいんー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ばれんたいんー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ばれんたいんー (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» あぁあああ (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 今日は (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luxlaxla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる