はぁ 

December 10 [Thu], 2009, 3:26
ここは本音出す場所にしたい。

浄化ワークで飛ばせばいいって考えると、今問題となってる事すら問題に思えなくなって一瞬は消える

はっきりいって愛されたいのに誰も愛してくれない

ここまでの孤独は初めてで辛い

前と違って今は誰も依存してこない

依存されたい愛されたい、のに愛されない

まるでこの世界に俺1人かのような感覚

誰とも繋がってないような感覚

これが分離不安かもしれない

生活能力と自信さえあれば

はぁ

これも全て自分の観念が作る自分の世界なんやろうけど

孤独に耐える俺は俺じゃない

よく冷静に耐えるようになったな

浮気せんのも自信がないけーやろ

糞っ悔しい

とりま外見変えるために金をつくらんにゃいけん
やる事案外いっぱいあるし鬱になっちょー場合やないはよアフィリやれや。

そりゃ自分が求めちょーし

回避になりたいだけで
お前は恋愛依存なんよ

思いっきり求めちょーやん

やけ上手くいかんし

孤独なんよ

要は翔太と一緒

でも求めても手に入らんよ

強制的に脅しちょーだけやん

自信ないけーって

愛されん理由は何なんか考えろや

お前のために言いよんやけ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luxifer
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる