満足♪

August 07 [Fri], 2009, 22:43
毎日暑い中じ〜っと座って作るのも限界かも
少しの間お休みしょうかな〜
まだまだ作りたい者たくさんあるんだけど置く所も確保しないと散らかり放題になっちゃうし
 部屋のかたずけをしてから考える
今回は....ホットケケーキ次はきつねうどん、月見そば実はこの入れ物は茶碗蒸しの入れ物なんですよ〜
だからサイズは小さいんです

少しの間作品はお休みするデス

今日の予定は!?

August 05 [Wed], 2009, 12:25
今日はすごいお天気いい
暑すぎで汗が止まんないよ〜今回はモーニングトースト作ってみました
朝弁がなきゃないで寂しい感じもするわ
暇みてもう次の作品作ってるんだ〜
作りはじめたら止まんなくなってきてる

気合いの作品!

August 03 [Mon], 2009, 22:25
今日もお天気悪いわ
今日やっと出来たよ〜回転寿司です
頑張って10日で作った
目の下にはクマができたけどね....
グレーの円盤がちゃんと回るようにできてるんだぞ〜ぅ
まだまだ夏休みだし〜暇人だから何か作る

お休みだ〜♪

July 24 [Fri], 2009, 0:56
今日から朝弁はお休みなので今作ってる作品に集中しま〜す
ちょっと時間がかかってしまうので出来上がるまで当分はブログもお休みにします
出来上がりを楽しみに待っててください

ヤバ〜寝坊

July 23 [Thu], 2009, 10:34
ヤバヤバ〜
完璧寝坊しゃった.....簡単に出来る物詰めただけ
油断してしまったよ

久しぶりのお天気
朝弁も明日作ったら夏休みなんでいったんお休み
少し朝寝坊もできる

またまた作っちゃいましたよガスコンロのつもり〜目玉焼き

自分に応援!!

July 22 [Wed], 2009, 9:11
今日は再チャレンジ
せっかくお母さんが作ってくれたおかずなんだし〜きちんと食べないとね 今日は天気も悪いみたいだしまたまた作っちゃいましたホットミルク
両面使えるんですよ〜ストロベリームース
結構時間がかかったし大変だったよ3つそろえてみると綺麗でしょ
中身は替えることできるし小さな子供さんには良いんじゃないかな

今日から又朝弁♪

July 21 [Tue], 2009, 10:11
よ〜し今日から又朝弁だ
実は昨日お母さんが差し入れしてくれたんだ
今日のお天気悪〜
風も強いし雨でも降るような雲行き...

自分の趣味の時間!

July 20 [Mon], 2009, 22:04
次はコーヒーカップ作ってみました
これはすごく大変だったソウサーは両面使えるんだよ明日はピンク色作って〜次が水色...頑張る
お母さんにチョコパフェ持ってかれてしまったから又作らなきゃ....

完成!

July 19 [Sun], 2009, 21:58
昨日と今日で作ったけどどうしょう...
フライパン&まな板包丁セット
次はお鍋
自信作なんだけど暇だね〜って言われてしまったよ次の作品は....まだ秘密

金曜日!

July 17 [Fri], 2009, 9:51
もう金曜日だ
気合いで作ればお休みだ
特大エビなんだけどお弁当には入らなかったな〜ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あけぶ〜♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-最近はまりはじめたから〜ぁ超楽しい♪
    ・ダイエット-毎年この時期になると気になってしまう!笑
    ・映画-映画よりDVDの方が好きかも〜♪
読者になる
その日の気分の日記だから気楽に見てくれると超嬉しいかも
友達少ないから愚痴なんかも言っちゃってるかもしれないけど読んでね
最新コメント
アイコン画像マイルド
» 満足♪ (2010年10月08日)
アイコン画像あけぶ〜♪
» 気合いの作品! (2009年08月05日)
アイコン画像ちあき
» 気合いの作品! (2009年08月04日)
アイコン画像みずみずしいたけ
» 自分に応援!! (2009年07月24日)
アイコン画像あけぶ〜♪
» 今日も雨ふりに負けるな!! (2009年07月23日)
アイコン画像ちあき
» 今日も雨ふりに負けるな!! (2009年07月21日)
アイコン画像あけぶ〜♪
» 今日も雨ふりに負けるな!! (2009年07月19日)
アイコン画像ちあき
» 今日も雨ふりに負けるな!! (2009年07月19日)
アイコン画像あけぶ〜♪
» がんばった! (2009年07月12日)
アイコン画像aroma
» がんばった! (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ