写真は昨日撮りました 

October 02 [Sun], 2005, 12:18
こんなものを撮っている自分はかなり末期だと思いました(笑)
種デス最終回の感想はまた後ほど…とりあえず、彼らが生き残ってくれてよかった(ToT)

ガンダムネタ? 

September 29 [Thu], 2005, 21:04
「アルスラーン戦記」という本のタイトルが「アスラーン戦記」と見えてしまって、まぁ大変!このオタクeyeどうにかならないかしら!(笑)

おなかすいたー 

September 26 [Mon], 2005, 18:33
おなかすいたーおなかすいたー…まだ電車の中です。家に着くまであと一時間以上かかります(T_T)月曜日は五限に必修が入っちゃったので帰りが遅くなってしまいます…(´д`)あぁホントおなかすいたー…立ちっぱなしでさらにおなか減る……

ご開帳〜! 

September 25 [Sun], 2005, 15:17
午後休憩でクランキーをこれでもかというぐらいに食べております(笑)うんめー!冷やしたらもっとおいしいんだろうね…!冷蔵庫に入れておけばよかったと今更気づいても後の祭…。とりあえず、残りの三時間頑張ってきまーす!

今度はバイト中のお供 

September 25 [Sun], 2005, 12:49
私はバイト中にだんだん肩こりが酷くなっていくのですが、そんな時に役に立つのがこのモーラステープ。いわゆる湿布です。この湿布は小さいくせによく効くんです…!しかも、肌色なので目立たない!でも、病院でしか処方してもらえないのが残念…(>_<)
今も私の肩をすーっと癒してくれています(*´∀`*)

休憩中のお供 

September 25 [Sun], 2005, 12:25
コンビニで売っていた新商品の抹茶クランキー。おいしそうだったのでついつい買ってしまいました(笑)
横にちらっと見えるのは限定出荷の生茶。ふつうの生茶より味が少し濃くて美味でござりまする。

本日のバイト終了〜 

September 23 [Fri], 2005, 18:04
今日から実は三連勤だったりします。うーん、でも、コンビニの時よりは全然疲労感はなかったり(笑)肩が凝るぐらいで…!入れ替えで会った夕勤のお姉さま方がめちゃんこ綺麗だったのが今日の発見(笑)ホント美しかったよ…!

午後休憩中。 

September 23 [Fri], 2005, 15:36
バイトも二回目ともなると余裕がでてきて大分楽になりました(^∪^)レジが暇なときには好きな本読んでていいよと言われたので、手近なところにあった別冊マーガレットと花とゆめを恥じらいながらも読みました(笑)ホント幸せ…!うひょー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
てかですね、周りが全員男の方なので、最初は不安だったのですが皆様優しい…!なぜか今日は電車男の最終回のラスト30分についての話題が盛り上がりました(笑)

クーラー復活 

September 20 [Tue], 2005, 21:46
耐えきれなくて、久しぶりにクーラー起動。あはー…生き返る(笑)そしてまた無双はじめます(コラ
サイトの方はそろそろ改装しようかと考え中です(*´∀`*)10/1ぐらいを目標に…!

午後休憩中 

September 19 [Mon], 2005, 15:36
八時間勤務って未知の世界だったのでどうなるかと心配したのですが、やってみると意外と平気かも…?レジ周りだけでも色々とやることがあるので、時間の経過が早く感じられます(^_^)バイト開始一日目で接客はOKだねと言って貰えたのが嬉しかったっす(*≧ε≦*)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lux/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる