ブロークバック・マウンテン

May 22 [Sat], 2010, 0:16
ブロークバック・マウンテン

一時期、すごい話題になった映画

季節労働者として羊の管理を任されたイニスとジャック
二人で毎日羊の番をしながら暮らしていくうちに
ある気持ちに目覚める
労働期間が終わり、それぞれの生活にもどる二人
イニスは結婚して、子供も産まれ、貧乏ながら幸せな暮らしを送っていた。
そこへジャックから手紙がくる・・・・
というお話

同性愛をすごいまっすぐとらえた作品
なんかね
いわゆる「普通」の恋愛と何もかわらなかった
やきもちやいたり
離れるときはすっごい悲しかったり・・・・・
会えば嬉しいし、そばにいるだけで楽しい
ただ周りの目はそうは見てくれない。

イニスとジャックがらぶらぶしてるところを見てしまったイニスの奥さんが
すっごい複雑だった
いやぁ
もうまじどうしたらいいかわからないよね
「普通」の浮気ですら悲しくて仕方ないのに
相手が男で「普通」の浮気じゃなくってさ、
もしかしたら自分は世間体のために結婚したんじゃないだろうか、とかさ
なんか今まで信じてきたものがあの瞬間で一気に崩れおちてたね

うん、すごいよかった
久しぶりにいい映画みた




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jackie
読者になる
踊ることが大好きな21歳です
2009年8月、
とあるオーディションのためにトランポリンの練習していたときに、左膝を脱臼!!
unhappy triadになってしまいました
全治は6ヶ月とも8ヶ月とも↓

今は実家で通院中・・・・・

名前はアメリカでよく間違えられた名前です
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おっきゅー
» パンドラの箱 (2009年10月31日)
アイコン画像Susie
» 手術2 (2009年10月08日)
アイコン画像ako
» 1日目 (2009年10月07日)
アイコン画像Susie
» 宣言! (2009年10月06日)
アイコン画像Jackie
» オーデュボンの祈り (2009年10月05日)
アイコン画像saki
» オーデュボンの祈り (2009年10月05日)
アイコン画像Jackie
» 陽気なギャングの日常と襲撃 (2009年09月30日)
アイコン画像もりにゃん
» 陽気なギャングの日常と襲撃 (2009年09月30日)
アイコン画像masashi
» 荒野の用心棒 (2009年09月26日)
アイコン画像Jackie
» 初めて飛ばし読みしちゃった (2009年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる