カナスゥーw 

December 20 [Tue], 2005, 13:26
あのね 
今日 ぉぃらの友達JULIANって男の子がfloridaに引っ越しちゃって
ちょーーーーかなすぃ〜〜〜〜 その男の子は7年生で なんか 赤っぽい茶色の髪の毛でクルクルで長くて
かわいいやろーだったぜい
なんか 冬でも夏でも 半そで で短いpants なのね
んで 先週・・・・・なんと・・・・ 大ニュースJULIANが長袖着たのねみんな すごい びびって 目玉出てたし 口も長かったし (まぁ どーでもいいけど
んで そんなかんじで そいつ 今日で 最後なのね
んで パスおんなじで 朝は 普通に みんなで しゃべってて
んで 帰るとき バスので あのこが 一緒にすわろー! みたいなかんじで 言ってきて

んで 私が お おっけーw みたいなかんじでーーー 座って んでAおいらたちが 座ってて 席なくなったからって 私のgayの友達が (本当のgayじゃないけど それっぽい)(あ ついでに この gay 女の子の かわいい 彼女おる) っていっても その gay guy は おいらの 男の中での1番仲いい友達なのねそれで 3人で 座ってー いろいろ 話してて 楽しかった
それで 最後に ぉいら と その 男の子hug して もーーーーーーーーーーーーーーちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお悲しかった まぢで! 本気の本気で (ぁそ

はあああああぁああぁぁぁぁあああぁあああ 

December 19 [Mon], 2005, 13:12
みなさーーーん 今日は日曜日
昨日からmeの友達kathyが おとまり に きてー
二人でうろAしてーそれから今日映画(Memoirs Of GEISHA)見に行ってー
ふふふw 楽しかったー
それでA昨日は3時まで おきて テレビみてた

でも 明日 学校だよぉ
civicsのquizよくなかった

でも 来週は4日しかなく 金曜日から
 冬休みィェーィ

だが
クリスマスプレゼント買ってない
うふ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くそしねばか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うふふ
んもーーーーーーー
学校行きたくない
ったくよ
毎日毎日つまんない
だれかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!     

はじめまして 

December 12 [Mon], 2005, 10:15
いよーーーーーーーーーーーーーーーう
みなさま おいらも 「これ」 作ったよ
いっぱい遊びに来てね
あんま書くことないけど コメントのこしてね
知らない人は友達になろう
んじゃぁ 今日は何を書こうかねー
 そーそwもうすぐクリスマスだよねーーーーーーーー
最近降ってますよーーw 寒いけど学校ないから 
友達にあげるクリスマスプレゼントは困りますなぁ
なんかアドバイスありますかねー

【HN】 なべっぷ〜☆ 【性別】 ♀ 【誕生日】 4・23・1991 【好きな食べ物】 たこ焼き 【好きなスポーツ】 バスケ〜☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント!!!
アイコン画像yumi
» カナスゥーw (2005年12月26日)
アイコン画像yumi
» カナスゥーw (2005年12月26日)
アイコン画像yumi
» はじめまして (2005年12月18日)
アイコン画像ユキ
» はじめまして (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luwamh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる