移転のお知らせ 

April 20 [Thu], 2006, 17:57
移転することにしました。
だってログイン上手くできないから(ノд`。)みかんちゃんさよなら。←これ
Link貼ってくれてるみなさん、お手数ですがurl変更とblog名変更をお願いします。

移転後のblog名 will be there
移転先のurl http://luvzkei.blog50.fc2.com/

お願いします(・д・;)アセアセ
また挨拶まわりに行かせてもらいます


ではでは

ブログリレー〜自己紹介編〜 

April 19 [Wed], 2006, 18:33
杏ちゃんからもらってきました♪(。´U`。)
あゆちゃんて多分あゆみのことだよね←確認しろよ
ではスタート!

Q1.回す5人を最初に書いておく。
・きみお
・挫仲
・ケィ


Q2.お名前は?
・あゆみ
テキトーなHN。よろしくン。

Q3.おいくつですか?
・18歳
18って特別な歳だと勝手に思ってます


Q4.ご職業は?
・学生(・∀・)bイエス 

Q5.ご趣味は?
・w-inds.の切り抜き集め(・×・`)
・歌詞画作成(たまーに)今はお休みちゅ。


Q6.好きな異性のタイプは?
・リードしてくれる人。たまにどこかに連れて行ってくれる人
・誠実な人

Q7.特技は?
・顔を覚えるのが早いこと。
・言い訳。ぶ

Q8.資格何か持ってますか?
・華道が本科だった気がする。 英検2級、漢検準2級、書道が模範生。あとは速読。

Q9.悩みが何かありますか?
・サークルの掛け持ちの候補に悩ム。
・最近w-inds.情報を持っていないこと。
・睡眠が足りないこと。
・出費が多いこと。



Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】…桃。マンゴー。いちごパフェ、からあげ、グラタン。
【嫌い】…トマト
 
Q11.貴方が愛する人へ一言!
・好き過ぎてやばいです。もっと近くで応援したいから就職は東京。これ目標


Q12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
・きみお…なんかおもろい。なんか楽しい子(笑)
・挫仲…いつもお世話してくれるいい人。あゆみより歳下だけど姉御ってかんじ!(・ω・)
・ケィ…社会人1年生。 頑張りやさんwwもっと仲良くなろうね(^^)v

バトン★ 

April 18 [Tue], 2006, 21:55
見たら強制バトンを瑞姫のとこで発見(・ω・`)
やります★

自分を乱すような ノイズなんて蚊帳の外 

April 18 [Tue], 2006, 21:22
Gyaoでウィスト見てきたおすぎとピーコの掛け合いが前より上手くなってる気がした(笑)
涼平さんが髪色変えたってほんと?
龍一くん、リスナーの女の子が感謝の手紙を男の子に読んでるとき2人を無理やりくっつけてる設定で話進めていってて笑った
慶ちゃんウィニングイレブンの宣伝、別にしなくていいのに(笑)なんのお知らせかとわくわくしちゃった。
まぁ本人にとっては大事なことなんだろうけど


火曜日しんどい(つд`)゜。すンごい頭使った気がする←寝てたくせに
体育のあのチーム分けやだな(ワガママ)みんなと離れちゃったorz こぁいよー強いからいいけど(どっち)強いチームにいると楽しいのは本当。レシーブの音がやたらいい♪
まぁみんなとはいかないけどお友達になれたらよいな。
最近グループが増加中?もう誰が誰だか定かではない。やばいやばい。笑

新曲♪ 

April 17 [Mon], 2006, 18:51
w-inds.の新曲が発売決定(´▽`)ゆのかと瑞姫のblog見るまで気づかなかった(爆)
サッカー映画「GOAL!」の吹き替え版のテーマ曲になるんだって
すごいすごい、映画のテーマソングとか
映画には興味ないけど曲聴きに行くかもしれない(・∀・)ニヤ
CDじゃなくて、映画のスクリーンの中で1回聴いてみたいもn(マニアック)

あと、「踊る!さんま御殿!」にLeadの輝くんが出るんだってね。
今日のINFO MAILで驚いた(´▽`*)スゴイナー
あっくんがてんぱらないことを祈ります(笑)てか何であっくん一人だけ出演?(・ω・)御殿ってそんなもんなのかな?
Leadね、密かにすきなんだよね密かに応援してます(笑)

あと最近DUSH!がVISIONのアーティストページに出たけど
あゆみがずっと前に一回ストリート見に行ったとき確か4人だったのに5人になってて驚きました。
みんな大きくなっちゃって(おばたん)

dolce 

April 17 [Mon], 2006, 17:18
授業の外国語選択をイタリア語にしてます(´∀`)
フランス語は憧れるけど、あゆみには難しそうだと思って…笑 喉の奥で「コォ」みたいにしなきゃいけないのが無理そうなので(笑)
でも、仲のいい友達はフランス語を選択してて尊敬するこの前あゆみが家にお邪魔した子なんですけどね。
イタリア語もなかなか楽しいです。CD聞いてなきゃ発音が分からないからCDかけっぱなしで、慣れない発音に一人で笑ってるあゆみはかなり怪しいです(言っちゃった)
英語中心だからListeningもする必要があってその分w-inds.の曲とか、好きな音楽を聴く時間が減った気がします
なんか切ない…(。。;)

大学にもハリーポッターみたいに、占い学とか奇抜な授業があったらいいのになー。真面目に。
共通科目とか2、3年も混じるからなんか違和感。ずーっと喋ってる先輩とかいるし、クラスで取ってるのあゆみだけの科目が1つあってその授業はなんか寂しい…。分からないことがあったとき聞けないじゃ困るしかもその授業が1番難しそう(つд`)図書室でDVD借りて見ないと(-_-;)あ゛ぁー面倒くさい!(爆)


今日の放課後は友達と校内にあるカフェでパフェを食べました
ほんとはいつもの6人で行きたかったんだけど、1人はバイトでもう1人は…なんだっけ?(´・ω・)チーン えーと。笑 とにかく2人は忙しくてムリだったので4人で食べました。
あゆみが食べたのはクレープパフェいちごとバニラがうまうまでした(・∀・)b
写メを撮るの忘れちゃってorz 
友達はえーっと抹茶白玉とか黒ゴマパフェとか食べてたかな(曖昧)
そしてあゆみが食べてたパフェを友Aが見て
「あゆみってピンクっぽいよねー。似合う。笑 」
って言ってきました。

…え、頭の中がピンク?ぁ イチゴのソースがピンクだったからそう思ったのかは分からないけど。

高校のときもそんなこと言われたけど、自分じゃ黄緑だと勝手に思ってます。←謎

漢字バトン★ 

April 16 [Sun], 2006, 13:21
今日は晴れてよかったカチューシャ買いに出かけたいんだけど、課題があと4つ残ってるので無理っぽぃ(。。;)
先輩とメールしてたんですが、先輩も課題に追われてるようで。もちろん、あゆみの友達も全員そう。(笑)
昨日面白いCMばっか見てた気がする!バブルマンとか、アンガールズのとか。
けど、w-inds.出演のブルボンガムだけは見ないっていう…
最近w-inds.ネタで騒いでない(つд`)←キャーキャー言いたいらしい。

そだ、漢字バトンが回ってきたんでした!(軽く忘れてた)
回してきたのは。。。悪友(笑)
これね、最後に「次回す人を漢字でイメージすると?」てあるんですけど
あゆみのイメージが「単純」と「複雑」らすぃです。
どーせ単純だよ(゜ー゜)フ

では続きは追記にて

涙なしでは語れない。 

April 15 [Sat], 2006, 16:10
こんにちわ(▽・ω・▽)=(▼_▼メ)ぁ
昨日、私の携帯ちゃんが逝ってしまわれました。ぶ
最後に彼女を見たのはトイレの洗面所でしたorz
手じゃなくて携帯を洗ってしまいました。


半泣きで電車にゆられてauショップへ。

店員「あぁーこれはもうデータも全部消えちゃってますね。」

……(0д0)?!

店員「修理代9000円になります。」

もっかい泣いていいですか?
バイト代が(つд`)゜。


昨日はみんなのアドを登録するだけで1日が終わりました。
みんな「水濡れとか最悪やね^^;」
って言ってきます(笑)ぁあ!最悪さ!(何キレ?)
私の携帯は今は「代替機」というシールが貼られています。恥ずかしい。。。(笑)

今から課題やりますノノイタリア語の先生がめっちゃ可愛いの
言語研究の先生ちょー眠気誘う。。あゆみの友達みんな目が3重になってますた(笑)

バトン★ 

April 14 [Fri], 2006, 0:11
バトン回ってきました★
オンラインゲームにはまってるんですが、その友達から回ってきました
最近全然ゲームできてない(・ω・`)

やっと辿り着いた 

April 13 [Thu], 2006, 22:47
3日前からログインできなくて焦りました更新できなくて申し訳ないッ謎))
でも今普通にできてよかった(つд`。)←ちょっと泣きそうだったorz
焦ったあゆみはきみおのblogに「移転するかも」とか書き込んじゃいましたきみお、ごめww(ォイ)
よっかった♪♪←迷惑な子。

大学生活が始まって今は課題をやったり、サークル見学に行ったり大変です
高校のときより1時間も早起きして満員電車に乗って(半ば酔ってる。)学校に行ってます。
もう、やだぁぁぁ早起きするのやだッ
授業登録もエラーも出ず、無事に受けられそうです
授業も意外と楽しいです、がんばろーっと♪友達も結構できました。嬉し(・∀・*)ニマ
今日もサークル見学とか行ってちょっと喋りすぎて喉痛いとk)ryu
弓道やダンス、いろんなのがありすぎて迷ってます。
サークルの掛け持ちは痛いかな(´д`?)迷ってるので高校の友達に相談したんです、
あゆみ「うちって何ぽぃ?」
友「フィギアスケート」
…。(´・ω・`)スケートできないんだけど(ぁ)てか荒川さん?(そこまで言ってない)

そして今日のお昼は東北出身で下宿している友達の家に遊びに行きました
1人暮らしってめっちゃいいなぁって思いました(><)紅茶まで出してくれて、その図が憧れます(笑)
そして「ほんと寂しくないよ」って言ってる友達が素敵!なんかもう大人はいってる。
毎朝5時おきなんだって。おばぁたんコラ 偉いな。
あゆみなんてその時間布団を蹴飛ばして爆睡ちゅだわ(…)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント(・v・ハ*
アイコン画像★コメント返し★
» バトン★ (2006年04月19日)
アイコン画像挫仲
» バトン★ (2006年04月19日)
アイコン画像瑞姫
» バトン★ (2006年04月19日)
アイコン画像★コメント返し★
» バトン★ (2006年04月19日)
アイコン画像瑞姫
» バトン★ (2006年04月19日)
アイコン画像★コメント返し★
» 漢字バトン★ (2006年04月16日)
アイコン画像挫仲
» 漢字バトン★ (2006年04月16日)
アイコン画像★コメント返し★
» バトン★ (2006年04月15日)
アイコン画像★コメント返し★
» やっと辿り着いた (2006年04月15日)
アイコン画像きみお
» バトン★ (2006年04月15日)
http://yaplog.jp/luvzkei/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvzkei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる