第九課 

2005年07月30日(土) 23時12分
ミラー : もしもし ミラーです。
木村  : ああ ミラーさん こんばんは お元気ですか
ミラー : ええ 元気です
      あのう 木村さん 小沢征爾のコンサート いっしょに いかがですか
木村 : いいですね いつですか

日曜日 

2005年07月30日(土) 22時49分
今日 TSTとMKへ行きました。。。
teeを買いました〜〜〜可愛い!
それから 安室奈美恵のcdを買いました!!!!!
とてもとても 素敵ですね!!!!!
愛してる〜namie さん〜〜

晩 9時にうちへ帰ります〜〜

私の休日 

2005年07月29日(金) 0時28分
休みの日に何をしますか

土曜日 9時から 1時まで 働きました
それから 彼氏と 映画を見ました 面白いせすが 高いですよ
7時に晩御飯食べました とても美味しいです!!!
それから 10時にうちへ帰ります〜
12時に寝ます〜

日曜日 11じに起きます〜
午後 家族と デパートへ行きます!!
黒い靴と時計を買いました
それかなパスでうちへ帰りました
晩 日本語を勉強しましたから 何もいきませんでした
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる