【レポ】CODE-Vメジャーデビューライブ
2012.08.01 [Wed] 14:45

今日は約2ヶ月ぶりに
会いに行ってきました

CODE-V MajorDebutLiveTour
〜君がくれたもの〜
@SHIBUYA-AX(東京)

全く日陰のない炎天下の中
6時間くらい外にいました

グッズ販売もキッチンカーも
ほぼ時間通りに始まったし、
公演自体もほぼ時間通りでした

今回は日本の曲のカバーが多かったです

テーマは「夏」だと何度も言ってました^^

日本の曲、全部よく知ってる
聞いたことのある曲なんですが
曲名が分からないので
だいぶアバウトなセトリになります

ステージは2階建てで2階のとこには
大きなスクリーンがありました




まずメンバー1人ずつの写真と
名前が順番に出て・・・
ダンサー登場

からの〜
ラップでジェウォンのみが2階ステージに登場
ちょっとしたジェウォンのソロステージでした////
いきなりかっこよすぎて
ジェウォンペンの私には最初から
刺激が強すぎました(笑)


それが終わるとそのまま
2階ステージに5人が立ち、
SummerLoveの日本語バージョン
初披露ですよね??
で、そのあと何か英語の曲!
なんだったか分かりません

ここで一旦自己紹介とトーク
ステージが豪華だったので
「お金が見える」とナロさん
「日本正式デビューしたからですかね」と
冷静なサンウさん←


そうこうしてるうちに
スタンドマイクが登場して
Miracle日本語バージョン
・・・なんですが!
振り付けがありました
ダンスと言うほどでもないので
「振り付け」で
久しぶりにMiracle聴いて、
感動しました〜
私、Miracle好きなんですよね

そのあと確か日本の曲を1曲?カバーして
舞台袖にはけていきました

着替えているうちに
この前メンバーが行っていた
沖縄合宿ムービー(^O^)/
これ、ほんと爆笑でした!!
大阪や福岡公演でも流れるかも知れないので
内容は伏せておきます

沖縄っぽいラフな格好で
メンバーが登場しました

そしてアカペラ☆
ここも日本の曲1つカバーでしたよね?←
なんかすっごく最高だった
ことは覚えてます(笑)

そのあとピアノと
ギター兼ウクレレの人が登場して
アコースティックバージョン的な感じで
他にもいろいろ歌ってた気もするけど・・・
SoSick
I'mYours
あいむゆあーずはファンと一緒に歌いました☆
ナロさんパートの
「とぅるっとぅー♪」ってとこをファンが歌って
CODE-Vがそれに合わせて
いつも通り歌います

他のグループのファンよりも
CODE-Vのファンのほうが
みんな歌が上手いと褒められましたww
ナロさんは「来年のDreamusicのオーディション受けたら?」
って言ってましたよ
受かったらCODE-Vの後輩

あと正直に言うよもここでした

トークではサンウさんの
服の色がじゃがいも色だと言われてましたww
でも本人曰く最近は
「芋っぽい」じゃなくて「色っぽい」
と言われるそうです←

あとソル'sキッチンの話も
「食べましたか〜?」みたいな流れになって
それぞれ自分のかき氷の話
サンウさんのは芋っぽい名前、
ナロさんのはみんな初耳の名前
って結論に至りましたww



再びメンバーが着替えてる間に
沖縄ムービー
今度は面白いとゆうより
感動的な感じでしたね〜
本当に夢に向かってくCODE-V!

ShootingStar
掛け声は全然ダメでした(´Д`)
Go
銀テープが飛びました
Addiction
1番盛り上がってました



アンコール


アンコールで何を歌おうか悩んだ結果
サンウさんがピアノを弾いて
コブクロの曲ですよね?
それを歌いました
「共に笑い、共に・・・」みたいなやつです!←
最後のサビでメンバーがみんな
ファンにマイクを向けてくれたんですが
みんな歌詞が分からないんですね
私も「共に」の部分しか分からないです(汗
だからせっかくマイク向けてくれて
ファンが歌う感動のシーンが
ちょっと残念な結果に

でもメンバーが歌ってるときは
泣きそうなくらい感動でした!!


本当に最後の曲で
君がくれたもの
やっぱり染みますね〜

歌い終わったあとサンウさんが
「ソル泣いたでしょ?」って!
ソルは「僕は男らしいから泣いてない」
って否定してましたけど^^


最後にひとことずつ言って
右、左、真ん中に丁寧にお辞儀して
彼らは去っていきました



そしてここで終わりかと思いきや
なんとCODE-Vからのビデオメッセージが流れ、
10月10日のセカンドシングル発売の発表と
11月のツアーのお知らせが
まさかの発表で驚きました!
(詳細は公式サイトへ)


ここまででぴったり2時間でしたね
ものすごく時間きっちり←



で、お待ちかねハイタッチ会☆
1階の最前列から順に進みました
でもこのハイタッチ、
両手だったけど超高速
CODE-Vでこんなにグイグイ押されたの
初めてでしたよ(´;ω;)
全く話す時間ないし
名前すら呼んでくれなかった

ソル、サンウ、ジェウォン、ナロ、ルイの順。
ルイの隣にいがらしさんがいて
話そうと思ったらまさかの
いがらしさんとも話しちゃ行けないらしく
思いっきり流されました(ノ><)ノ
なんでだ・・・
ショックでした
せっかく私のこと分かってくれたのに
流されながらも私が発した言葉は
きっと届いてませんね
優しいから一応うなずいてくれたけど←



最後の最後で不完全燃焼になった私でした(笑)



では、以上で終わります!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Youngha*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
SS501,CODE-Vについてひたすら語ります(/ω)★←
ただ、本家はあめぶろです
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Youngha*
ちゅっかへ〜\(^^)/ (2012年01月08日)
アイコン画像ぴょんて野郎
ちゅっかへ〜\(^^)/ (2012年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる