いてん / 2007年11月23日(金)

このたびhoneyは移転することにしました。
前から憧れだったじゅげむに移転します
あたしの名前もすべてかわります。
いまはまだカスタマイズちぅででももう
できます(^^)
このhpでそうごしてくれたみなさま
ありがとうございましたw

もし移転してもそうごつづけようよとゆうかた
こめんとください☆0れすだったりしてぶは

コメくれた方には移転先おしえようかなあとおもってます^^
自分はかわいいブロぐをつくりたいので
がんばりたいとおもいます^^

ほんとありがとうございました☆
そうごしてくれてうれしかったですw
 
   
Posted at 13:24 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(19)
そうご / 2007年11月21日(水)

なのです(b3`★23でスレ立てたからだれか
こないかなああwやっぱ絡みがもっとほしいの貪欲
3人くらいはくるからもっときたらいいけどなぁ・・・・・・・
もしこれみてて相互してやろうとゆうひとは(^ω^) 
コメントくださいなースルーはしないから

きょうは眼科にいってきたよよよ←
最近目がおかしくてかすんだりして
調子よくなくてー見えなくて←
とゆー話をすぐるにしたら喧嘩なったw
眼科にいけいけしつこくて;;心配してくれるのはいいんだけどさ
行くって言ってるのにしつこくて(ノω・)
あたしがきれたw
んでー仕方なく行ってみたよんよん
したらね
角膜が炎症してましたよ
やっぱりね←
あいたたた今日はめがねっこなゆうです
萌えーーーー(´▽`M)/

追記は昨日の続きだよ
 
   
Posted at 17:54 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(8)
でつ← / 2007年11月20日(火)
今日はすぐるあみο(>∀<ο=ο>∀<)ο
付き合ってはんとしになりました
いやーーはやかた.+(´^ω^`)+.
でももう2ねんくらい一緒に居る気がするわー

毎月20日の夜中に交換する記念日メールがたのしみだ
はやくこないかなあー待ちわびてます♪⌒Y⌒ ヾ(o´I`)ノ ♪
なんだかんだで仲良しだしこれからも隣にいたいですね

すぐるからメール届いたよ
追記はメールの内容とLOVEひすとりぃ(∀♪
見る人いんのかな?←
 
   
Posted at 12:00 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(5)
バイオハザード / 2007年11月17日(土)
バイオハザードみにいきました(∀)
あたしは本当に怖がりなのでまともにみてない←
だって映画館って迫力ありすぎ!
まじえぐいんですけどーーーーーーーーー
まともに見てる人おかしいよ!!!!!!←でもでもねー
楽しかったよーー★あれ続きたのしみだなっておもうよ


学校やめました←反転しましょう
んー疲れるよーーね
てゆか疲れたんですよもういろいろと
まあもういいんですよ!今思えばー
共学いけばよかったわらい
だなんて何回思ったんだろうなあ女は怖いわー←
もういまさらだけどねん
明日はりさとデートなんだよね
楽しみなんですよーて

けいたい

ったんだよん
 
   
Posted at 21:53 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(7)
Docomo / 2007年11月13日(火)
Docomo どこも(∀)命
けいたいかえたよ!★
とうとうけいたい変えたんだよん
てゆうかまだ前の
2ヶ月しかたってないし
かなり飽きっぽいんですよねーー(・∀・)
いまのはかなりうすーいんです
これはぁぁぁぁ
P704ミューですよんよんよん←
だいたいミューってなんだよwみゅーてw
ぽけもんか!!!!って←
まぁいいやw
 
   
Posted at 23:06 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(5)
よよよ← / 2007年11月11日(日)
こんにちは^^)
9日
9日の日記からかきますw
卓んちにお泊りしに行ったよ(∀)てゆか夜中に向かえきたw
おなかすいたっていってたからおにぎり作ってあげた
ですぐるんち(・∀・)
夜中だったからねてたけどねー←ぶは
次の日すぐるとご飯たべいってぷりくらとって
ボーリングしましたw卓はうまかった^^*
ゆうは負けましたけどね←
それからカラオケ行った
電車で帰れよっていわれたとき
そこし寂しいからおちこんでたら
家までおくってくれたんだあ(^∀^)
うれしかったよーーーーー
晩御飯も一緒に食べれたしほんと
たのしかったよーーーー(∀)

10日
10日は友達とほかの高校の文化祭にいったよw
なみとりさと(^^)
学校まったく行ってないし久しぶり
にあえたんだああ★やぱたのしいねーw
なみがほんとうけたよお!
いきなりこけるからね♪
ちかめがね率たかかったなあー
頭いい高校やけんやあか←
めがね男子が多かったなほんとにw
かなりたのしかったw
またあそぼうねーーーー(∀)

だらだらの2日でした(・∀・)
みんな週末はなにしてたのおー?
 
   
Posted at 15:49 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(21)
^^) / 2007年11月08日(木)
きまづいんですよ、よよよw←
何がきまづいって??(pω-)バイト場にいる新人社員なんですけど...
もーほんときまづいのよ←
男の人なんですけど話すこともないし
話が続かないんですよ↓まあ歳が離れてるのも
あるんだろうけどさあ。。。
これからそのひとと二人きりで仕事することが増えるから(゜Д゜≡゜Д゜)
なんかはなすことないかなあって考えながら
仕事するんだけどないんですよw←
もっと積極的に話しかけてほしいんですよ(・ω・;)(;・ω・)
あたし人見知りだかんねwぶは
ふたきりは苦しすぎるよなw(^ω^;)
これから大変だよよよ←
*
明日はでーとなんだあw
卓と
ホントいまさらなですが恋空のケータイ小説
みたんだけど昨日w
まぢいまさらのブーム到来(●^∀゜)人(^∀゜●)wぶは
かんどうしたんだあ☆
よんだら卓の存在の大きさの気づいたんだあ。゜(つд・)゜。
大切にしなきゃね^^*
では
 
   
Posted at 21:40 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(5)
♪ / 2007年11月06日(火)


いやーまぢわからないいいーーーーーp∀q
ブログを2カラムにしたいんだけど
できないんだよなーあーやり方わかんね(・∀・)
おかげでブログぐちゃぐちゃだよ
自分の理解力にはがっかりだよw←
ブログ変になってー2時間で元に戻したってゆー
やだやだわかんねーあのブログのバナー右にしたいのに
あきらめるか..........orz(^ω^)
変わりにだれかしてくれー←(・∀。)
まぁぼちぼちがんばりますけどね←

てて、、、、、、、、、、てかねーーーーーーーーーーーーーーー←
給料11万だったヾ(o´∀`o)ノ
ようはたらいたぜw
自分をほめてあげたいにゃあ(ミ・。・∞)
さあなんに使おうかo(≧∀≦)o 半分は親だからああ
ケータイ代払ってーケータイ買ってーケータイでこってヽ(‘◇‘)ノ
ケータイのことばっかだな........ぶはw
あとはねー服もほしいけどかねない
たばこも買えない位金がないよーw
ひもぢいyou.でした(ノ3・)σ
 
   
Posted at 21:02 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(9)
★ / 2007年11月05日(月)
こんばんわーw今日も1日なんにも変化ないヾ(o´I`)ノ
んー先生に電話しくらいかなあ(^ω^)
はっきり学校やめますw←とね(・∀。)
親もやっと納得してくれて先生もね(x¨ケ)
やっと自由だーーーワーイヽ(○^∀^○)/ワーイ
ん。1番人生で楽しいであろう高校生活
まったくたのしめなかったw
女子高なんていくんじゃなかったなんて
おもうけど親には申し訳ないとはおもってるよ_l\○_
だからこれからたくさん働いて
生活を少しでも楽にしてあげるんだL(〇´v`)E
頑張って働かないとw
卒業間近だったけど.....w
髪くろにしないとなぁぁぁ(ノエ`。)
さよなら.金髪ですw結構きれいに染まってたのにな↓
また染めればいいかあ(ρ_―)o
ではまたね
 
   
Posted at 21:15 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(2)
(^^)。+ / 2007年11月03日(土)

はじめまして(´(●●)`)←
やっとできたよヾ(o´∀`o)ノ まぢうれしいw
あたしなりにがむばったんだおーーー
自己紹介したいとおもいますヽ(*`Д´)ノ


名前.you.//ゆー
性別.一応おんなのこなのです
お住まい.北九州市の田舎
携帯.docomo/softbank/卓用
普段.フリーター/らーめんやw
love.卓/盛り髪/ねむさん/ミリヤ
notlike.朝起きる/うそ/


こんなかんじです。。(/3\)。。
とりあえず.明るいですので
気軽に声かけてくださいね★
また.相互リンクの募集してます
こちらも声かけてくださいね
では
 
   
Posted at 20:14 この記事のURL
ラブレター(^∀^)(8)
P R
me


///you.(ゆう/どっと)
age:)17歳/フリーター
live:/福岡/北九州
love
卓/ミリヤ/cana/お洒落
あらし/化粧/友達


バナー



kiss

登場人物:)
すぐる
最愛のひと。だいすき

りさ
いつもゆうをまもってくれる

りな
大親友。なんでもはなせるよ

なみ
ゆうを見守ってくれる人
mix

thanks!

相互さん(シ'v`+)
最新コメント
アイコン画像すかし
いてん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
いてん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
いてん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
いてん (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
いてん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
いてん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
いてん (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
いてん (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
いてん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
いてん (2008年09月26日)
 
 
 Powered by yaplog!