お知らせ 

December 31 [Mon], 2007, 23:13


みなさま今年一年お世話になりました
体調絶不調のまま年越しです。
波よる年増には勝てませんが。

来年よりblogをお引っ越しします。

よければ生存確認がてらまたのぞぃてやって下さいませ。

諦めきれなぃ私達 

December 31 [Mon], 2007, 21:08


あまりのかわいさに互いに2000円注ぎ込んだにも関わらず取れず(涙)


ほしーょー
かわぃーょーミ

今年最後のデート 

December 31 [Mon], 2007, 18:15

…はまきちゃんとです。


FRAMESでご飯しましたー。
いつも中目黒店に行くので実は渋谷店は初めてきたー。

まきちゃんも久々会ったけど相変わらずやった(笑)
カウントダウンはお屋敷だそーだ。

私は一人で年越しだー。

あーラムがいたー。

僕は迷いながら幸せになりたい 

December 31 [Mon], 2007, 4:20


今年は色々ありすぎた年になったと思う。
仕事は前半ダメ人間やし。。
一番泣いた年かもしれない。
現場に戻った事は自分にとって賭けでもあったし挑戦でもあった。
賽は投げられた。
というか自分で投げたんやけどねw
今はそれでよかったんだと思ってる。

出会いも別れもあった。
今年は今までで一番自分に正直で、でも一番卑怯な年だった。
自分のわがままで人を傷付けたりした。
奇麗事はいいたくない。
結果そうなんだから。
彼の存在が大きくて、
彼との月日が長過ぎて、
その結果自分を見失って、
友達に新しい彼のふりしてもらったりして自分からさよならを言ったのに
どうしていいかもわからなくなって
自分の中で昔みたいに進めない所がやっぱりあって
戻るって事に飛び込むこともできず
勝手な行動したり相手を惑わしたり、
相手の気持ちを無視して自分の事ばかり考えてた。
だから本当に申し訳ないと思ってる。
彼にはとても感謝してる。
離れても大切な人って言える。
でも今でも思い出すと涙でてくるけど、
自分の弱さとお互い歩み寄る些細な努力が足りなかった。
やっぱりあの時全てが遅かったんだ。

そんな中今の彼に出会った。
正直恋愛できると思ってなかったしするとも思ってなかったし怖かった。
だから彼の大きな気持ちがなかったら私は動けなかったと思う。
だから動かしてくれた彼にはとても感謝してる。
こんな私を見てくれたんだから。
彼の持つ大きな安心感と包容力に私の傷は癒されたんだ。
今はこの手を離さないように大事にしたい。

あれから私は強くなったかは自分ではわからないし
多分まだ強くなれてはないだろうけど
最後に言ってくれた言葉を忘れずに
少しずつでも前に進める努力は怠らないでいたい。
笑顔でいれる日が多くありますように。
そんな日々が過ごせるように。

恵理

ど真ん中 

December 30 [Sun], 2007, 0:39

薔薇風ゴム!!

09でみつけてんけどみた瞬間レジww

かわいすぎるーーー

薔薇モチーフもの大好き
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/luvxrose5-4/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる