恋バナ!

February 02 [Mon], 2015, 22:15



こんばんわ


昨日に引き続きの…
ビミョーなのろけ入るから、
興味ない人わスルーしてください!w








今日ひっさしぶりに西野カナのif聴いて、
昨日の元カレとの再会わ運命だなぁ。
って感じました






"もしも少しでもあの瞬間がズレてたら
2人は違った運命をたどってしまってた"




ここのフレーズすごい好き。






実わね、昨日乗った電車、
なんだかんだあって遅れてたの。
どっかで何分か止まっちゃって…w




もし…、もし電車が遅れてなくて
そのまま駅に着いてたら、きっと会うことなかった。


会わなかったら電話しようなんて思えなかったし、復縁したいなんて言い出せなかったと思う。






不思議だね




こゆのをいちいち運命って行ってたら
ばかみたいって思うかもしんないけど。






一目惚れして…。
偶然、その一目惚れした先輩とうちの仲よかった先輩が友達で…。
アドもらって…告って…付き合って。




別れて。






いろんなことあったけど、全部運命だって思いたい。










こんな広い世界で、
住んでるとこも違うのに…
別れてから2回も偶然会えた!
って奇跡だと思うから。




未練たらたらなうちに神様がくれたチャンスだと思って頑張る


















でわでわ!
またこんど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん#
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかいし
» 卒業。 (2014年03月01日)
アイコン画像ゆん#
» 9ヶ月記念日// (2014年02月16日)
アイコン画像あかいし
» 9ヶ月記念日// (2014年02月16日)
アイコン画像ゆん#
» 夜ご飯UP!!~愚痴少々w~ (2014年02月06日)
アイコン画像あかいし
» 夜ご飯UP!!~愚痴少々w~ (2014年02月06日)
アイコン画像ゆんのん
» 近況(゜∀゜)w (2014年01月03日)
アイコン画像Ryu
» 近況(゜∀゜)w (2014年01月03日)
アイコン画像お姉ちゃん
» みんな大好き/// (2013年05月20日)
アイコン画像お姉ちゃん
» 辛い辛い辛い、w (2013年04月22日)
アイコン画像裕希也
» 辛い辛い辛い、w (2013年04月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる