はらたつ〜

April 21 [Tue], 2009, 19:38
まぢ何なんかいや〜
どいつもこいつも
みんなキレやがって

今ほんま弟と母さん嫌い

あいつら何様なんかいや

母さん
弟が大好きってゆ〜のは
別にいいけど
うちの試合見にこんとか
ほんまうちに興味ないんやね

あそこで母さんがキレる
意味がわからんしね
悪いのはそっちじゃん

一生弟の試合見とけいや
うちの試合見にくんな
どーせ見てもわからんのんやし
来ても意味ないよね

てか何でまだキレとん
大人なんやけそこは
普通にするべきやろ

うちが謝らんといけんのん?
今日うちが偏頭痛で
学校休んだけキレとん?

そりゃあ三年になってから
皆勤目指すっていった先に
休んだのは悪いと思う

でもしょうがないじゃん

偏頭痛の辛さは母さんだって
わかっとるじゃん

社会に出たらこんなことぢゃ
休めんってわかっとる
でも来週には大事な試合がある
だからみんなに迷惑は
かけられんのんよ

完璧に治してからじゃないと
逆にみんなに迷惑かけるんよ

あ〜家におるのがほんまに嫌だ
なんであんなにキレられんと
いけんのんかいや

せんないせんないせんない

弟にも今さっき意味不明なとこで
キレられたしね
誰のせいでイライラしとるか
わかっとんかいや

ほんまあいつムカつくし

今度キレたら殴っちゃろうか
顔面ぶち殴りたい
ほんまにいい加減にしろ

家族はみーんなあいつの味方

まじせんなすぎる

はよ家出たいし

明日は学校行かんとなあ〜‥

授業ついていけるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-俄然aikoっヒ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvxaiko/index1_0.rdf