いいとも増刊号 

November 08 [Sun], 2009, 15:21
いいとも増刊号見ました
剛の川柳 静けさも 心の中は 反比例 ………
カタカナ使わないほうが絶対いい
つよぽん川柳の腕上がってきてつまらなくなっちゃうけどッ

中居くんはロス・ニューヨーク・フィラデルフィアでの話
時差がひどくて、あっちこっち移動してたら何時か分からなくなってきてたそう(・ω・)
ヤンキースでの松井選手の試合観戦の話になったら「野球の話していい…」って聞いてた
一緒に観戦してたアンタッチャブルの山崎さんと思わず抱き合っちゃったとか…生で見た松井選手のホームラン嬉しかっただろうなぁ

慎吾君の月曜は「メンバーお食事会」の話。「ベッキー・ロンブーの二人・劇団ひとり・良純さん・タモリさん」…あれ慎吾は?って感じでしたが
慎吾は当然舞台の練習で忙しいってことを前から言ってて、ってゆうことかな

さて…明日のスマスマはマイケルじゃなくてさんまさん
予告でマイケルのこと流すから、明日はマイケルだと思ってたよ〜
前回さんまさんが来た回のビストロを丁度見返してたから、きた〜〜〜〜って感じでした
この一年で本当に、剛と吾郎ちゃん(普段さんまさんと食事に行かない二人)がさんまさんと食事に行ったのかは不明だけど、去年と同じ木村香取ペアと稲垣草なぎペア…どっちが勝つかは分かりませんねどっちにしても吾郎ちゃんと剛には不利でしょう
去年だってさんまさんの大好物ばっかりで大興奮…反対のペアには「これもアリやなぁなぁ木村」って…
吾郎ちゃん剛ペアにはがんばってほしい

めちゃ2オボえてるッ! 

November 05 [Thu], 2009, 20:42
今更ながらやっと中居くんとめちゃイケメンバーのフジテレビ開局50周年特番のダビングしてます
サリナがSMAPの歴史振り返ってる時にスーパースター★の時になったら「これ踊りがおもろいねんっ」って言ってたの今気付いたサリナ、スマスマ見てるな
他のめちゃイケメンバーは「」って感じだったけど
も〜幸子と中居くんやばい幸子今度スマスマに来なよ

めちゃイケはSoftbankのCMが何個か流れるから確保できるし嬉しい
拓哉のカローラも確保しました

文章ヘタだからいまいち何が言いたいかまとまってなくてすみません

明日は週に一回のお楽しみ!ワッツの日〜
Respect Artistで共演したBon Joviのお話だよ
ヤマトロケで来た愛知県のことについてふれてくれないかなぁ…昨日たぶんギリギリ間に合うかな?ってくらいにワッツにメール送ったんだけど…
ワッツでメール読まれる人がどれだけすごいか、よく分かるわ…結構掲示板に投稿しながらもキャプテンにメール送ってるけどぜんっぜん読まれん

初★日記 

November 05 [Thu], 2009, 14:57
大好きな女の子によるSMAP LUV BROG始めましたっ
今まで何回かヤプログさんでブログやってたことがあるんですが、今のカタチとは全く別の方向でやっていたので心機一転また新しくブログ始めます
スマ番やラジオの感想、日常のことも(グチ多め笑)どんどん書いていきます

自己紹介的なモノ
まず…SMAP愛してます一生ついてきます
私の中でのSMAPでイチバンな人は拓哉(゜ω゜)
基本は5スマですが、2TOP シンツヨ モアイ タクゴロ ロハス いいともトリオ などなど、色んな組合せのSMAPさんたちも大好きです
SMAPXSMAP・ぷっすま・うたばん・仰天ニュース・金スマ・スマステ・黒バラ 一週間この番組たちがないとスマヲタやってけません
ワッツ・ストスマ・サムガは必ず聞いてますッ聞けないけど、おはスマ・スマッシュは毎回レポ読んでます

コンサート参戦歴
去年のs.m.a.pツアーしか行ったことありませんファンクラブ入ってから初めてのコンサートだったので…
来年からは札幌東京大阪行ってみたいですオーラスの雰囲気も味わってみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvusmap
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
I love SMAP forever...☆+゜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ありん
» 初★日記 (2009年11月28日)