キラり-ん+゜ 

October 21 [Sun], 2007, 0:41
今日も家で雑誌読んだり、
画像作ったりと楽な日を
過ごしてた!

画像はなかなか良い
アイデア浮かばなくて
出来わかんないけど

明日大量Upしたいと
思いま-す☆+゜・

ちょっとテンション下げめな
話しなんですが....

報告がまた少なくなって
きてやる気下がってます↓
動画とか着うたのDL報告
もお願いします!!
多分DLだけでもしてる人
いると思うので!?

報告してくれてる人には
本当感謝してます。やる気
もたっくさんもらってます
ありがとうございます

読んでいたらお願いします!!

は−い話し明るく

あと少しでベストフレンド
日本に帰ってくる(^∀^)★
多分すぐ帰っちゃうんだ
ろ-なぁ(。´Д`)
TDL絶対行く↑↑約束
してるからね-(・ω゜)∩
思い出いっぱい作ろッッ
何か一緒に外国行きたいよ
留学は一番の夢だから


でゎ 今日も音楽聴いて
寝るとしましょう

(´・ω・`)member? 

October 17 [Wed], 2007, 23:17
今日はねぇ〜
つまんない1日...

ではなく!

楽しい1日だった↑↑

ずっとガンガン音楽聴きな
がら久しぶりに小学校の時の友達と英検の勉強したり
浅草でプリ撮ったりして
楽しかった(^□^)∩

また遊ぶ★

で、家帰ってから
新メンバーらしき人が
海外のhpに載ってたん
だけど本当にあの人かな?
わからないな〜

いや。でもBRABOの表紙
だったし、hpに英語書い
てあったと思うんだよね●

ううぉ→
US5どうなるんだぁ〜
心臓やられるよ(>д<)

黒髪のパーマかかった子...



でゎ今日はこの辺で〓

いえーい 

October 14 [Sun], 2007, 19:53
今日ゎいとこが来た☆
家で遊んでからララテラスに行って
TSUTAYA寄って新作たくさん借りたー
ハリーポッターをファンタジーにした感じの映画とか
海外の芸能人ドッキリ(Punk'd)とかねー

で、今わ画像作ってる途中〜
結構時間かかってるような...



いえーいALY&AJ
Ajが出演する映画日本でやってほしい!
怖そうだけど
ヘアスプレーもみたいてか
見に行く!!!誰か行こー (笑)




でわ この辺でBYEBYE

あぁ 

October 12 [Fri], 2007, 22:18

今日は帰って来てから少
し昼寝して、また音楽聴
きながら土手を散歩した
。結構歩いたぁ(^∀^)∩

一人だとゆっくり
できるし何も考えないで
景色見てると涼しくて
気持ち良かったなッッ↑

明日はどうかな-★

帰って来てからはPC
開いたんだけどメールBox
見て終わりにしちゃった

更新できそうない・・・かも

でゎ 短めにbye★

わすれた(-_+;) 

October 11 [Thu], 2007, 2:29
毎日書くつもりが
いつものように昨日の
日記書くの忘れた(´Д`)

昨日の事書きま-す。
今は夜中の2:00なので

昨日は友達のなっちゃん
ちでPCのYou Tubeでおもしろ動画を見てたぁ★

二人とも大爆笑! アハハハハ
でもお腹が急に痛くなっ
てトイレの中に何回も
入ったり出たり...(笑)

なっちゃん!ゴメン

帰って来てからはPC
開いて画像作ったり
友達にメールしたり
で寝るギリギリまでいぢ
ってたんだけど親が居た
からBlog書けなくて
今日も携帯で〜(-∀-;)ハァ

ダングルのビデコン
行きたいな-o(^∀^)o

来週も眠気なんて気に
せずヘッドホンで聴くぞ↑
今日のPIC UPはUS5が
来日した時のラチッタのラジオ
での写真!

目の前だったのに
かなり写り悪い。

でわ 明日早いのでBYE☆

 

October 09 [Tue], 2007, 21:44

17000hitした-〓
ちょっと中途半端だけど
結構長くhpやってるな〓

今日はね-
何か学校だるかったわ↓
英語のテストあって
多分悪いよ( ̄ω ̄)

てか更新しようとした
んだけどPC開けなくて
US5の着フルしか更新
してない(´Д`)

明日更新しま-す

リク画も!!

Best Friend★ 

October 08 [Mon], 2007, 23:50

へい!
今日のjesse uniの
Diaryは書かずこっち
に書くのね-ん!!(^∀^)

PCで投稿したんだけど
何か投稿されてなかった↓
→軽くショック

PCとじちゃったし...

携帯投稿!!って感じで

今日は加工画作って
Evanessence聴きながら
友達から届いた手紙の
返事急いで書いた★+゜

明日送る→

で、
随分前に友達に頼んで
外国のマイスペ作って
もらって、久しぶりに
見てみたらjesseの画像
がたくさん貼ってあって
ちょ-嬉しかった↑

その他ウチの好きな
アーティストの画像もたくさん
貼っておいてくれててさ、

最高の友達だゎ!!
ありがたい(*´∀`)


あ−眠い
今日はこの辺で↑↑

blog!? 

October 08 [Mon], 2007, 17:40

前は放置してたけど
何かBrogやってみた
くてこれからはリアル
みたいな感じで書い
ていこうかな?

PCでみてみるといいかも!
US5の画像とかジェシー
の画像とかたくさんUP
しようと思ってま-す★

 

October 08 [Mon], 2007, 13:08
やけにお腹すいてる-
今日おかわりした
何か体重減ったのに
また増えたよ-

20歳の時が自分の理想の
体重らしいからねヌ
まぁいいやミ

退屈メ 

October 08 [Mon], 2007, 12:25
もう学校は退屈ャ
みんな嫌になって
しょうがないよ( ̄ω ̄)
独りにさせてくれない?
今本当に頭痛くて
やめてほしいから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-US5.Jesse McCartney.JOJO大好き
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧