ダリさんの好きなとこ

February 18 [Mon], 2013, 20:30
今日はノロケ祭りだょ

ウザいと思う人は見ないように(笑)





ぽぽが思う、ダリさんの好きなところは、

優しいところ

ぽぽに激甘なところ

性格がよさそうな笑顔(実際かなり性格いいんですけど)

変態なところ

そしてそして

かわいいところ


今まで付き合った彼氏に愛しいだとかていう感情は皆無だったんですけど

ダリさんは愛しくて愛しくてたまんないです


先週一日だけ会ってダリさんのおうち行ってイチャイチャしてきたんだけど

一週間てのは早いですね。

一か月前な気分。

今度は3月初旬だぁ。

長いなぁ

会いたいなぁ

付き合った経緯

February 18 [Mon], 2013, 19:57
ぽぽとダリさんは

付き合って5年目に突入しました。

歳の差6歳

ぽぽは20代前半ですけど、

ダリさんは三十路手前です

でもお友達とかと見比べても、

かなり若くて、

中には大学生に見えるとの意見も


イヤ、それはないだろ


出会いはいわゆる合コンという不真面目な場面ですが、

超お付き合いは真面目です。



1年3カ月地元で一緒に過ごしたけど

そのあとはぽぽの引っ越しにより遠距離恋愛

国際恋愛を経て、

現在進行中で国内遠距離恋愛中です

そんな現在の愛の確かめ方は

毎日欠かすことのないとたま〜の電話

そして1,2カ月毎に会うのみですね。

だから会ったら絶対えっちしたいし、

久しぶりだからすっごく幸せなんです

ダリさんはぽぽをウザいくらい溺愛してるから

I am princes状態なんです



これからもぽぽとダリさんは二人のペースで愛を育みます

応援してねw

ブログの登場人物

February 18 [Mon], 2013, 19:40
こんにちは。

はじめましてぽぽです

これからぽぽダリさんの遠距離恋愛を中心にブログ書いていきます

でゎでゎ自己紹介から



ぽぽ
20代前半♀
現在関西暮らし
性格:サバサバあっさり。ダリさんにはデレデレのツンデレw
髪型:ゆるふわロング(天然
服装:海外セレブ目指してます

ダリさん
20代後半♂
性格:とにかく優しい(ノロケw)ぽぽには際限なく激甘
髪型:謎(笑)
服装:綺麗めukボーイ!ぅん、一言で言うと好青年


主に私たちの話とたまに出てくるお友達の話をします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvub/index1_0.rdf