明後日はぁ〜〜 

2005年10月03日(月) 17時00分
コタツの誕生日!!!
絶対、陰で祝う・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だってさぁ、公で『HAPPY BIRTHDAY!!』なんて
言ったて無視られるのが、当たり前だろーなぁー

話は変わるけどょぉ、ぅちの学年に、
ある男の子、まぁここでは仮に【稲っち】にしておくかw
で、その稲っちのコトを好きな女の子が2人いるんです。
ほかの学校ではそれが当たり前なんだろうけど
1人はすっごい積極的で、めっさアピってんのょ。
で、もう1人は すっごい大人しくてアピれない子。
このバトル(?)はどうなるんだろー@@@@

明日は誕生日〜♪ 

2005年09月30日(金) 18時01分
明日、10月1日はぅちの誕生日なんです(●´ω`●)
プレゼントください【爆。

ちなみに、4日後の5日は、コタツの誕生日なんですw
だからょぉ、プレゼントをあげるべきなのかなぁ〜って
考え中。o゜o(´□`*)o゜o゜о
去年とか、自己中だったから あげてたんだけど、
さすがに今年は・・・【汗。
ちなみに(また!?)、1の時に 告ったのも
この、コタツの誕生日だとかぁ
OKもらったんだけどねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
自然消滅しちゃったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ちょっと安心w 

2005年09月28日(水) 16時37分
今日、昨日の疑惑の友達【ちぃ仔】にストレートに聞きましたw
そしたら、コタツと付き合ってないって(●´∀`)ノ
マジで嬉しいですww多分、ぅちの学年でコタツを好きな子って
おらんと思う【ぇ。自信あり【爆。
これで、いたら、ぅち死にますからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
本当に昨日はショックだったんょ!!
まぁ、それほどコタツが好きってコトでww

しょっく・・・・ 

2005年09月27日(火) 20時52分
今日は、最悪な出来事を聞いてしまったぁ
ぅちが好きな【コタツ】が付き合ってるらしい・・・
ってか、ぅちの友達の友達が一緒に帰ってるのを見ただとか・・・
最悪だぁ〜〜。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ってか、しかもその疑惑の人が ぅちの友達だったりする
しかも、その仔 ぅちが【コタツ】を好きだって
知ってるのよ!?はぁ!?!?!?!?!?あり得らんし

嘘であってほしぃ・・・【願

あと、一週間ww 

2005年09月25日(日) 8時08分
tpブログ 初カキコだょ〜
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

今日は、特にするコトありません。o゜o(´□`*)o゜o゜о
するとしても、勉強じゃぁ〜n
だいたい、学校が休みじゃぁ…
コタツ】に会えないじゃないかぁーーー!!!
コタツ】っつーのは、ぅちの好きな人(●´ω`●)ゞ
3なのに、しちゃっていいのかぁーーー!?
でも、やめられないとまらない

つーわけで、今日はここで 終了♪
誰か友達になって`〜〜。o゜o(´□`*)o゜o゜о

初(キラーン 

2005年09月24日(土) 14時45分
ちょちっとUPします!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/luvtty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvtty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる