good魂!!

July 20 [Sat], 2013, 22:43
みなさんお久しぶりでーす!!


最近は忙しくて更新できてませんでした。(´・ω・`)


今日は久しぶりに更新しちゃおうと思います!!


今日は午前中部活でした。今日はパートのレッスンをしたんですけど

今回はあまり怒られずにすみました。(*^ー^)ノ


今回は基礎をそこそこして、自由曲を見てもらった

この調子でコンクールまで頑張ります

そして明日は7時半から部活で全体レッスンなんで

また頑張ってきます!!!!!!!



では本題!!!!!!! 今日から魂1日目がSTARTしました♥

もう終わったころかな??? 街がキスマイファンでむっちゃにぎわってました!!!

今年1年でホント人気出ましたよね♥ 

これだけ人気になってくれて嬉しいです


でも倍率が高くなってしまうのはホントに嫌ですね・・・・・・。。

私もチケットをファンクラブにまだ入れてなくて応募できなくて

会場には行けないのですごくショックです。。。。。。。



でもリア友さんゃ後輩さんゃ先輩たちも行かれるので

おみやげ話たくさん聞いてきますww  明日の方は楽しんじゃって下さい!!!!!

銀テも取れてたらくれるらしいです♫  



それで私は会場にはいけませんが今日は午後からリア友さんと

グッズ参戦に行ってきました!!! けっこうたくさん並んでるかと

思ったんですけどすぐに買えちゃいましたww



じゃあ購入品up




♥トートバック





♥オリジナルフォトセット 玉ちゃんver





♥ジャンボうちわ 玉ちゃんver &

♥パンフレット パンフの中身はヒミツで♪




♥ファイル 玉ちゃんver & 集合ver



こんな感じですけっこう使っちゃったなww そしてそこから


街をぶらついてました。

来年こそは行ってやります!!! でもグッズ参戦でだけでも

行けたから満足(≧▽≦) むっちゃ楽しかったです!!!



では最後にプリを撮ったので載せて終わりまーす!!! 大量ですw



よみ逃げ禁止!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: maruchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・kis-myの応援❤-神担 玉ちゃん 担当みっくんです❤
    ・音楽を聴くこと♪-kis-my 神∇神
    ・プリ&mail-友達と先輩としてます。
読者になる
うちはkis-my大好きなごくごく普通の中1です kis-my  神担 玉森祐太 担当 北山宏光  同担様やリア友さん ジャニオタさん歓迎 こんなうちだけどみなさんよろしく
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuchaaan.
» good魂!! (2013年09月22日)
アイコン画像 maruchan
» good魂!! (2013年07月29日)
アイコン画像aika∞安田章大
» good魂!! (2013年07月29日)
アイコン画像 maruchan
» good魂!! (2013年07月27日)
アイコン画像aika∞安田章大
» good魂!! (2013年07月27日)
アイコン画像みおみお
» good魂!! (2013年07月22日)
アイコン画像 maruchan
» 久更新♥ (2013年06月24日)
アイコン画像yuchaaan.
» 久更新♥ (2013年06月24日)
アイコン画像yuchaaan.
» 久更新♥ (2013年06月24日)
アイコン画像 maruchan
» 久更新♥ (2013年06月13日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luvtrombone/index1_0.rdf