今までありがとうございました!!!!! 

November 22 [Tue], 2005, 1:58
入籍して1年と少し、挙式からは4ヶ月と少し経ちました。
「記録」したいことはこのブログに大体おさめられたかなぁと思います。
「美しい花嫁」になれたかどうかはいまだ疑問だけど挙式と披露パーティに向けて
ワクワクしながら準備してきたことをこうしてブログに記録できてよかった
素敵な思い出になりました

最初はブログのことをよくわからず始めましたが
いつの間にか夢中になっていてすごく楽しかったです
現在はコメントとTBははずしてしまっているけど
はずしていないときはたくさんの方とお話できて
励ましの言葉や心温まる言葉をいっぱいいただけてすごく嬉しかったです

今まで本当にありがとうございました

これにてこのブログの更新を終了します。
尚、このブログは当分削除せずに残しておく予定です。

それでは



追伸
現在は新ブログ「美しい母を目指して奮闘中。」に初めて妊婦生活や日々の出来事について記録しています。
もしこれからも仲良くしていただける方がいらっしゃれば、こちらのブログの方にリンクやコメントしていただけると嬉しいです
結婚式のことについてももし疑問や質問などあれば新ブログに方へご連絡くださればお答えします

プレストフラワー。 

November 17 [Thu], 2005, 20:03
ハワイ挙式のときのブーケを押し花にして結婚証明書と一緒にしようということは
P会社のパンフを見たときから決めていました
せっかくのブーケは絶対記念に残したかったから

最初はブーケも押し花もP会社にお願いする予定でしたが
色々と調べていくうちにアトリエラウムさんという海外も国内も対応してくれるウェディング専門のお花屋さんを発見
しかも場所は元町
元町は国内の式場からも近いし、よく遊びに行く大好きな場所だし
お話を聞きに言ったところ、すごく融通がきくしハワイに詳しいしお値段もリーズナブルだし
ということでブーケも押し花もアトリエラウムさんにお願いすることにしました

ハワイ挙式のときのブーケはこちら

赤バラのラウンドブーケです。

ランキング1位? 

November 04 [Fri], 2005, 21:54
このブログ、恋愛・結婚ブログランキングに登録していましたが
新しいカテゴリで結婚生活ランキングというものが出来ていたので登録しなおしました

そしたらなんと


1位になってもぉた

びっくり

まだ登録ブログ数自体が少ないので、すぐに落ちてしまうと思うので

とりあえず記念に画像保存(笑)


応援してくださりありがとうございます


結婚生活ランキングぽちっとお願いします

入籍から1年。 

November 02 [Wed], 2005, 22:04
私たちは2004年11月13日。私の26歳の誕生日に入籍しました。
間もなく1周年です。
そして私は27歳になります。

この1年、すっごくいろいろなことがありました。
入籍。
私の退職。
旦那サマの転勤に伴う引越し。
ハワイ挙式。
国内披露パーティ。
妊娠。
フレンチブルのさくらがわが家の一員に。

人生においてすごく大きな1年だったと思います。

これからは
旦那サマとさくらと生まれてくる赤ちゃんとで
あったかぁ〜い家庭を築いていきたいとおもいます


続きあります。
〜ランキング

両家顔合わせ。 

October 31 [Mon], 2005, 21:07
このブログももうすぐ更新終了予定です〜。
達成感と寂しさで複雑な心境ですw

というわけで、今までUPしてなかった結婚に関する記事をUPして記録に残しておこうと思います。
UPしてなかった記事。。。
それは両家顔合わせ
もう1年以上も前の話です。。。。。

私たちの両家顔合わせは2004年9月25日土曜日
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの最上階にあるかりゅう(漢字が出てこないのでひらがなで)で個室を借りて行われました
あぁ。。。なつかしい。。。。。。。。。


*画像はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルさんのHPよりお借りしました
はぁ〜、おいしかったなぁ〜〜〜。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルは海に面したホテルで
その最上階ということもあって眺めが最高でした

両親同士すぐに打ち解けて、色々と話がはずんだので私も旦那サマも一安心でした

最後にぽちっとお願いします。

やっとクライマックス。。 

October 31 [Mon], 2005, 20:14
披露パーティの進行記事を写真とともにバンバンUPしてきましたが
やっとこ最後になりそーです
長いことおつきあいいただいた方、ありがとうございました

-------------------------------------------------


披露パーティ後半で、私たちからゲストの方へサプライズプレゼントを発表しました
サプライズプレゼント当選者は、受付で渡してもらったメニュー表のどこかに小さなフラダンサーのシールが貼ってあった方5名です

メニュー表は人数分ぴったりに用意して、そのなかにフラダンサーシールを貼ったメニュー表を5部のみ作って忍ばせておきました。
もちろん受付をやってくれた友達にも内緒

プレゼントはハワイのお土産



続きあります。
そのまえにランキング♪

再入場〜。 

October 28 [Fri], 2005, 22:00
披露パーティ記事・・・うざいくらい続いていますがあとちょっとデスすんません

TheBlackEyedPeasのPump itで再入場〜




続きあります。
そのまえにランキング☆

お色直し〜♪ 

October 26 [Wed], 2005, 21:24

最初はWD一着で通す予定でしたが
母に作ってもらう着物ドレスがどうしても着たくて
急遽お色直しをすることにしました

でも中座でゲストを長い間待たせてしまうのがイヤだったので
ヘアメイクさんと相談の上ヘアチェンジなしで髪飾りのみティアラから生花に変えていただくことにしました。
おかげで15分かからずに再入場できました

中座中にはケーキブッフェがはじまっていたようです

おいすぃそぉ〜〜〜〜。
ちなみに当日わたしは料理を一口も食べられませんでした
ケーキはファーストバイトの一口のみ。。
ううう




続きあります。
そのまえにランキング〜

スピーチと中座。 

October 24 [Mon], 2005, 16:40
歓談のあとは、親友からスピーチをいただきました

まずは旦那サマの中学高校時代の親友Aくんから。
すっごく落ち着いてて堂々としててびっくり
とっても素敵なスピーチでした
でも、二次会のときに実はAくんはすっごく緊張しててずっと落ち着きなかったことを他の友達から聞きました。
申し訳なかったなぁ〜と思う反面、なんだか嬉しかったなぁ


続いて私の親友Yちゃんからのスピーチ
幼稚園からの大親友です
Yちゃんめっちゃ緊張してて私まですっごい緊張〜〜〜
スピーチお願いしたときからず〜っと緊張してるの知ってたので。。。w





続きありま〜す。
そのまえにランキング♪

ケーキカットと乾杯♪ 

October 20 [Thu], 2005, 18:13
まだまだウザいぐらい披露パーティ実況中継続きます

新郎挨拶が終わったあとはお決まりのケーキカット
ケーキカットにあまりこだわりはないのですが
進行上あったほうがいいかなぁという感じだったので。

ケーキは結構な種類の中から選べたし、自分たちでデザインすることもできました。
私たちは規定のものの中で気に入ったのがあったのでそこから選びました。
それがこれぇ〜

ハート型だけど、ゴテゴテじゃないので甘すぎなくていいなぁ〜と思って







続きありま〜す。
その前にランキング〜♪
P R
export_start AUTHOR: ★★カオリ★★ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる